くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どぉも~~~。
無意識のうちに冷蔵庫にドライヤーを閉まっていたpompogでぇ~~す。

キンキンに冷えたドライヤーはいかがでしょう。
暑い時期にオススメよ♪キャハハ(*>∀<)ノ

さてさて、ドックカフェを後にしたワタクシ達。
モコゴロゆずの大好きなガムを買う為に
BOW WORLD』さんへ。

ココの室内ドックランはこんな広いの見た事ない!!
て位広いので、天気の悪い時や暑い時等
利用していましたが、8月24日で移転し、ドックランも無くなってしまうそうなのです・・・。

なので、せっかくだし・・・・・・・・・
コレで最後かもしれないし・・・・・・・・・


遊んで行こ~~~う∑d(・ω・*)
ゴロ10
て事で、ドックラン第二段!!!
ゆず3
外は午後になって、暑くなってきたので
室内は沢山いましたよ♪
2008.8.10 106

でも、室内だと途端にやる気を無くすゴロさん。
ゴロ11
良いではないですか。
ゆずの楽しそうな顔を見てごらん。
ゴロ後頭部
ゴロ後頭部1
ゴロ12
カフェでず~~っと固まっていた分
元気イッパイ☆

でも、さすがにお疲れのモコ
そして室内だと納得できないゴロさん
モコゴロ2
抗議開始。
モコ・・・何だかやつれてるし・・・・・・

( ̄∀ ̄;)チッ
今日に限ってモコゴロ、随分体力ね~じゃね~か・・・。
仕方ねぇ。帰るか。
ゴロ13
ゴロの後ろに写っているのは
ゴソゴソ私のカバンをあさるモコ。
オヤツ入ってませんから。

結局家に帰ったのは8時過ぎ。
旦那から連絡は、7時頃に「帰って来ないのか??」の
一言のみ

コヤツ、私が怒っている事どころか、
家出した事実も知らなかった・・・・・

無駄に時間潰していた私はいったい何だったのだぁ

まぁ、ウチの旦那、自分の事以外は全く無関心な人なので
人の気持ちを考えるなんて、そんな高度技術、望む方が間違っていた。
そうです。言わなければ怒っている事すらも気付かない人でした。

私が一方的に激しく怒り、叱り飛ばし、
旦那は反省の色なし。えぇ。いつもの事です。

でも、言いたい事言いまくった私はスッキリ
何となく仲直り??というか普通に戻ってしまったわけです。

今度はどうしてやろうかと、日々懲らしめる方法を考えるワタクシなのでした。


※オマケ
帰りの車の中のゴロさん。
体は、はみ出るという事に気付いたため
ゴロ14
顔だけでもカバンに入ろうとするのでした・・・・・。

イヤイヤ、入ろうとしている事自体無理だから・・・


長くなっちゃった☆
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


※コメントのお返事書いたのに、送信直前に全部消えてしまいました~~
 もう気力がないので、また明日お返事書きます・・・・・。
 くそぅ。

 コメントくださった皆様、お返事遅くなります。すみません~~
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんばんわ~
こんな オチが待ってたんですね
旦那様・・・KYな方??
あたしも人のことゆえませんが・・・。
(周りからみると かなりの天然らしいんですが 自覚はまったくありません♪)

ゴロちゃん アウトドア派なんですね~
小鉄と一緒ですね♪
子供たちに帰ろうとゆわれたら しかたなくなってしまいますよね

オマケのゴロさんが大好きです♪
あたし・・・実は隠れゴロさんファンなので
2008/08/19(火) 00:08:36 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

ぷぷぷ・・・(・m・ )
冷蔵庫にドライヤー♪ワタシも昔、子機を大切に仕舞いこんでいたことが(苦笑)
アレですよ。きっとpompogさん、行動がテキパキ系?ではなくて??
一度に2つ3つのことを同時進行したい派?ではくて?
ワタシはどちらかというと、そういう系なんですけど(笑)
そして主人とケンカをして「出て行って!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」とのたまい
主人は、呆然・・・(゜o゜)としていました。
でも、ホラ。“夫婦喧嘩はイヌも食わない”ってことで♪
3ワンズにとっては、理由はどうあれスペシャルDAY!ってことで
きっと楽しかったに違いないですよ(〃▽〃)
2008/08/19(火) 00:38:11 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

ドライヤーを冷蔵庫…
キンキンに冷えたドライヤーは夏にピッタリ☆…って
でてくるのは、温風やないか~いヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
この広いドッグランなくなっちゃうの~!?
あぁぁぁ、北海道旅行(未定)での野望がぁぁぁ。

「私が一方的に激しく怒り、叱り飛ばし、
旦那は反省の色なし。」 はいココ!このフレーズ!
うちのケンカ見られてたのかと思いました(笑)
男の人は鈍感だって言うしねー。
プチ家出は、モコゴロゆずちゃんのための
スペシャル家出だったということでv-413
2008/08/19(火) 07:35:04 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

