くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今週の月曜日に晴れて運動解禁∑d(・ω・*)
てことで、今週の土曜日のお祭りが本番のダンス
初の屋外ステージ!! (・・・て程立派なものではないけれど)張り切ってレッスン復活!!

なのに、今週末は土曜日から日曜日まで
まとまった予想

そんなぁ~・・・・・・。

ガッカリです。神様はイジワルだなぁ。


落ち込んだ時はワンコとお出かけなのです!!
自転車に詰め込まれたモコゴロです。
モコゴロ
・・・・・と言いましても、これは先週末のお話ですが・・・・。

ゆずは??といいますと・・・・
7月26日 019
ママのカバンの中。
さすがに3ワンはカゴには乗らないしね。


てことで、先輩宅へ遊びに行きましたよ~~♪♪
モコ
な・・・なんだ!?
この・・・・
ゴロ
白く輝くモフモフはっΣ(・ω・ノ)ノ!w
ゆず1

モコ1
モコ・・・・お顔埋まってますけど・・・??

この光り輝くモフモフの正体は
こぉんなに可愛い日本スピッツのりゅうクンです♪
7月26日 032
すごく可愛いお顔しているのに
ちゃんとした写真が撮れなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

黒いモノと一緒に写っているせいか
白黒の調節がポンコツカメラさんには難しかったのかも・・・。
ゴロゆず

モコ2

そして、先輩のお家を散々汚し、
りゅうくんの安息の地を奪い
ウロウロ大騒ぎしたあげく、沢山おみやげをいただき
きっと迷惑な客人達であっただろう・・・・・・。
ゴロ1
ゴロってば、しつけ教室の先生にも以前、一度お医者様に相談した方が良いかも
と言われている位、本当に少しでもストレスがかかると
すぐに下痢するんです。

最近その傾向が強くなってきているから
一度病院行かなきゃなぁ~・・・。

そして、帰りは沢山のお土産を、ゆずの入ってきたカバンに入れたため
3ワンを自転車のカゴに詰め込んで帰りました~~。
7月26日 040
ヨロヨロしながらも、あまりの可愛さに写真を撮った為
ブレブレ写真しかなかった

そんなこんなで遊びながら帰ったので
家に着いた頃にはこんなに暗くなっちゃった。
モコゴロゆず1
コワイ!!コワイわよ。キミタチ!!


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

自転車のカゴに3ポメが☆・・・もう、すごい注目の的だったんじゃないですか~もし私が出会ったらぜったい写真撮らせて頂いています(笑)
ゴロちゃん、心配ですね・・・・
でも、真っ黒と真っ白のもふもふの集まり・・・・ほんとにかわいい~・・・・
2008/08/01(金) 13:12:23 | URL | にこママ #-[ 編集]

黒モフもかわいいけど、白モフもかわいい。
みんな仲良くご挨拶できてえらいですね~。
うちの茶モフは、犬見知りが激しいので
全然ダメかもしれません。

ゴロたんのお腹心配ですね。
そんなにストレスに弱いなんて
最後の極悪顔からは、想像つきませんが・・・。
たまたま、こんなお顔になっちゃっただけよね。
普段の優しいゴロたんは、こんな顔しませんよね。
2008/08/01(金) 14:12:57 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

自転車のカゴに3ポメも入るんですね!!
すごーい!!かわいい~♪
先輩宅のスピッツちゃんも綺麗だね

ゴロ君ストレスで即ゲリPになるんですか?
それは心配ですね・・・
ストレスに負けるなゴロ君

最後の写真確かに怖いけど笑えます
2008/08/01(金) 15:30:23 | URL | ポポママ #-[ 編集]

モコちゃん白モフさんのお尻に埋まってる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
日本スピッツってお会いしたことないかも、
りゅうクンは大人?パピーちゃん?
ハンサムじゃ~ん♪ モコちゃんは仲良くなったのかしら(* ̄▽)♂"
( ̄O ̄;) ウォッ! カゴに3ポメズ入りましたか!?
あらら、モコ様 不満そう・・・
ゴロちゃんのお腹治りましたか??
そんなにストレスに弱いとは・・・
仲良くできなくても、それなりにちゃんとご挨拶も
できる様子を見てると、Tonの方が深刻かな?と思ってました~
治療法?なんてあるなら知りたいです!
2008/08/01(金) 15:33:06 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
ゴロリンたら。。。。
白いモフモフ。。。。
ゴロリンまたカニカニに変身カニ?っと思ったら
今度はPスケになっちゃったの。。。。

でも、きっとこういうストレス性のPは1回で治まるのよね。
実は内緒だけどv-209もそうなのよv-292。。。

何か良い方法あったら教えてね。

3ワンズカゴいっぱいになってて可愛い!
でも、ちょっとハンドルグラグラちしゃいそうだね~。
2008/08/01(金) 18:34:28 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

すご~い!
あのサイズのカゴに3ワン・・Σ( ;゜▽゜)
入るもんなんですね~。感心・・

白モフスピッツちゃんも可愛いですね♪
・・ってゴロたん。。また・・今度は下痢なんて~v-406
わんこもストレスでおなか壊しちゃうんですね。。
かに泡&下痢の合わせ技じゃなかったのが、救いよね。。(´;ωq`)
2008/08/01(金) 22:51:25 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
あ、あれぇ?
⊇ω(=千ゎ★白ふわこそ、流のおねいちゃん(血はつながってませんよぉ)でぇすv-218って、あ、あれぇ?琉がのってる・・・・・!?
な、なんで??って、あ・・、この前のくろぽめ
!!!!もこc、ゴロ、そして、流と誕生日のち、ちかいゆずcじゃないですかぁv-12
流ギガントかわゆす★って、なに自分でいってんのぉ?!でも、か、かわいい♪

かごに3匹はいっちゃった!!!そぉだ、おじさんが電柱に・・・・。の話まぢですかv-237
そんではこんなところで・・・。また、あそびまっしょぉv-10
(ママに聞きましたョ)
2008/08/02(土) 06:14:36 | URL | 琉姉(りゅうねぇ) #-[ 編集]

自転車のカゴに3ポメ、可愛いわ~♪
初めからお利口さんに入った?
歩くにはちょいとって距離のときに、自転車のカゴに入ってくれたらって思うことがしばしばあって・・。
うちもチャレンジしてみようかな(^m^)
2008/08/02(土) 11:46:25 | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 編集]

v-378にこママさんへ

通りすがる方々皆驚いていました~~。
近所では、おじさんが目の前で電柱にぶつかってビックリv-356
あるイミ事故の元だわ~~v-388

白黒モフモフは本当に見ていて面白かったですよ~~♪
白ポメが欲しくなっちゃいました・・・・v-356

v-378たぁふぃ~さんへ

ホントに白モフも可愛かったです~~♪
うちの黒モフさんと茶モフさん、一緒に戯れる姿が見たいのにな~~。
ダメかぁv-406

すごい極悪顔してますでしょ・・・。
撮った写真見てビックリです。
モコがこんな顔をするなら分かるのに~・・・。
帰りの自転車のカゴの中で終始ずぅ~~っと不機嫌でしたからv-388

v-378ポポママさんへ

このりゅうクンは本当にキレイなコでした♪
自転車のカゴには無理矢理突っ込んだので
モコ嬢、家に到着するまで不機嫌でした・・・・。

ストレスもそうですが、散歩やドックラン等楽しい場面でもすぐ下痢しちゃうので
興奮すると下痢しちゃうんですよね・・・。
でも、ヒト様のお家で下痢しちゃうのは困ったものです。
こんな所ばかり飼い主に似ちゃうのね・・・。
整腸剤処方してもらわなければ・・・・。

v-378ぴっちさんへ

りゅうクンは、ゆずと同い年ですよ~♪
誕生日も同じ7月なんですv-290
ホントにイイ男ですv-352
日本スピッツは最近人気あるみたいですね~。
モコに夢中でしたのよ。むふふv-345

ゴロはストレスにも弱いけど、散歩やドックランへ行ってもすぐ下痢するので
興奮にも弱いんだと思います。
ゴロは不思議なことに、小型犬大型犬は平気なのに、
中型犬は苦手なんですよね~v-356
犬見知りは性格ですもんね(;´ω`)

v-378ちくりん妻さんへ

そうなんです~~。カニに変身はしなかったんですが
カニよりも悪いv-356

あら、つくりん妻さんもですか??
私もなんですよ~~。
なので、こんな所だけ飼い主に似ちゃったのねv-356

しつけ教室の先生は、整腸剤を獣医さんに処方してもらって
継続的に飲んで行く方法だと思うとは言っていました。
これは人間と一緒ですよね。

実は、ハンドルグラグラヨ~ロヨロで、かなり危険な状態で
自転車乗っていました。
一度停止すると、また発信が危険・・・みたいな。

v-378すあままさんへ

入る・・・と言いますか、無理矢理詰め込んだんですよ~v-356
なのでモコ嬢は終始不機嫌・・・・。

そうなんですよね~・・・。
下痢はホントに困っちゃいます。
カニになるより悪いv-388
出来ればカニ泡だけにしてくれた方が迷惑をかけずによかったのになぁA´Д`;)ゝ・゚・

v-378琉姉ちゃんへ

コメントありがとう~~v-352
琉ちゃん勝手に使っちゃってごめんねv-356
もっと可愛かったのに、可愛い写真がほとんどないのが残念だぁ。

そうなのよぉ。
おじさん突然目の前で電柱にぶつかってねぇ~。
ビックリだよ。
また遊びに行くからね~~。
ゴロのオムツ持参でねil||li(;´Д`A

v-378もとこさんへ

お利口さん・・・というか、ビビリの3ワンなので、
全員固まっていましたv-356
そうなんですよね~。歩くにはちょっと遠いけど、車使うほどの距離でもないしな~て時便利なんですよね。
普通のママチャリですが、2ワンまでは余裕でしたよ~~♪
チャシュちゃんなら小さいから余裕かもv-290
でも、今はワンコ用自転車もあるんですね~。
この間ペットショップで見つけてビックリです。
2008/08/03(日) 21:34:12 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/157-e1c17451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
