くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ではでは前回の続きです~~♪
ちょぴっと長くなります

ゴロが一番楽しそうで、一番良い顔をするのが、
屋外のドックランへ行ったとき。
ゴロ5
自由に芝生を走り回るのがとても気持ち良いみたいです。
でもとても天気が良かったので、
ゴロ誕生日 029
モコゴロゆずには暑いかな~と思い
午前中に行って、暑くなってきたら帰ろうと思いきや
お天気は良くて暑かったけど、風がけっこうあって
日陰にいると、涼しくて快適。

モコゴロゆずも元気いっぱい。
ゴロ誕生日 031
3時間、走りまわってきました。
ゴロ6

このゴロの気持ち良さそうな顔!!
ゴロ誕生日 017
楽しいね~♪
ゴロ7

あ、ついでに楽しそうなモコ
ゴロ誕生日 078

そしてゆず。
ゴロ誕生日 067

でも、陽が当たると暑いのか、日陰に避難。
ママはもちろんずっと日陰に避難。
ゴロ8


日陰を縄張りにするモコゴロ。
お客様を総出で歓迎です。
ゴロ誕生日 022
しかし、モコが草むら&土の上で体を擦りつけるという
迷惑な行為に目覚めてしまった為
いつも良いニオイのモコの体全体から
ものすっごい異臭が・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

ので、そろそろ移動いたしましょう。
ゴロ10
次はゴロの誕生日プレゼント買いに行こう~~
ついでに、どこかモコを洗濯してもらえる場所もあれば・・・・・

2箇所ペットショップでゴロの誕生日プレゼントを買い
最後に行ったペットショップで、
トリミングも空きがあったらしく、突然のシャンプーもしてもらえる事に♪

でも、出来上がりまでペットショップにある無料ドックランで待っていましょうか。
ゴロゆず2
2時間たっぷり遊びましたよ。
ゴロ11

帰りは車の中で3ワングッタりです。

そして、その日の夜は豪華ディナー
野菜のリゾットかつおジャーキー乗せ
ゴロ12
え?だって、あげようと思ったら、ひっくり返しちゃったんだもんもん。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

モコゆずにもおすそわけ。
ゴロ誕生日 140
ゴロの以外はキレイなゴハン・・・・。
ゴロ誕生日 143
皆いつもと違う豪華ゴハンにテンション上がりまくり。

そして、デザートはおからケーキ♪
ゴロ誕生日 145
ゴロ13
モコゆずの誕生会の失敗がありますので・・・。
小さいケーキを半分ずつ。イモなし、クリームなし


もちろんモコゆずにもおすそわけ。
ゆず1


ゴロの幸せな顔がいっぱい見れて、私も幸せな1日でした


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 23:35:08 | | #[ 編集]
よかったね~
最初のドッグラン、クローバーいっぱいでほんとに素敵なドッグラン☆あんな場所でいっぱい遊べたら幸せですよね~♪みんなほんとに嬉しそう。あの顔が見れたら移動の疲れも吹っ飛んじゃいますよね☆ご飯もスペシャルで・・・・みんなよかったね
こちらも幸せのおすそ分けをもらった気分です♪
2008/07/30(水) 01:33:20 | URL | にこママ #-[ 編集]

た~くさんお外で遊べて
しかも、豪華ディナー&デザート付きe-420
まさに盆と正月がいっぺんに来た!感じね~e-343
え?言い回しが古い?(笑)
ドッグランでは、ほんとにいい表情しますね~☆
あ、メルもしますよ。誰もいなけりゃv-389
芝生に青空、そしてワンコ。
ほんとスペシャルデーだったね~e-266
2008/07/30(水) 09:29:03 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

本当にスペシャルデーでしたね。
みんなの楽しそうな顔で、本当に楽しかった
って、すっごくよくわかりますよ。
ゴハンをおいしそうにガッツく姿って
見てるだけで幸せになりますよね~。
それが、大変でも手作りご飯続けてる理由かも。
お尻の毛をユサユサさせて、食べてる後姿に
毎回悶絶しております。ま、ただの変態ですね(笑

モコちゃん、こすり付けちゃうんですね~。
臭い所にするから、どうしても匂いついちゃいますよね。
あづきもやりたがるけど、懸命に止めます。
2008/07/30(水) 15:29:58 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ゴロちゃんいい笑顔してますね~v-398
すんごいたくさんお外で遊んだんですね!
この時期こんなにたっぷりとドッグランで遊ばせるなて、なかなか難しいですもの~

さらに、スペシャルなごはんとケーキで大満足だねv-392

ゴロちゃんにとっては最高の一日!
夜はぐっすり夢見心地だったかな?
2008/07/30(水) 21:16:48 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 22:32:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 00:16:48 | | #[ 編集]

すご~いわ~!ドッグランのはしご!だなんて(〇o〇;) !!
もうしばらくお散歩要らずになったりて(笑)
そして最後の最後にちゃ~んと“オチ”(落ち)がついてるわ~♪
主役のゴロりんのごはんだけひっくり返る。という(爆)
なんかゴロたんらしいというか(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと和んじゃいました~♪
何はともあれ、これからもゴロたんはゴロたんらしく
元気で楽しい毎日が送れますようにv-385
2008/07/31(木) 00:22:57 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
遅くなってゴメンね~。
ゴロ君。
お誕生日おめでとうv-384
遅くなってごめんね~。

楽しい楽しいお誕生日だったのね!
いっぱい遊んで。。。。ごはんひっくり返って。。ぶふふ。
でも、主役で嬉しかったね!
赤ちゃんの時色々あって大変だったのね。
でも、今は元気で良かった良かった!

これからも、ゴロりんの記事楽しみにしてま~すv-422

2008/07/31(木) 09:27:24 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

2箇所でプレゼント買ってもらったの?
ランのハシゴもして、スペシャルDayだったね~
ゴロちゃん愛されてるじゃ~ん ウリウリ(* ̄▽)♂"
み~んな楽しそうだし、終日イイ顔のゴロちゃんに
私もニッコリ(´∀`*)満足にゃん♪
2008/07/31(木) 12:45:15 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
おつかれさまです♪
遅ればせながらゴロちゃんお誕生日おめでとう☆

みんな笑顔だわ~!!
ポメちゃんって笑顔がたまりませんよねー♪
ドッグランのはしご楽しそうですね!
我が家はとりあえずドッグランは自重中です・・・。
ゴロちゃん、ひっくりかえしちゃったけど、おいしいごはんよかったねぇ~!!
2008/07/31(木) 19:02:30 | URL | とも9325 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 21:32:32 | | #[ 編集]

v-378にこママさんへ

そうなんですよ~~。この場所は、車で1時間位離れた場所にあるのですが
この笑顔が見れるのなら、たとえガソリンが値上がりしたって
連れて行っちゃいます!!

幸せ、おすそわけです♪♪

v-378メルママさんへ

盆と正月,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
久し振りに聞きました・・・♪
そうなんですよね~。この笑顔が見たくて遠くてもドックランに連れてきちゃいます。
ただ、屋外ラン限定ですが・・・。
室内ランだと、ゴロが不服そうな顔をするんです・・・。
メルちゃんも、良い表情で走ってましたよね♪
ママさんと一緒に走り回れれば、何処でもメルちゃんは良い表情ですよねっ♪♪
メルママさん頑張って~~v-356

v-378たぁふぃ~さんへ

お尻の毛ゆさゆさでガッツく姿!!分かります~~v-345
可愛いですよね~~v-352
私もついつい食事中にそのお尻達をナデナデしちゃいます・・・。

あづきちゃんもこすり付けちゃうんですね~。
今までしたことないから、あんなに臭くなるとは思いませんでした・・・。
以後、二度とさせるものか・・・・・v-356

v-378すあままさんへ

うふ♪イイ笑顔でしょ~~e-266(←親バカ)
北海道はまだ暑くても風があるので、陽が沈むと寒い位なんですよ。
なので、まだドックランでたっぷり遊ばせれます♪
でも、来週から暑くなるので、これからは難しいかも・・・。

ゴロはゴハン食べた途端イビキかいて爆睡でした・・・・・。
モコまでもイビキ・・・・・・v-388

v-378kazuさんへ

ゴロらしいオチですか?うふ♪(* ̄ω ̄)v
だってホントにゴロのゴハンだけひっくり返ったんですもの~・・・。
そして、ひっくり返ったのがフローリングなもので
汚れた床もペロペロお掃除してもらっちゃったv-352
2歳になってちょっと落ち着いたゴロさん。
それでも、笑わせてくれるおバカな所は変わらずに
いてくれてちょっぴり嬉しかったり♪

v-378ちくりん妻さんへ

ありがとうございます~~♪♪
ゴロの大好きなお外で思いきり合計5時間も遊んで
満足そうなゴロの笑顔を見て
私も楽しいゴロのお誕生日でした♪
今のゴロがあるのは、あの辛い日々を乗り越えてこそだと思って
日々感謝です。

楽しみと言っていただけて、幸せです~~v-352
ありがとうございますv-290

v-378ぴっちさんへ

うふふ♪
愛が分かりますかぁe-266e-266
ゴロだけちょっと特別扱いになっちゃいましたが・・・・
でも、ついでにモコゆずも楽しそうだったし、良しとしようかな~・・・なんて♪
ゴロの嬉しそうな笑顔に、私も沢山幸せもらいました~。

v-378とも9325さんへ

ありがとうございます(*⌒―⌒*)o

ホントにポメたんの笑顔はこっちもにっこりしちゃいますよね~~。
そうですよね・・・・まめクン・・・v-406
あんな辛い思いしましたものね・・・・。
笑顔で楽しくまたランで遊べる日が来ると良いですねv-356
2008/07/31(木) 23:52:13 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/156-cdd61fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック