くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

まだ引っ張りますか、この話題って感じですが・・・・
引っ張りますよぉ。うふ♪(* ̄ω ̄)v

旦那を一方的に叱り飛ばし、
「だって飲んだら訳分からなくなるんだもぉ~~ん」
なんて、反省の色なしだった旦那サマ。

次の日、一緒のお休み最終日。
強制的にお出かけです。
我が家の旦那は、思いきり・・・思いっっきりインドア派。
家でじっとしているのが苦手な私は休日といえばお出掛けを希望。
しかし旦那は一緒に行く位なら、ひとりでお留守番を切望する。

なので、基本的に私は一人でお出掛けなのです。

しかし!!ひとりはむなしい時もある
観光地とかさ~、お祭りとかさ~、カップルばっかりの場所とかさ~~。

ってことで、私を激しく怒らせたという彼なりのそれなりの反省心があるのか
今回のお出かけは、意外とすんなりOK。

てことで、気が変わらないうちに、さっさとお出かけです♪♪
(旦那は車の運転があまり好きではないので、私の運転で・・・・。)

久々のpompog一家でお出掛けです
モコゴロゆず2
富良野へ行ってきましたよ♪

私の好きな色の濃いラベンダーはもう終わってしまいましたが
それでも、こんなにキレイでしたよ~。
IMG_0831.jpg
モコゴロゆずも一緒に。
モコゴロゆず1
う~~ん。カメラ目線は難しい。
たくさんの人が来ていたので、モコゴロゆずはキョロキョロ落ち着きなくて
ゴロばかりがカメラ目線・・・の写真が多かった・・・・・。
ゴロ
この時季に満開のラベンダー。ちょっと色が薄めだけど、
とてもキレイ。
IMG_0838.jpg
モコゴロゆずとも撮りたかったのに・・・・。
IMG_0839.jpg
やっぱりゴロだけカメラ目線・・・・・。

3ワン喧嘩しながら次のポイントへ移動・・・・・。
モコゴロゆず3
ここもキレイね~~♪
IMG_0850.jpg
ではさっそくパチリ☆
モコゴロゆず4
モコゴロのみカメラ目線。
ゆずってば、お花にみとれてますわ♪♪

最後までゴロのみカメラ目線で終了・・・・・。
ゴロ1

この日は暑かったので、
帰りにチーズ工房に隣接する、あいす工房で、ジェラートをいただきました♪
IMG_0870.jpg
とうもろこし&ブルーベリー??だったかな??のジェラート。
IMG_0871.jpg
去年来た時は種類ももっと豊富だったのに
今回行ったら、5~6種類位かしかなくてガッカリ・・・。
美味しかったですけどね。

旦那はチーズのジェラート。濃厚でした。

アイス持参で車へ戻ってみると・・・・・・
モコゴロ
ゆず
おこぼれを待つ食いしん坊ふたり組が
大口を開けてお待ちでした。

とゆ~訳で、先週末はそれなりに充実したお休みでした。
お盆はバリバリ働きましたよ~~。

ちなみに、月曜日にまた喧嘩した私。
家出は懲りないと知ったので、丸2日、無視を決め込みましたが・・・・・
ヌカに釘状態と気付き、本日何事もなかったかのような生活へ・・・・。
私も懲りないな・・・・。もっと高度な技術を身につけねば・・・。
そんな私にもポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

おお!一家でおでかけですか
しかもいいとこ~♪
うちの周りには こんな自然がないから うらやましい!
せいぜい おっきい公園ぐらいやもん
みんな一緒やと楽しさ倍増ですね
うちのヒョウゴ君は おでかけを嫌がる人ではないねんけど
事前に計画立てて行くのが嫌な人で・・・。
なので いっつも行き当たりばったりですi-229

モコ嬢って 普通の子の2倍 目が大きいですよね
ちょっと色っぽく見えて素敵ですv-398

ゴロさんは ほんまに母命!
ずーっとママばっかり見てるからカメラ目線なんですねv-343
2008/08/21(木) 01:59:29 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

パパさん・・・秘かに反省してるんですね(笑)
でも・・・また何かしでかしちゃったんですか??
ごはん&お酒抜きの刑!!は どうでしょう・・・
(笑)

やっぱり北海道って素敵ですねぇ・・・・
ラベンダー畑・・・憧れです☆
ジェラートも・・・・じゅるる・・・♪

こういうところへワンと行きたいなぁ・・・
喜ぶだろうなぁ・・・
楽しいだろうなぁ・・・
わたしが1番大喜びします(笑)
3ワンのカート姿・・・壮観です☆
おりこうさんに(たまにケンカもあるみたいだけど☆)してますねぇ
お花を1人で見つめてるゆじゅちゃん
萌え~♪です~
2008/08/21(木) 12:05:48 | URL | にこママ #-[ 編集]

綺麗だわ~
まだラベンダー咲いてるんですね!
3ワンカートも可愛い♪
皆さんの注目浴びたのでは?

とりあえず仲直りしたとのこと
安心しました

と、思ったらまた?(笑
我が家の話さない記録は最高5日です

たくさん喧嘩して仲良くなるんですよ~♪
2008/08/21(木) 15:41:50 | URL | ポポママ #-[ 編集]

ありゃ・・・pompogさん、プチ家でなさってたんですね(^^;;
モコゴロユズちゃんが一緒でワイワイ遊んでると、『家出』って感覚が薄れちゃいそうですよね(笑)
仲直りお出かけ出来てよかったです♪
富良野のお花畑、すっごく綺麗~~~(≧∇≦)
まるで、虹が地上にできたかのようですね!!
ゆずちゃん、ゴロちゃんの「あ~~~ん♪」とっても可愛いですぅ♪♪
二日間の無視、ヌカに釘に見えて、パパさん結構反省してるんじゃないでしょうか?(*´∇`*)
2008/08/21(木) 16:06:45 | URL | ミニママ #-[ 編集]

ラベンダーはキレイですね。
富良野って風景もきれいだし、良いドライブコースですよね。
ジェラードもおいしそう・・・。
最近コンビニアイスばかりで、良いの食べてないな~。
食べたいけどやっぱり、コンビニで買って帰りそうです。
もちろん、セイコーマートの70円のです(笑
ゴロちゃんて、カメラ目線の上にどれも楽しそうな笑顔ですね。
こっちまで、楽しい気分になりますよ。
そして、おこぼれはもらえたのかな??
我が家は、まったくケンカをしないので、
まわりから不思議がられてます。
2008/08/21(木) 16:32:22 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
はじめましてアドバタフライ事務局です!
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
2008/08/21(木) 17:24:14 | URL | アドバタフライ事務局 #-[ 編集]

私もゴロゆずちゃんと一緒に (^0^ )アーン♪
ジェラートおいしそ!
ラベンダーきれいですね♪
北海道って冬しか行ったことがないんで
夏も行ってみたいなぁ~(〃∇〃)

旦那さんなりに多少は反省したんじゃないですかぁ~?
だってお出かけに付き合ってくれたわけですしねv-392

そのうちケンカもしなくなりますよ~
うちはもう全然しなくなりました♪
2008/08/21(木) 19:39:10 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

当たり前です!!!
悪いことした人には言うことをきかせましょーー!!!!
でも、一緒にお出かけできて、みんな楽しそうで
うれしそうな表情ですね♪
すごくきれいなところで見ているだけで癒されました♪

うちもよくケンカしますよ。
うちは無視じゃなく殴りあいですが。(笑)
2008/08/21(木) 22:48:14 | URL | とも9325 #-[ 編集]

キレイね~癒されましたわっ(*´д`*)ムハァ
Tonと行ったら写真取りまくりだろうな~
インドア派の旦那様がお出かけとは
少しは堪えたのかしら( *´艸`)フフフ
お~久々にみる“pompogカー”だ(勝手に命名ゴメンね)
仲良くギュウギュウしてるの見るの好きなのよね♪
みんな前へ前へと・・・縦長のカートに横並びしたら
そりゃ~モコ嬢狭いわよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
3ワンズ用に改良して、横長カートにしよっか(o^-')b
2008/08/21(木) 23:28:52 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 23:43:46 | | #[ 編集]

v-378みーちゃんさんへ

富良野は良い所ですよ~♪北海道旅行の際はぜひいらしてみてくださいv-352
あら。私も計画立てるの苦手ですよ~~。
いつも行き当たりばったりです!
なので、ゴハンも行き当たりばったりなお店ばかりで、
後で美味しいお店を知り、後悔・・・という最悪パターンです。
それでも、そんな無計画な旅行も楽しいですよね♪♪
皆一緒だとさらに楽しい!

モコ嬢、色っぽいですか~~v-352ありがとうございます♪♪
おねだりの時はめいっぱいお目目広げるので、普段は半分位ですv-290
ゴロも母命に見えますか??イヤ~~ンv-345嬉しい~~e-343
・・・親バカでごめんなさい・・・・

v-378にこママさんへ

ゴハン&お酒抜きの刑・・・・・家出されるかも・・・v-356
パパは本当に反省の言葉を知らないのではないかと思うくらい
昔から毎回毎回同じ事で私に怒られています。
子供より悪い!!

富良野は本当に良い所ですよ♪
ただ、狭い畑の間の道を、観光客さんがミチミチと歩いているので
カートから降りれなかった3ワンは心なしか不機嫌でした・・・・・・・・。
私一人で楽しんでいましたよv-290
こういう所で、おもいきりワンコを遊ばせれる所があればなお良いんですけどね~・・・

v-378ポポママさんへ

7月頃の、色の濃いラベンダーが咲き誇る
一番の見頃の時期は過ぎましたが、遅咲きのラベンダーや他のお花も沢山咲いていてキレイでしたよ♪
カートにぎゅうぎゅうの3ワンを見て、皆笑って通り過ぎていました~~v-356

おっと~~。最高記録5日ですかv-405
それはすごい・・・・・・・・・。
私もまだまだですね(笑)
私の一方的な喧嘩なので、仲が深まっているのか・・・・
微妙な所です。

v-378ミニママさんへ

えぇ・・・・実は・・・・。
ホントにモコゴロゆずの楽しそうな顔を見ていると
あぁ、楽しいお出かけだったね~・・・ってご機嫌で帰るところでしたよ。
結局こたえていなかったので、その方がイライラしなくて済んだかも・・・・。

富良野は、ラベンダーの見頃が過ぎても、まだまだ見どころ満載で、良い所ですよ~♪
あら。あの、はしたないア~ンのお顔、可愛いですか??
ありがとうございます(^_^;)

v-378たぁふぃ~さんへ

富良野は本当に町並みの綺麗で、見所も沢山あって
良いですよね♪
セーコマの70円アイス、美味しいから十分ですよね~~v-352
私も普段はセーコマアイスで満足です。

モコだけがめんこのパパは、いつもカメラ目線がゴロだけで
面白くなさそうでした。
こんなに楽しそうなのにな~・・・・。
喧嘩をしないなんて・・・・・。良いですね~。
旦那さんもお優しそうな方ですもんね~。
のほほんとして、ステキなご夫婦なんだろうなv-290
我が家は、私がキーキー行っていなかったらきっと、喧嘩はしないと思います・・・・。
喧嘩っていっても、私の一方通行なんですけどね(;一_一)

v-378すあままさんへ

夏の北海道は涼しくて良いですよ~。
今年は特に寒かった・・・・・。
ぜひ夏に北海道来られた時には立ち寄ってみてください♪
見頃は7月の頭~中旬位でしょうか。

反省・・・・していれば良いのでしょうが・・・・
昔から、同じ内容で何度も何度も私に怒られているのに
何度も繰り返す・・・・・・・・。
子供よりも悪いですよね。
喧嘩といっても、私の一方通行なので、喧嘩にもなっていないですv-388
きっとそのうち諦めて怒りもしなくなるのでしょうが、何か悔しい・・・・。

v-378とも9325さんへ

そうだそうだ~~ ヾ(`Д´*)ノ
最初シブシブな上、人混みで写真を撮りながらなのでちょっと不機嫌でしたが
ちょっとは反省したのか私のイラっとした「あぁん??」の一言で瞬殺です(笑)

な・・・・殴り合い・・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
顔だけは守って~~~v-356

v-378ぴっちさんへ

Tonちゃんとラベンダー畑・・・・・
きっとTonちゃん並のモデルっぷりなら可愛い写真がいっぱい撮れるんだろうな~。
モコゆずはキョロキョロでちっともカメラ見てくれなかったv-406

pompogカー【●´∀`●】アヒャアヒャ*
命名ありがとうございます♪♪
横長カート!!良いですね~~。誰か考案してくれないかしら。
でも、きっと横長になったら今度縦にぎゅうぎゅうになるんじゃないかしら・・・・・・・・。
要するにぎゅうぎゅうしたいのねっ♪♪きっと・・・・。
2008/08/23(土) 01:10:26 | URL | pompog #-[ 編集]

きゃはは~v-411
仲直りだ仲直りだぁ~v-344

パパちゃん、ちゃ~んと反省してるんだねぇ~v-396
っていうより、pompogさんがとっても大人なのねぇ~v-424

我が家は喧嘩のあとは、パパが「ごめんね」っていうまで、私はブンムクレです~v-397
怒ってることに気づいてないときは「私。怒ってるんだけど・・・」って言いに行っちゃうし~v-391
いつまで~も怒ってるの~イヒヒ~v-396

でも、とっても素敵なところにお出かけできて良かったねぇ~v-344

モコゴロぽんちゃんも、パパとママとお出かけできて嬉しかったでしょうねぇ~v-407

とうもろこしジェラート。。。美味しそう~(*^_^*)
2008/08/23(土) 12:20:46 | URL | みゆ #-[ 編集]
スペシャルイベントだ
8/12~9/10オンライン・パチスロ『ジャンパチ会館』
常識を覆す出玉&賞金3000万円を大盤振舞
http://www.blafla.jp/index.html
2008/09/02(火) 19:42:46 | URL | スペシャルイベントだ #-[ 編集]
ジャンパチ会館
まもなく新台入荷!
http://www.janpachi.com/ja/
ご期待ください
2008/09/30(火) 19:32:50 | URL | ジャンパチ会館 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/167-8b6574a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
