くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ではでは続きです♪♪

前回のドックランからの移動の車の中でスヤスヤのゴロリン
2008.8.10 066
実はゴロりん、カバンの上に寝ているようですが
カバンの中に入っているのですね~。
でも、こんな小さなカバンに体が入りきる訳もなく
ゴロ4
きつくなったのか
2008.8.10 069
はみ出してるし・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ゴロ5
ゆずがいつも入っているのは抱っこバックだし・・・
しかも、ゆず方がゴロより小さいし軽いし・・・・・。

そんな事をしているうちに、
ドックカフェ到着です。

こじんまりとしていて結構気に入っていた『J's cafe』さんへ行こうと思ったら
いつの間にやら閉店していた。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

なので、お馴染み『バーナード☆スクェア』さんで、ランチです。
モコ3
写真撮れなかったけど、
ゴーヤとキャベツのカルボナーラを食べてきましたよ~♪
ゴロ7
君達にはササミチップスを買いましたが
今はあげません。

モコゴロ
偉そうなモコ嬢。

モコゴロ1
ゴロがやっと外にあるドックランに気付いた模様。
ここには、割と広い全面芝生のドックランがあります。
ゴロ6
でも、ココは休日1頭800円の利用料金なので
高いのです・・・。多頭割引もないしね。

午前中3頭で470円の安くて広いドックラン行って来たので
ココはカフェだけの利用です。
ゴロ8
あれ??ゆずは???
とお思いの方。いるのですよ。
ココに・・・・・・・。
ゆず2
基本的に我が家かドックラン以外の場所では固まるゆずぽん。
カバンの中でカフェにいる間中
時にはゴロのしっぽ毛をかぶりながら
ず~~~っと固まっておりました。

まったり休憩したし・・・・
さ!!次へ行きますよ~~GO──☆゚+.(σゝ∀・)σ.+゚☆─→!!
ゴロ9
当り前じゃないですか。
パパから何の連絡もございませんのよ!!プンプン(#`・з・´)=з

という訳でまだ続くのでした~~♪♪


え??しつこい???
そう言わず・・・・・
もう少々お付き合いくださいませ~~。
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

パパからの連絡はまだなかったのね(汗
ゴロちゃん、みちみちだけどご満悦な様子♪
そうよね~、たまにはバッグに入りたいわよね~☆
メルさんも、バッグにさえ入れば出掛けられると思ってるようで
仕事バッグだろうがエコバッグだろうが
なんでも入ろうとしますよ(笑)
モコ嬢~!
ワタシがスタッフだったら、とんでいきますわよ☆
2008/08/16(土) 23:19:32 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

そうなんだ!バックのONじゃなく、INしてたんだ( ´艸`)
真似っこしてみたかったのね!可愛い♪
きゃ~スタッフ呼ぶモコ様、立ち姿がキマッてる☆
ゆずちゃんはTonと同じで、バック犬なんだ~
Tonもバックの中なら、何時間でも入っていられるの。
お留守番より大人しくてイイ子なのよね┐(´-`)┌
…次へ!って…だんだん心配になってきちゃった(;^_^A アセアセ・・・
2008/08/17(日) 09:29:32 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

パパさんからの連絡、まだ来ないのね(^m^)
でもそのお陰で、家出続行なのね。

ゆずぽん、お外ではバックの中なんだ。
ある意味、お利口さんでいいね。
モコちゃんのスタッフコールも笑えるし、ゴロっちのハミハミも可愛い♪

続きも楽しみにしてますよ!
2008/08/17(日) 10:34:59 | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 編集]

ゴロちゃん、かばんに入っていたのね。
小さくて全然入ってないのが、相変わらず笑えるな~。
かばんに入るゆずぽんもかわいい。
しかもゴロちゃん尻尾、頭に乗っけてるし。
あづきはかばんと言えば、頭つっこんでガムを引っ張り出したり
財布からお札を抜き出したり・・・。
おもちゃ道具としか見ていないようです。
私、その場にいたら、モコ嬢のお声ひとつで
飛んで参りますわよ。
ホント、顔立ちが整ってて、かわいいですよね~。
と言いつつ、うちのあづきにも似てますよね~。

バーナードスクエアのランって、そんなに高いんですね。
でも、キレイなだし、カフェ利用で今度行きたいな。
2008/08/17(日) 11:25:18 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

こんにちは。
パパタンと仲直りしたかな~??
男の付き合いもなかなか大変だけれども
なかなか一緒のお休みが無いのに
そりゃ~ないよね!!
3ポメちゃんがなぐさめてくれましたか^^
れおも載っけてくれてウレシイよ~!
アリガトウ♪キャハハヾ(*°▽°)ノ
バナスクってそんなに高いのか~
あ。。ペットライフに土日八月割引が付いていた
気がするよ!グリーンドッグにまだあったので
ご確認を!最初の1ワン無料だよ

残り少ない夏を満喫しましょうね~♪
2008/08/17(日) 11:40:13 | URL | れおまま #-[ 編集]

