くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

久々の連日更新!!

昨日はさすがに逆ギレブログだなぁ~・・・なんて反省。
にも関わらず、皆様、コメントありがとうございます
皆優しいなぁ~・・・・。


さてさて、今日は衝撃的な事実が発覚!!
したので、つい更新。


この間『popo diary』さんの所で以前紹介されていた、
親戚さん探しのサイト(コチラ)に、時間があったので登録してみました。

で、親戚さんを検索してみた所
驚くべき衝撃の新事実が

イエ、たいした事じゃないんですがね。
私的には超ビックリだったのでね。


それはね。


ゴロ







なんとね。




ゴロゆず









このアホ面ふたりが親戚さんだったのです~~~~
オ━└(○゚Д゚○)┘━!ビックリィn☆


だれよぉ。
なんだそんな事かぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
って言ったヒトっっ

ゴロゆず1
まぁ、近い親戚ではないのですが
ゴロのお父さんのお母さんの父母と
ゆずのお母さんの父母が同じだったんです~~

ちょっぴりややこしいですが・・・要するに
ゴロの曾祖父母と、ゆずの祖父母が同じなの♪♪

皆毛色がブラックだったので、毛色繋がり??
ゴロは斜里町、ゆずは釧路から来たので
まぁ、出身地も近い。

不思議な事ではないのかも。

でも、こんなに近くに親戚さんがいるなんて思いもしませんでした。
なんだか嬉しいですね


てゆ~か、血統書をじっくり眺めて打ちこんでいる時に
気付けよな・・・て話ですよね・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

モコ1
モコは、検索の結果、5ワンちゃんがヒット。
でも、どの子も遠い親戚でした。

モコの場合は、母犬と本当の兄弟が近くにいるもの。
最近はめっきり交流がないですが
北海道にまだいると思うんだ。

ちょっと気長に待ってみようかな~~♪


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うわつ!それってスゴイことじゃないですかぁ!
親戚さんとは知らずに一つ屋根の下で・・・
韓流だわ・・・

わたし、親戚さん探しの旅としてブログ始めたんです・・・ねえたんとまぐは少し出会えたんですけど・・・ゆずは0(泣)
親戚さんサイトに登録したらヒットしたんですけど、どなたもサイトも連絡先もなくって・・・
でもでも今は、大好きなブロガーさんの所にこうやって遊びに行って・・・他のポメちゃん、かわいいわぁ・・・って眺めるのがとても楽しいので☆
やっぱりブログやってみて良かったなぁ・・・って思う今日この頃です(笑)
2008/08/12(火) 13:17:42 | URL | にこママ #-[ 編集]

すごーい!!
まさか同じ屋根の下に親戚さんが居るなんて!!
なんという運命を感じますネェv-20

↓ひまわりって北竜に行く途中??
うちもあそこだったら速度オーバーで捕まった事あるー!!
2万くらい取られたv-12
2008/08/12(火) 13:56:37 | URL | ちゃこはるママ #-[ 編集]

すご~い!!やっぱり、ゆずちゃんを見たときに
何かを感じて連れて帰って来ちゃったんでしょうね。
これは、運命ですよ。運命!!
モコ嬢も血縁なくっても、かわいさは同じだから
安心してくださいな。
私もずーっと前に登録したんですが、
近い親戚が全然いなかったんですよ。
でも、最近皆さん登録してるから、もしや・・・と
思ってみたけど、パスワード忘れて見れませんでした・・・。

↓北海道のこの雄大な道路を速度守ってたら
大渋滞間違いないですよね。
私も2年前12㌔オーバーで捕まりました。
まだ小さいあづきを乗せていたので
「動物病院に急いでるんです」ってウソついてみたけど
ドライブボックスで尻尾フリフリで、
「元気そうでかわいいワンちゃんですね」って
言われて、切符切られました。
2008/08/12(火) 15:31:55 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

それは衝撃の事実!!
なんだか嬉しいですねぇ
遠い親戚とは言え確かに繋がっているのだから

最近良くないことが続いていたみたいなので
これで元気になったかな?
2008/08/12(火) 17:01:04 | URL | ポポママ #-[ 編集]

えぇぇぇ!!
いやいや…たいしたことあるでしょー!!
だって気付かずに飼ったら、たまたま親戚って(笑)
すごいよー!
いやぁ、嬉しい☆
そして、めでたい♪
モコ嬢…だ、大丈夫よ!
メルさんの親戚も探してるんだけど…
なかなか近い親戚には出会えないのよねーe-263
2008/08/12(火) 18:28:10 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

すごーい!すごいですよー!!
全然知らないで、違うところから飼って
そしたら親戚だったなんで・・v-12
知らず知らずのうちに二人は導かれていたのかしら。。(;-・。・-;)

親戚探しかぁ。。 やったこともなかったです。
そういうサイトがあるんですね。。
やってみようかなー?
ブロガーさんの中に親戚がいたりして。。(笑)

↓酷いですね!警察・・(-゛-メ)
なんか新手の詐欺みたい。
そんなことよりももっと取り締まらなきゃいけない大事なことが
たくさんあると思うんだけど。。
私が代わりに呪ってやります!
~~~~(m-_-)m ウラメシヤァ
2008/08/12(火) 21:29:11 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 22:12:32 | | #[ 編集]

うひゃひゃですね~
偶然親戚だったんですものね~
うれしいですね、なんだかウキウキv-238ますます愛しくなりますね~♪
それはpompogさんの家族になる運命だったんですよ。
2008/08/13(水) 00:25:05 | URL | れおまま #QKCYG2Qc[ 編集]

すごい偶然というか、びっくりだね。
こういうことって運命を感じるわ。
繋がってるって、なんだか嬉しいね♪

↓それにしても、警察、頭にくるね。
もっと取り締まらなきゃいけないことがあるんじゃないんか?って思うわ。
居酒屋はストレス発散になったのかな(^-^)
2008/08/13(水) 09:02:38 | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 編集]
すごいっ!
ままっ!!!
ひとつ屋根の下に親戚さん・・・。
運命だわぁ~!!
モコ姫は血のつながりがなくても
みんなと仲良しだからいいのだぁ~♪
2008/08/13(水) 18:13:37 | URL | とも9325 #-[ 編集]

(* ̄m ̄) ププッ あが。あが。して可愛い♪
ソレって、なんかちょっとカンドー(TωT)
十分『たいした事』ですよ!!
どうりで、最初から仲が良かった(?)ワケだ♪
そんなに綺麗なブラックがいるなんて
イイ血筋を受け継いでるのねん(*^-゚)v
(実は、私もポポママさんの所で気になったもんで
血統証出してみたんですが、まだ登録してない…)

↓確かに違反は悪いけど、標識変わる所で潜んでるなんて
オマワリさん意地悪ね~
こんなやり方するから、ノルマ足りないの?なんて思われるのよね~
教えてくれた見ず知らずの方の方が、よっぽど良心的┐(´-`)┌
未然に防げるのならば、まずは注意を促して欲しいもんだ!
それは災難だったけど、怒って当然ヾ(*`Д´*)ノ"
2008/08/14(木) 01:12:16 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

親戚さんだったなんて、ちょっと感動ですね!

で、アガアガしているゴロさん。
やっぱり良いキャラですよ~(笑)。

で、クールなモコさん。
お姫様の血筋は別だったって事で。。。。
2008/08/14(木) 11:35:39 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378にこママさんへ

もしかしたら、ゆずちゃんとモコゴロゆずの誰かが血の繋がりあるかなぁ~。
なんて期待していましたが・・・・・
残念。
確かになかなか探すといない親戚さんが一緒に暮らしていたなんて驚きですよね。

ホント、ブログで知り合った方々に元気をもらう事や
可愛いワンたん達に癒される事・・・
いっぱい楽しい事あって、ブログやっててよかったなぁ~・・・て思いますよね♪♪

v-378ちゃこはるママさんへ

私もまさかこんなに近くにいるなんて思いもしませんでした~。
まさに運命ですよね♪♪

捕まったのは手稲から石狩通って81号線に抜ける道ですv-406
今まであんな所に警察いたのは見たことなかったのに・・・・。
でも、今年のお盆付近、いままでそんなトコでしてるの
見たことないよぉv-399って所でばかり取り締まってました。
しかも全部40㌔制限の細い田舎道・・・・
やることがずるいですよね!!

v-378たぁふぃ~さんへ

やっぱり思います??
運命ですよね(人´∀`).☆.。.:*・
私的には、あづきちゃんとモコが繋がってて欲しかったなぁv-345
残念。
パスワード、忘れちゃったんですかv-405
重複登録出来ないみたいですしね・・・・v-356
それは悲しいですねv-409

((●≧艸≦)プププッ
ドライブボックスで尻尾フリフリあづきちゃん・・・
可愛い~~♪♪
もっと可愛さアピールしておけば、警察もメロメロで切符切られなくてすんだかもですよ♪
でも、奴らは何をどうしても見逃してくれませんしね・・・

v-378ポポママさんへ

ホント、ゴロの親戚検索、ヒットで、どれどれ~~と見てみたら
何とゆずの名前!!
もうホントビックリですよ~。
たくさん数のいるポメたんの中で、同じ屋根の下で
親戚が見つかるなんて・・・♪

ホントに最近ツイてない・・・v-406
でも、この日から徐徐に運気が一転!!したと思えるほど
晴れやかな気持ちでした♪

v-378メルママ。さんへ

すごいですか??
うふぷ+.(´∀`*).+゚.
良く考えたらホントにすごい確率ですよね。
モコの親戚を探しても、会える距離にいるコはいなかったのに
ゴロゆずは同じ屋根の下にいるんですものね~~。
沢山のポメちゃんの中で、近い親戚さんって、なかなか見つからないもんですよね。
メルちゃんも、親戚さん見つかるとイイネ☆
あ、でもむきゅおさんが嫉妬しちゃう・・・・・・・

v-378すあままさんへ

そうか!!知らず知らずのうちに、ゴロと私はゆずの所へ導かれていたのね~~v-352
う・ん・め・いv-339だわe-266
ブロガーさんの中に親戚がいたら嬉しいですよね~。
私も期待して登録してみたのですが
全く想像もしない、もっと近くに親戚がいたもんで・・・。

そうそう!!!新手の詐欺ですよねっe-282
交通事故が減る事がないのは、こんな善良な(?)市民をガンガン捕まえて
取り締まるべき場所、時間で取締やってないからですよねっv-359
ウラメシヤ~~・・・・v-406

v-378れおままさんへ

ホントに偶然で、びっくりです。
今は、見慣れている一緒に遊んでいる姿や、くっついて寝ている姿を見ていると
ウンウン。血繋がってるもんね~~♪
なんて無意味に言っちゃいます。
やはり運命ですねっっv-352

v-378もとこさんへ

ホントに嬉しいです♪♪
ゆずは我が家に来るために売れ残っていたのね!!!
という気持ちがさらに強くなっちゃいました☆
よく考えるとすごい確率ですよね~。

警察め。まだ恨んでいます。
私基本的にスピード出して走る方じゃないのに・・・。
いつもいつも無謀な運転している人なんて沢山いるのにっ!!
あんな姑息な手段でネズミ捕りして、事故が減ったのか!?その確率は!!?
と聞いてやれば良かった・・・・。

v-378とも9325さんへ

すごいでしょっ!!ビックリでしょっv-352
運命でしょ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
日本にポメたんはたっくさんいる中で
一緒に暮らしてるのが親戚さんなんて・・・
ホントに嬉しいです。

まめクンとは親戚じゃないのかな~~。
ゴロと繋がっててほしかったなぁ~~。なんて・・・
勝手に思ってました。

v-378ぴっちさんへ

良く考えると、たくさんいるポメたんの中で、
全く別々の場所からやってきて、血の繋がりがあって
なおかつ一緒に住んでいるって、すごい事ですね・・・。
最初からゴロは優しいお兄さんですが、ホントに親戚のニーチャンだったとは・・・・・。
この登録、3頭分登録するには時間と根気が必要でした・・・・。
Tonちゃんと親戚のコは羨ましいなぁ~~~。
モコゴロゆずと繋がってないかしらv-345

そうだそうだ~~!!
こんな姑息な手段で、こんな場所、時間でネズミ捕りして
事故や違反の数は減ったのか~~っ!!
減ってなかろ~がv-359と言ってやれば良かった・・・。
うう・・・ぴっちさん・・・慰めありがとう・・・(*´;ェ;`*)

v-378ちくりん妻さんへ

ホント、全くこの3ワンの中で繋がってるなんて考えなかったので
ビックリです。
最初からゴロがゆずの受け入れ態勢が整っていたのは
何かを感じていたのかしら。

こんなアホ面ゴロはキャラで勝負かしら♪♪
同じアホ面ゆずには負けない自信はおありのゴロリンです。

ナルホド!!
モコは別格なのね!!!
・・・・・とモコは思っているのかしら。
2008/08/14(木) 23:32:38 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/164-5fa432b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