パパさん・・・なんてマイペースなんでしょう・・・☆
気づいてないなんて~
次はきっちり懲らしめなきゃ!!ですね

みんな1日フルにお出かけだったんですね~
さすがに帰りたくなっちゃったんだ~・・・(笑)
疲れちゃって、ウルウルのごろちゃんがかわいい♪
うちは、ドッグカフェもドッグランもダメで・・・
ゆずちゃんみたいに、きゃっきゃしてるところを、いつの日か見てみたいものです・・・
2008/08/19(火) 11:39:40 | URL | にこママ #-[ 編集]

冷蔵庫にラップを閉まってた事はある・・・。
さすがにドライヤーはないな・・・。

にしても、だんなちゃま、そんなにKYだった?
意外と意地はってんじゃないの?

相変わらずなお二人でなにより・・・。

お盆帰省の帰り道、たつみでランチしようとおもったら激混み・・・。

諦めてイオンでうどん食べた ガ━(;゚д゚)━ン!!

レラのドックランの狭さにも驚いた Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2008/08/19(火) 13:50:54 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

えええ!バウワールドさん無くなっちゃうんですか!
それはとっても残念です・・・

家出は気が付いて貰えなかったのですか?
本当は旦那さん分かってたけど知らない振りかも~
うちだったら私がそんな時間まで留守にしてたら怒られるよ~(汗

そして、家出するのは我が家ではパパの方です(笑
2008/08/19(火) 16:08:28 | URL | ポポママ #-[ 編集]

プチ家出お疲れ様でしたーー!!
だんな様、シツレーしちゃいますねぇ。
でも、私はやつを家から追い出しますよ。
「お前のほうが実家近いじゃん!!」って
むちゃくちゃなこと言って(爆)

もしくは私はムリヤリ謝らせます。
「ゴメンは??」って。鬼嫁ですよね(笑)

じい~っと見つめるゴロたんかわいいですね~♪


カンケーないけど、私は電話の子機を野菜室に
しまったことがあります。
2008/08/19(火) 19:16:29 | URL | とも9325 #-[ 編集]

冷やしたドライヤーから冷風出てくるなら
私も冷やしたい( ´艸`)
せっかくの広い室内ランなくなっちゃうんですか。
惜しむ方も多いでしょうに・・・
pompogさんもスッキリして、なんとか仲直り?
できてホッとしました~
なに?家出とは気付いてない様子??
そんな旦那様には、今度プチ家出する時は
『家出してやる!』って書置きでもして
たまには怒りも主張しちゃいましょ~(o^-')b
2008/08/19(火) 20:29:14 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

この時期気持ち良さそう~(o´艸`o)♪
冷蔵庫にドライヤーはないけれど、
バスクリンと間違えて、バスタブに洗剤を入れてしまうことしばしば・・
のすあままです・・(泣)
無意識って怖いですよね~。

旦那さん、鈍いですね。。そーとー。
でも男の人って口に出して言わないかぎり、絶対に気づいてくれないですよね。。
うちの旦那も同じタイプかもv-390
なので私は毎回宣言してから露骨にやってやりますけど~v-414
おほほ~(笑)
2008/08/19(火) 22:39:29 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

男ってにぶいですよねー。
って言うかそれが手なのかもネェ。
放っておけばそのうち機嫌も直ると・・・
きっとうちはそう思われていますv-13
でも3ワン達が居ると嫌な事も忘れますね(ノ∀`♥)
ゴロたんはどうしてもカバンに入りたいんだネェ(笑)”
2008/08/20(水) 12:45:15 | URL | ちゃこはるママ #-[ 編集]

冷え冷えのドライヤーの使い心地は??
私はよく、携帯のつもりがリモコンが鞄に入っていたり
旦那の携帯もって出社したり、眉毛書き忘れてたり(怖っ)
今では慣れてしまいました・・・。
旦那さんも鈍いな~。もっとわかりやすく怒りを
表現しないとダメなんですね~。
3ワンたちにとったら、楽しいデートだったから
まぁ、良いんじゃないでしょうか。
ゴロたんの笑える寝姿みたら、怒りも静まるんじゃないですか?

2008/08/20(水) 14:55:44 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378みーちゃんさんへ

あら。みーちゃんさん、天然なんですか??
天然ネタをぜひお聞きしたいわぁv-352
ウチの旦那はKYだし、鈍感だし、冷酷だし・・・・
イイトコナイ・・・・・v-393

小鉄クンもアウトドア派なんですね!!
ホント、面白い位室内と屋外とでは態度が変わりますからね~~v-356

まぁv-345ゴロファンなんて♪♪
嬉しいですぅ~。ありがとうございますe-343

v-378kazuさんへ

あら。kazuさんもあるんですね♪しかも子機(●´艸`)フ゛ハッ
そうそう!テキパキ系かどうかはビミョーですが
かなりなせっかちさんなので、一度に何でもかんでも済まそうとする感じです。
だから不思議な現象がおこるのかぁ(笑)

ナルホド・・・・。出て行けというのもアリですね・・・。
確かにワンコ達にしてみたら、とても楽しかったみたいで
ワンコの日だったと思えばいいかな~~♪

v-378メルママ。さんへ

メルママさんなら、突っ込んでくれると信じていたわ(*≧m≦*)プププw
ナイス突っ込み☆ありがとうございます┏(o'ω')))) ペコッ♪
そうなんですよ~。なかなかこんな広い室内ランがないので寂しいです。

あら、メルママさん宅の喧嘩もですか??
ホントに男の人は鈍感ですよね!!少しは気持ちを察しなさいと思いますよね。
モコゴロゆずにとっては楽しかったみたいで、まぁ、私も幸せだったからいいかな☆

v-378にこママさんへ

ホントにひどい旦那です。
懲らしめる方法もっと高度にいかなければ・・・・。
敵はなかなかしぶといぞ!!

3ワンともダメなんですか??
みんなイイ子にしていそうなのに。
ゆずは本当にドックランは好きで、室内ではヒトが嫌いで固まってるのに
ドックランではどんなにヒトがいても走り回るので不思議です。
みんなでランで走りまわれる日が来ると良いですね♪

v-378ゆきんこへ

皆冷蔵庫に何かかんかしまい込む経験はあるのね。
そうだよ~~!!ひどいんだよ~~~~。
ホントに自分の事しか考えられない男なのさ。
そういえば、昔ゆきんこの家に家出(?)したことあったよねv-356懐かしい・・・。
てか、成長ないなぁ。私も。

あら。美唄に寄ったならウチにも寄っていけばよかったのに~~。
素通りなんて・・・・冷たいのねん。なんてネ。

v-378ポポママさんへ

そうなんですよ~。残念ですよね。
ココまで広い室内ランってなかなかないので・・・・・。

あら。パパさん家出しちゃうんですか(●´艸`)
なんか可愛いですね~~。
その時はワンコ連れて行くのかしら・・・・・。

v-378とも9325さんへ

ほほぅ。なるほどφ(.. ) メモメモ
その手がありましたね。
今度はそれでいこうかしら。
あやまらせる!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがです。それもイタダキ!!

子機を野菜室((●≧艸≦)プププッ
皆さん、子機を冷蔵庫に入れちゃうケースが多いようで・・・。
うんうん。分かりますよぉ~~。
我が家は今子機壊れているのでないですが
元気だったころは良く入れかける事ありましたもの。

v-378ぴっちさんへ

確かに・・・出てくるのは温風でございますよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
そうなんですよ~。こんなに広い室内ランはなかなかないのに・・・
残念。

は!!なるほど!!!
書き置きが足りなかったのか!!!
確かに昔、家出します。とメモを残して友達と飲みに行ったことがある・・・・。
その時はまだ愛されていたからなのか、
本気で効いたのか定かではないけれど
ホントに心配して夜も寝れなかったと言っていた・・・。
よし。次回はコレに決めました。

v-378すあままさんへ

バスタブに洗剤v-399それは悲しい・・・・。
ホントに無意識って恐ろしいv-356

ハイ。相当。かなり鈍いんです。
いつも私が怒っていても、何でそんなに怒っているの?と、ノーテンキな事聞いて来る位・・・・・。
すあままさんの旦那さんもそうなんですか??
気持ちを察してくれる大人な男の人・・・羨ましいです。
やはり今回は露骨さに欠けてましたね!!
次回こそ、ガツンと懲らしめてやるぞぉ。

v-378ちゃこはるママさんへ

なるほど。それが手なのかぁ・・・・。
確かに、最近旦那は私がプリプリしていても、普通に話しかければ
普通の関係に戻ることを学んだようで・・・。
甘えるなぁ~~って事、教えてやらなければ・・・・。

でも確かに3ワンと出掛けている時は、そんなイライラもどこかへ行っていました。
ゴロはホントにどうしてそんなにカバンが好きなのでしょう・・・。
不思議なコです。

v-378たぁふぃ~さんへ

使い心地・・・・・・・持ち手が冷たくて一瞬キモチイイですわe-266
携帯の変わりにリモコン!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それは面白いですね~・・・。
眉毛は私もよくありますe-263気付いた時のあの、なんとも言えない恥ずかしさ・・・・。

ホント、もっと露骨に怒りを表さなければ、旦那にはちっとも効かない事を学びました・・・・。
確かに、3ワンと楽しいお出かけ中は怒りもどこかへ行っていました♪
もっと大らかに生きなきゃダメですね~・・・。


2008/08/20(水) 23:35:34 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/166-9a79de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
