くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日はウナギを食べる日ですね~。
ウナギを食べてこの夏も元気いっぱい頑張るのです!!

てことで、旦那もいないことですし
ちょっぴり高級ウナギ寿司、で乾杯♪
IMG_0247.jpg
しか~~も

高級ビ~~~~~ル
イェイ♪イェイ♪


う~~ん。でも、安いビール飲み慣れているから
激ウマ!!
て程でもなかったなぁ。
残念。


さてさて、これで夏バテも今年は無縁となる事ですし
本題です。


最近のモコゴロさんはとても・・・・・(?)とは言い難いが
そこそこ仲良し。

まずはまったりの3人衆
モコゴロゆず
ちょっと離れたゆず、寂しかったのか・・・・
モコゴロゆず1
モコにへばりついてお昼寝。
3ワン揃ってまったりおネンネタイム。

微笑ましいわぁ・・・と思って仕事をしていて
ふと気付くと・・・・

IMG_9649.jpg
あら・・・
あららら
寄り添って可愛い♪♪


モコゴロ
まぁ、モコ嬢。
新しい枕見つけたのね~~。

あはぁ゜*。(*´Д`)。*°
可愛いぃぃ・・・・・
モコゴロ2
寝たフリしてたなぁ。ゴロたん。


そんな仲良くネンネの二人が羨ましかったのか
ゆず、乱入。
IMG_9667.jpg
モコゴロゆず2
そうだよね。寂しいよね。


と、まぁ、今回はゆずは置いといて・・・・
ここまで見ると、とっても仲良し。

が、しかし

事件は今日の夜ごはんの時間に発生。

モコはじっくりゆっくりごはんを食べるので
ゴロゆずはモコが食事中はサークル内で待機です。
ゴロゆずはモコの食事終了まで待てないので・・・・・・・。


フとカリカリ大騒ぎしているなぁ~・・・なんて見てみると・・・・


画像が暗いですが・・・・
モコがゴロの手の届くギリギリの場所にエサを置き

ゴロが一生懸命手を伸ばして、やっと届いて近付けたエサを
モコ嬢、徹底的に食べていきます。

一粒たりともゴロの口に入ることはありませんでした・・・・・。
ゴロ・・・呆然としています。


モコ嬢・・・・・可愛い顔して意地の悪い子です・・・・・。
モコ1
まぁ、そうですけどね。
それならそれで、ゴロに見せびらかす必要はないのではないかと・・・(´・ω・`;)

ゴロ
可哀相なゴロリン。

ゆず
そうねぇ。微妙な関係よね。
でも、基本的には仲良いのかな


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うなぎの日だったのね~
だからお店でうなぎいっぱいだったんだ‥
全然気が付かない私(^^;
モコちゃん‥すごいね~。ゴロちゃんは怒らないのかな~みかんだったらきっと威嚇&むかっていくと思われます‥(^w^)
2008/07/25(金) 00:46:15 | URL | ななっち #-[ 編集]
モ、モコ……(-_-;)
相変わらずですねぇ。
今となっても見せびらかし食べは健在でしたか…。
ゴロリンかわいそ~(と言いつつ笑ってしまう)
きっとこれは一生直らないですね。
モコリンのレクリエーショントいうことで…(^_^;)
2008/07/25(金) 05:49:51 | URL | うさうさ@ #XVGV4Alk[ 編集]

おぉ!癒しの黒い3連星が出来てますね~e-343
ってか、なにこのゴロたんのお手手~!!
かわいすぎ!かわいすぎよ~!!!
思わず3回も見ちゃったじゃない(笑)
そしてモコ嬢…あなたがクールビューティだということは知ってたけど、
あなたさらに…ドSですか!!
あぁぁ、ますますモコ嬢の魅力にはまりそうe-420
2008/07/25(金) 10:19:53 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

お久しぶりです。pompogさん♪
お仕事終わってまたいつもの生活に戻りました(笑)
またまたよろしく、よろしくど~ぞ~(〃▽〃)

さて。今回の動画ですが・・・

た、たまらん!!(´゚艸゚)∴ブッ
もともとちょっぴりゴロたんフリークのドSなワタシのハートを鷲掴み!!ですよ。
もうPC前でニヤニヤが止まらないんですけど・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
モコ嬢グッジョブ!!これからもドSによるドSのためのドSM動画期待しております(笑)
・・・というか、冒頭のモコ&ゴロたんのお写真を見た後で
この動画を見て思ったんですけどね。

モコさん・・・YOU・・・
v-37ツンデレv-282 だわよね?
2008/07/25(金) 20:03:07 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

うちも鰻食べましたよー♪
これで夏バテ大丈夫かしら?

見せびらかして、全て食べる・・すごすぎですね!モコ様。。Σ(-∀-`lll)
生まれながらの女王キャラですね!
それにメゲナイ!ゴロちゃんもすごいけど。。
ってことはゴロたんM~??
Sのモコ様、Mのゴロちゃんかぁ・・
んで、ゆずちゃんはノーマルなのかな?( ・`д´・;)
2008/07/25(金) 22:23:00 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

あの!伸ばしきって必死な手の動きがかわいすぎて★何回もみちゃいましたよ♪すかさず奪うモコちゃんも神技的だけど(笑)もう、ほんとになんてかわいい3ポメでしょうねぇ・・・うらやましいです
2008/07/26(土) 02:45:45 | URL | にこママ #-[ 編集]

モコ嬢ってば、Sの女王様でもあったんですね。
それにしても、必死で伸ばすゴロたんの
お手手のかわいいこと。
おもわず「頑張れ」って応援したくなっちゃいます。

うなぎおいしそう。ううう、食べたい。
今年は食べ損なったんですよ。
夏バテとかいうよりも、単純にうなぎが食べたいです。
2008/07/26(土) 15:10:32 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

あ~高級ビールv-307
私も店で見かけて気にはなっていたのですよ~。
うなぎのお寿司もおいしそ~。
ちなみにうちは、中国産の蒲焼498円なり~v-405
ゆずちゃんとゴロちゃんかわいいv-347
ご飯を必死に手で近づけようとするゴロちゃんの姿がいじらしいv-406
2008/07/26(土) 18:47:39 | URL | さとえび #-[ 編集]

( *´艸`)フフフ 私も結局飲み慣れたビールが一番だったりします♪
た・・・たとえ枕代わりだとしても
その“添い寝”微笑ましいわ~
寝たフリしてまで、枕になり切るゴロちゃん嬉しかったのかな?
それにしてもモコ嬢ったら 
どこまで “ドS” を極める気なのかしら┐(´-`)┌
そこら辺が男達のハートを離さないのね~
モコ様!参考になりました“じらし”なのね((φ(-ω-`*)メモメモ
2008/07/27(日) 00:03:32 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27(日) 00:27:34 | | #[ 編集]
モ、モコさま。。。
完全なるモコさまワールドですね。
でも、ちゃんと計算している動きが凄すぎ。。。

ちょっと仲良し~を装った後のこの動き。。。
Sの女王さまv-352オーラが出てますね。

ゆずぽん。
△関係で悩んでますね~。。。。
やっぱりなんとかもうv-286。。。。
2008/07/27(日) 23:38:33 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27(日) 23:44:56 | | #[ 編集]

v-378ななっちさんへ

私も、スーパーで気付きました・・・・。
旦那がうなぎ好きではないので、旦那が不在の時しか食べれないのです・・・・・。

ゴロはモコゆずに何をされても比較的怒らないんですよ~。
根っからのМなのかも・・・v-388

v-378うさうささんへ

えぇ。毎日毎食健在でございます。
私も、ゴロ頑張れ~~!!と言いつつも
カメラを構えながら大爆笑です。
ゴロもまんざらでもなさそうなので、きっと一生続くのでしょう・・・・・・。

v-378メルママ。さんへ

面白いお手手でしょ ( ̄m ̄*) ププ
意外に長いのですが、モコ、この長さもちゃんと考慮しておられます。
知能犯だわ。

ドS&ドМコンビですv-352
これがきっとゆずに対してだったら、ゆずは激怒しているでしょう・・・・。
魅力的でしょう・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

v-378kazuさんへ

お久し振りですv-352
お仕事お疲れ様でした~~。
またまたロコモコちゃんにたくさん会えると思うと嬉しいですv-352

(`∀´)ゞラジャ!
ドSМ動画なら、ドSなモコと、ドМなゴロにお任せを!!
やったねゴロたんv-343kazuさんのハート鷲掴みましたっっv-352

なるほどなるほど・・・。モコはツンデレなのね・・・。
しかし、デレ的要素は・・・・あるのだろうか・・・・・♪(* ̄ω ̄)

v-378すあままさんへ

これでお互いウナギ食べて、夏バテと無縁ですねっv-352

そうなのです!!
モコゴロはドSМコンビv-218
ゴロはこんなにいじめられても、むしろ嬉しそうだったりするのです・・・。
ゆずは・・・・・ノーマル・・・・??
う~~ん。今は末っ子的な感じを全面に出しているが
実はSっ気あるかも・・・・・・。
今後お楽しみにっ♪(* ̄ω ̄)

v-378にこママさんへ

面白いお手手でしょ♪
カメラ構えながら爆笑です。
モコの性格の悪さがあらわに・・・・・。

この性格の違いは多頭飼いならではですよね。
にこママさん家の3ワンもそれぞれで面白いですよねv-290

v-378たぁふぃ~さんへ

そうなんですの。モコゴロはドSМコンビなのです♪
私も、カメラ構えながら頑張れ!!と言いつつも
爆笑です。
しかし、そんなゴロもこんな意地悪されても楽しそうな所がМっ気たっぷりです。

うなぎ、美味しいですが、やはり国産は高いですよね。
旦那がいる日だったら、高くて二人分なんて買えませんでしたv-356
ひとりだから食べれました~~v-290

v-378さとえびさんへ

このビール、そこそこ美味しかったですが、やはり庶民は庶民のビールですね~・・・・・。
国産ウナギって、高いですもんね~。
私も旦那が不在の日だったので国産ウナギを買いましたが
いたら中国産しか食べれないです・・・・・。

ゴロはこんなに意地悪されているのに
笑顔なのがまた面白い・・・・・いや、いじらしいです。
毎日毎食の日課ですv-388

v-378ぴっちさんへ

そうですよね。飲み慣れたビールが一番美味しい♪

お高いビールが口に合うほど
セレブじゃないもんv-406

ゴロは枕になリすましている間中何度もチラチラモコを見上げていました。
しかし!!モコの為にジッと枕になりすまし・・・・
耐えたのに・・・・・この仕打ちです(゜-Å) ホロリ

モコのSっぷりが増していくのはきっと、ゴロがドМだからではと思っております・・・。
だって、こんなに意地悪されても、あの笑顔ですもの・・・。
楽しいの??と思わざるをえない・・・・・・。
あら、Tonちゃん。Sを極めるなら、ゴロお貸ししますわよ( ̄m ̄*)

v-378ちくりん妻さんへ

モコは完全なる知能犯です。
ゴロの手の長さ・・・ちゃんと計算されているわぁ~・・・。
このSっぷりは、ゴロがドМなためもあるのです・・。
ゴロってば、絶対喜んでる~~v-356
と最近思います・・・・・。

ゆずぽん、悩んでいるように見せかけて・・・・
実はSっ気があると見ています( ̄m ̄*)
うふふふ・・・・・。
そのうち、ゴロのМっぷりにゆずのSっ気が
目覚めるのをひそかに楽しみにしている私なのでした・・・・。

あ、例の件(笑)了解です(`∀´)ゞラジャ!
ウキウキウキキキ~~v-526頑張ります!!
2008/07/28(月) 00:34:02 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/154-3ddce969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