あ!ゴロちゃんかばんの上に乗ってるんじゃなくて
入ってたのね。。(≧m≦;)ぷっ!
まったく入れてないけどね。。(汗)
すあまも口が開いてるとどんなバックでも入ろうとします。。
っていうかどんなバックでも入れちゃいます( ̄∇ ̄;)

ゆずちゃんはかばんから出れないのかぁ。。
ある意味おとなしくていいかも~v-397
2008/08/17(日) 17:01:58 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

あらら・・・パパさんまだ起きてないんですねぇ・・・
だめですねぇ・・・

ゴロちゃん、中に入ってたんですか~☆
無理無理入ろうとして・・・かわいい♪
ゆずちゃん、固まっちゃって♪
でも、みんなおりこうですねぇ・・・
ゆぢゅは興奮しちゃって、カフェから逃げよう逃げようとするので、2人で連れて行っても汗だくでした・・・
本当は1人で、こんなふうに3ワンとまったりランチ・・・ってしてみたいんだけど・・・
あ!!プチ家出中でしたね(笑)
次は・・・どこに行くんだろう!?
2008/08/17(日) 22:08:42 | URL | にこママ #-[ 編集]

pompogさぁ~んv-355
随分ねばっちゃってますねぇ~v-405

かなりのご立腹のようで~v-391

私も家出したい時が、しょっちゅうあるんだけど、運転免許持ってないから、「チャリで家出もめんどくさいなぁ~」って、諦めちゃうのよぉ~v-356

やっぱり運転免許取りに行こうかなぁ~v-397

pompogさんのプチ家出のお影で、黒ポメリー達は、いっぱいお出かけできて、楽しかっただろうねぇ~v-221

ママの心とは裏腹に、モコちゃんもゴロたんもイキイキ嬉しそうなお顔で、とっても楽しんでるもんねぇ~v-238

ありゃりゃ・・・ゆずぽんちゃんは、早く帰りたいのかなぁ~v-361

どこまで続く・・・プチ家出・・・v-356
次回は完結するのかなぁ~v-397
2008/08/17(日) 22:31:19 | URL | みゆ #-[ 編集]

まだまだプチ家出続行中なんですね!
そのまんま大阪へどうぞ♪
大歓迎ですv-345
でも パパさんはいつ気づく?
そして気づいた後 どうすんねやろう・・・
気になる。

3ワン達も まったく家出に気づかず楽しんでるのがかわいい♪
次は何処へ・・・。
2008/08/18(月) 00:41:16 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

あるある、連絡もなく楽しんで酔っ払って帰ってくると
かなりむかつきますよね・・・・。
ましてや同じ休日の前日なんて!!

誤りのメールが来るまでがんばれ~~~v-315

でも3ワン連れのお出かけは楽しそうv-344

2008/08/18(月) 11:19:26 | URL | ちゃこはるママ #-[ 編集]

プチ家出してたんですか!!
こうやって更新してるってことはもうお家なんですよね?ね?
続きが気になります・・・

手稲まで免許の更新に来るんですね~
うちはそこから近いんですよ~
今度来られる時は是非遊びに来てください
(はっ!ゴールドだったら5年先かしら
2008/08/18(月) 16:55:57 | URL | ポポママ #-[ 編集]

ムフ♪
はみ出したおちり、とってもキュートですわぁ~♪
みんなドッグカフェでおとなしいですね。
ドッグランはうちも基本無料か安いところしか
入りません(笑)

パパさんから連絡なかったんですねー。
そんな簡単に許しちゃいかんですよね!!
2008/08/18(月) 19:45:22 | URL | とも9325 #-[ 編集]
次回は~
是非タイまで来てね!(笑)

この頃既にパパさんはお家でウロウロしていたのでは?
3ワンズも居ないし、車は無いし、ヤバイかもv-399
って思いつつもどうしたら良いのか。。。
でも、男の方から謝るのはカッコ悪いし。。。
なんて頭パンパンだったかも。

さてさて、次は何処へ行くのかな?
気になるわ~。
2008/08/18(月) 22:09:37 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

メルちゃん、どんなカバンにも入っちゃうのね~~♪♪
エコバックにはいるメルちゃんv-352
可愛いv-345
ゴロも入りたがるのですが、自分の大きさわきまえなさ~~い。
って感じです。
そのうちカバンが避けるのではないかしら・・・・・。

あら、モコ嬢人使い荒いですよぉ~~。
ホントにココの店員さんを呼んでしまったモコですから・・・・・

v-378ぴっちさんへ

そうなんですよ~~。入れる大きさを見極める力がないのか
明らかに入れないこのバックに入ろうとするんです・・・。
バック壊れる・・・v-406

ゆずも、Tonちゃんみたく可愛くバックに収まっていてくれれば良いのですが
明らかに暗~~いオーラ出しまくっているので
時々コワイですよ・・・。
目も半眼になってるし・・・・・。
でも、確かに大人しくて楽ですよね。

v-378もとこさんへ

そうなのですぅ~。
ゆず、ドックランと散歩以外の室内では固まって動かなくなっちゃうんですよ・・・。
モコゴロが大騒ぎなので、ゆずまで騒がれたらカフェなんてこれないので
確かに便利です・・・・。

ようやく次回完結です!!
しつこくて申し訳ない・・・v-356

v-378たぁふぃ~さんへ

ホントに自分の入れるバックの大きさくらい見極めてほしいものです。
カバンが壊れてしまうです・・・v-356
ゆずは、カバンに隠れてしまっては、もうびくともしません。
僕にかまうなオーラ全開です。
なので、たとえゴロのお尻に敷かれようとも、全く動きません・・・・。
あづきちゃん、モコと一緒だわぁ。
モコもカバンあさるんですよね・・・。
でも、さすがあづきちゃん。お札を抜き取るとは・・・・((●≧艸≦)プププッ
ホント、私もいつもあづきちゃん可愛いと大騒ぎしているくせに、モコに似てるv-345なんて思ってしまう・・・。

バナスクランは平日は1頭500円で普通なんですがね・・・。休日はお高いのです。
カフェだけでも、キレイで落ち着いて良いですよ~~♪

v-378れおままさんへ

仲直りは・・・・ビミョーですぅ。
ホントに男は自分勝手な生き物だぁ!!
3ポメがいなければ、本気家出してましたよぉ。

あ、そうなんですか??
1頭無料は貴重だわ!!情報ありがとうございますv-352
今週も行く予定なので、見てみます♪
土日は300円も高いですからね~~。

v-378すあままさんへ

まぁ。すあまちゃん、どんなバックにも入ろうとするんですねv-290
可愛いなぁ。
すあまちゃん位小さいと、どんなバックに入っても可愛らしく
ちょこんと入れちゃうんでしょうが
ゴロ位の大きさで、このバックはないでしょ~v-356て感じですよね・・・・。
ケツ!!ケツはみ出てますから~~っ。

ゆずは、大人しいですが、明らかに“負”のオーラ全開なので、ちょっと怖いですよ~・・・。
カバンの中の暗闇から、ギロンと、お目目が二つ・・・
終始なにかを訴えております・・・・・。騒がないだけいいか~~( ̄∇ ̄;)

v-378にこママさんへ

ホント無理無理もイイトコです・・・・。
毎回オケツはみ出しているのだから、入れないという事実に気付いてほしいものです。
あら、ゆずちゃん、逃げようとしちゃうのねv-356
うふ♪可愛いv-352
おりこうさんにまったりランチ~~♪
そう見えるでしょ??でも、実は食事が運ばれてきた途端、
モコゴロ大騒ぎで大変なのですよ~~v-356
毎回汗だくです(´∀`;A

v-378みゆさんへ

プチ家出はよくあるのですが、今回は粘りましたよ~~。
でも、とんでもない結末でしたけど・・・・・。
チャリで家出・・・・それも面白いかもv-356
でも、ワンコ連れて行けないのは寂しいですよね・・・。
車あると、本気家出も実現しちゃうので、便利ですよ~~∑d(・ω・*)
お金もかかるけど・・・・・v-406

モコゴロゆずの楽しそうな顔を見ていると、すっかり怒りはどっか行ってしまいましたv-356
でも、しつこく粘りましたけどね・・・・・。

v-378みーちゃんさんへ

アラ。いいですね~~。大阪へひとっ飛びして
小鉄君と遊んでもらおうかしら~~。
なんて・・・・・本気家出になっちゃいます~~v-356

たいした結末ではございませんで・・・・・・。
結局3ワンと長いお出かけ♪
になっちゃいましたが、まぁいいかv-345

v-378ちゃこはるママさんへ

分かってくれますか~~!?
ひどいですよねっっv-412
私も同じようなことしたことあるけど、心遣いが違いますもん!!
男の人って、細やかな配慮ってものが足りないですっ。
でも、かなり予想外の結末になっちゃいましたが・・・・。

でも、3ワンとのお出かけは楽しかったです♪♪

v-378ポポママさんへ

うふ♪♪しょーもない結末でごめんなさぁい(´-ω-`;)ゞポリポリ

へ~~。ポポママさん、あの辺に住んでらっしゃるんですか??
田舎で更新すると、時間がかかるし、融通もきかないので
更新はいつも手稲まで行っているんです。
3年ぶりに行ったけど、なんだかけっこう変わった気がしました・・・。
ぜひ今度行く時は遊びに行こうかしら♪
・・・・て、5年後だぁ~~v-356

v-378とも9325さんへ

オケツ、入りきってない所がまた笑えるでしょ。
でも~~、そろそろ自分の大きさを把握してもらわないとぉ~、
カバンが避けてしまいますの┐(´ー)┌フッ
無料のランは嬉しいですよね~。高い所はそれなりにキレイで整っているので良いんですがね~。

v-378ちくりん妻さんへ

タイ・・・イイですね~~♪♪次回は飛んで行っちゃおうかしらん。
・・・・て、どんだけ本格的な家出でしょうか~~v-356

ウロウロ焦るどころか・・・・・・・・
ありえない結末が待っていましたよ・・・・・。
今後の出方を考えねば・・・(ー`´ー)うーん
2008/08/19(火) 21:48:52 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/165-a0fae635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック