くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

先週末は色々ありすぎて更新が追い付かないなぁ・・・・。
まぁ、来週までダラダラ続くと思いますが
お付き合いくださいませ♪

先週末は久し振りに旦那と休みが合い
土曜日はダンスの後にキャンプでも行きたいなぁ
なんて思っていたのに、旦那は職場の人達と焼肉&飲みにいきやがり
何の連絡もないまま夜中に帰って来る始末

怒り爆発のワタクシ
&モコ
(モコ、酔っ払いがものすごく嫌いなの……)

日曜日の朝早くから、酔っ払って爆睡中の旦那を蹴飛ばし
プチ家出

ドックラン巡りへ出かけました。
モコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゴロ
これから気付くのよ。


お外は快晴
2008.8.10 016
でも、日陰に入ればそれなりに涼しい。


てな訳で、ゴロ、君の大好きなお外のランで遊びましょう♪
今日は何時間でも付き合うよぉぉぉ
Σo(*・∀・*)まかしとき!!
ゴロゆず
暑くてもなんのその!!

しかし、こんなに広いのになぜか・・・・
ゴロ1
でも、誰もいない訳ではないのよぉ。
ゴロ2
ボーダーコリーちゃんや
モコゴロゆず
もじゃぷーれおぷー』のれおくんや
ゴロゆず1
同じ黒い色したトイプーちゃん等など・・・・
沢山来ていましたよ♪

でもやっぱり
モコ2
ミステリー



ゆず
ただ単に、日陰に皆様集まっていただけですね。
ゆず、日陰と同化していて、何処にいるのか見えません・・・。

モコさんも日陰に避難。
モコ1

最初の1時間程度は元気いっぱいだったモコゴロゆずも
今回は2時間程度で少々バテ気味。
ゴロ3

モコゆず
モコゆずの抱っこ攻撃。

そろそろ出ましょうか。
ゆず1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚v゚;)ハッ!!

家出中だった。


まだ帰る訳にはいかねぇぜ。
謝ってくるまで絶対帰らないっ!!

てな訳で、まだまだお出かけは続きますのよぉ。

ちなみに・・・・
すやすや眠るゴロりん。
2008.8.10 063
何かに違和感を覚えませんか??
絶対おかしいよね。ね!?


てな訳で、次回に続きます~~。


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    






スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
おつかれです~!
わかりますよー。
私もこういうことがあると、あからさまに
「ムッ」としてしまい、怒るタイプです。
でも、健全(?)な家出ですね♪
みんな楽しそう~!!
家出スペシャル、次回楽しみ~(笑)
2008/08/15(金) 00:02:03 | URL | とも9325 #-[ 編集]

ワンにとっては、嬉しい家出だね(^m^)
夏のドックラン、こちらとは違って、日陰なら居られるのかな?
横浜は、日中にお外は厳禁な灼熱地獄ですよ。
クーラーの部屋で、保冷材を枕に寝るのが、夏の定番♪
秋が恋しいです。

っで、続きが楽しみ~(^o^)
2008/08/15(金) 08:38:42 | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 編集]

3ワンにとっては楽しい家出でも、
これは怒るべきですよね。
私も以前、一緒に出かける予定立ててた日に
前日に深酒して、起きてこなかったからプチ家出しました。
一人でフレンチのランチを食べ、映画を見て
お試しのエステを受けて・・・。
すっかり気分良く帰って、家出忘れてました。
私ってば単純すぎです。
ゴロたん、それは寝やすいのかい??
続き楽しみにしてます。

↓親戚ナビでパスワードをメールで教えてもらって
久々に検索したけど、近い親戚はやっぱりいませんでした。
でも、一瞬「モコちゃん??」って思うそっくりな黒ポメがいて
テンションあがったけど、ブログもなくて
その紹介の写真しか顔は見れませんでした。
あづきの血統書見ると、けっこう黒ポメもいるので
どっかで繋がってたら面白いですね。



2008/08/15(金) 08:59:09 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

酒は飲んでも飲まれるなー。
モコ嬢、酔っ払いが嫌いなのか…
きをつけよー…(汗
こんな楽しい家出なら
モコゴロゆずちゃん大喜びよね~e-343
しかしまぁいつ見ても、いいなぁこのドッグランe-420
広い敷地に、青い芝生。
日陰もあるなんて!!
パ~ラダ~イス~e-420
メルさんの行ってるドッグランなんて、砂利よ、砂利v-389
2008/08/15(金) 10:25:18 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
プチ家出
あはは。。。何処のお家でもありますね~。
もちろんv-209も。
で、その後和解したのでしょうか?(笑)。

ゴロリン
そこは何故お気に入り?
ママの匂いがするのかな~。ヒンヤリ冷たいのかな。
でも、寝にくくないかい?
2008/08/15(金) 14:30:24 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 14:36:48 | | #[ 編集]

プチ家出・・・(笑)
みんなには楽しいイベントになっちゃいましたね~!
すごい楽しそうですもんね!!

でも、やっぱりプチ家出って言っても、みんなと一緒♪ですよね~・・・絶対おいてなんていけない(笑)
それに、みんながいなくなっているほうが、パパのダメージも大きい(笑)
でも・・・みんなの、あーんな笑顔見てたら・・・あれ?何してたんだっけ??って気持ちになるの、分かります☆
日陰と同化するゆずちゃん、バッグを上手に枕にしてるゴロちゃん・・・・和んじゃいますもん(笑)

でも・・・続くんですね~♪パパもそろそろ気がついて謝らないと☆早く起きて~!
2008/08/15(金) 17:52:41 | URL | にこママ #-[ 編集]

ご無沙汰しています~v-8
イッキにまとめ読みしちゃいました~。
久しぶりに遊びに来たらプチ家出なんて
穏やかじゃない~~v-356 ひっ~~v-356
パパさんの気持ちも解るなあ~、だって私も同じコトしちゃったもん・・・。
でもモコゴロゆずちゃんズにとってはママと一緒の『プチ家出』サイコーだったかな~、はははっv-411v-356
2008/08/15(金) 22:33:43 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

わかるわかる~pompogさん旦那懲らしめてやって~(笑)
そっか・・
プチ家出っていってもワンコ達を置いていけないですもんね。
私も昔と違ってふらりと出て行くなんてできないんだわ!
いざという時の為に今のうちからどこ行くか考えておこう。。v-391

モコゴロゆずちゃんにとっては楽しい家出になっちゃったわね♪
・・ゴロたん、バックの上で寝ちゃってるのぉ~?
2008/08/15(金) 23:55:59 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

モコちゃん酔っ払いが嫌いなのか~
会う時は お酒を断って行くからね(/・ω・)/

プチとは言え、家出とは…穏やかじゃないですね(´・ω・`)
でも、たまには そんなことでもして
嫁と3ワンズの 存在の大切さを再認識してもらわねば(o^-')b
そうと決まれば、みんなで楽しんじゃえ♪
今度プチ家出の時は、飛行機でコチラまで~

(* ̄m ̄) ププッ ゴロちゃん上手に寝てるじゃん
頑張って日光避けてる??
2008/08/16(土) 08:53:42 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

はじめまして (^^)
以前から 読み逃げしておりました・・・(^^;)
しかし うらやましい限りです
3ワン全員 黒ポメちゃん・・・

うちも ありますよ
パチンコ行って 1日帰って来えへんとか・・・
でも家出しても行くとこないんです~v-406
楽しそうなプチ家出・・・続編に期待!!

リンクさせてくださいね
お願いします m(_ _)m
2008/08/16(土) 14:17:59 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

v-378とも9325さんへ

あら、一緒のタイプですか(笑)
そうそう。健全な家出ですよねっ!!
少しは懲りなさい!!と思って何度同じ事を繰り返している事か・・・・・(´∀`;A

でも、あんまり皆楽しそうなので
ついつい忘れるところでした・・・・・。

v-378もとこさんへ

そうなんですよ。今年は暑いと言っても風があって
日陰にいれば涼しいのです。
その為、朝夜の陽のない時は長袖無しではいられない寒さです。
横浜は暑いらしいですよね。
最近知りあいが用事で行ったのですが、室内を転々としないと暑くていられなかったと言っていました。

私もワン達も、あまりに楽しくて、うっかり爽やかに帰るところでしたよ~。
まぁ、それもありなんですがねv-356

v-378たぁふぃ~さんへ

たぁふぃ~さんも、プチ家出経験者ですね(笑)
私も何度もワンコとプチ家出して、遊びまくって美味しい物たらふく食べて
ルンルンで帰って、怒っている事も家出も忘れていた・・・って事がよくあります・・・。
でも、それに頼って何もなかったようにしている旦那を見て
いつも悔しい思いをしているので、今回は絶対妥協しないのです!!

へぇ。あづきちゃんの親戚さん、黒ポメけっこういるんですね~~。
モコと繋がっていなくて残念・・・・。
でも、遠い所で繋がっていても、面白いですよね~~♪♪

v-378メルママ。さんへ

うふふ。私、よく酒に飲まれてモコに怒られています~~。
旦那が泥酔すると、ワン達にからんできてヒドイんですよv-356
なので、モコは旦那が泥酔すると、ものすごく牙を剥いて怒るんです。

あら、あのドックランは砂利なのですね・・・。
土なのかと思っていました・・・。
でも、この芝生けっこう伸びていて、気を付けないとe-283があっても気付かない時があるのです( ̄ー ̄;
モコゴロゆずがあんまり楽しそうなので、私もすっかり嬉しくなっちゃって
ついルンルンで帰ってしまう所でした・・・。

v-378ちくりん妻さんへ

あら、ちくりん妻さんも、プチ仲間(笑)ですか??
皆さん経験者なのですね~~♪♪
和解は・・・・・・・・したのかしないのか・・・・・
微妙な感じですv-388

私もゴロがどうしてそんなに私のカバンの中が好きなのか
不思議でしょうがないです・・・・・。
日陰の様な気がするのでしょうか??
少しは涼しいのかな・・・・・

v-378にこママさんへ

そうなんですよ~。
あんまりモコゴロゆずが楽しそうなので、私もすっかり楽しくなっちゃって
上機嫌♪♪で、「たっだいまぁ~~v-352」なんて帰るところでした。
早起きした意味がない・・・(A;´・ω・)アセアセ

pompog家のパパは、実はワンコがあまり好きではなく
モコゴロゆずを可愛がってくれないのです。
なので、私がワンコを置いて遅くまで出ていった方が
旦那的にはダメージ大きい感じ。
でも・・・ワンコなしの家出なんて・・・・
私が耐えられないっっv-406行く所ないし・・・・・。

v-378りえぽん。さんへ

お久し振りです♪♪
あら。りえぽん。さんも、我が家の旦那タイプですか(笑)
まぁ、私もない!!って言ったらウソになるけど・・・
でも、心遣いが大事なのよ!!って感じです・・・。

モコゴロゆずの超嬉しそうな笑顔を見ると、
少しどうでも良くなっちゃいましたが・・・・・
ココで折れる訳にはいかないのですっ!!
てな訳で怒り続行です(笑)

v-378すあままさんへ

そうなんですよね~・・・。ひとりでふらりと出ていった方が旦那も心配するのでしょうが
私がそんなの耐えられないv-406
最近空いている時間は全てワンコに費やしていたのでワンコなしでは
行く所も思いつかない・・・・・。

モコゴロゆずも、いつもは一箇所で帰るのに
帰らないので、不思議な顔していました・・・。
ゴロ・・・実はバックの中に入っているんですね~・・・。
中身が潰れてしまうのにv-356

v-378ぴっちさんへ

そうなの~・・・軽度の(?)酔っ払いは平気なのですが
旦那がよく泥酔してワンコに絡むので、それが嫌みたいで
重度の酔っ払いはひどく嫌がるんです。

そうねそうね~~。ではまず飛行機の手配から・・・・・・・・・・・・
・・・・って、ソレ、プチ家出ではなく、ホントの家出になっちゃいますから~~ヾ( ̄∀ ̄;)
でも、それ位しないと、旦那は私の大切さに気付かないなぁ・・・きっと。

ゴロ、カバンに入ってますが、コレ陽を避ける為の行動なのかしら・・・・・・。
不思議なコです。

v-378みーちゃんさんへ

はじめまして~~v-352
コメントありがとうございます(*´∀`*)

私も実は読み逃げしてました・・・・・v-356
なので、コメントとても嬉しいです♪♪

そうなのです!!家出しても、行くとこないのぉv-406
ホントはマジ家出しようと思ったのに
行くとこないので、プチ家出に留まりました・・・・。
モコゴロゆずにとっては家出ではなく、
スペシャルなお出掛けになっちゃいましたがv-290

リンク、とても嬉しいです!
よろしくお願いしますe-466
私もリンク貼らせていただきますね~~♪♪
これからよろしくお願いしますe-420
2008/08/16(土) 23:42:35 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/162-29439954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック