くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日はちょっとした検査の為
お休みをいただき、へ。

その為、来週水曜日までダンス禁止になってしまいました・・・・・。

お祭りまであと2週間しかないのに
この時期に安静はキツイ・・・・・・・

なので、今日はなにもしない土曜日。
久し振りに何もする事がない・・・・・・。

こういう時に掃除洗濯をすりゃ良いのですが
なんせかんせ、検査の次の日ですから体調もイマイチ。

しょうがないから(?)モコゴロゆずのお散歩でも
まったり行って来ようと思ったのに
外は
モコゴロゆず
だらけまくりの3人衆。

そんな私もだらけまくり・・・・・。

起床11時だったクセに
その後先輩とランチに行き、食べすぎてお腹苦しい~~と
横になってしまい・・・・・
気付いたら19時・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ナンニモシテナイヨーil||li_| ̄|○il||li


ま、いっか。3連休だもんねっ

そんなこんなで本日グルメ三昧

メロンとモコ
昨日いただいたメロン♪♪
モコゴロゆず1
あれ?さっきまでグータラしてませんでしたっけ。
あげませんよ?

ささ、旦那も今日は職場に泊りですし
メロンの存在に気付く前にいただきましょう♪

私は青肉メロンの方が好きなのよね~。
7月19日 068
あ!!モコ!!
あなた今舐めましたわね(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

そしてそしてぇ~!!
青が好きとは言え、赤肉だってもちろん好きさ
7月19日 073
あ!また舐められた~~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

まだちょっと熟れ具合が好みではなかったけど
まぁまぁ美味しかった♪♪

え??この半分&半分で

合計1玉全部食べましたけど・・・・・なにか??

そして、もうひとつ。
かま栄』支店で買った
かに甲らかまぼこ~~♪♪
7月19日 039
これは、1個1300円位するのでお高いですが
これが美味しいの~~
7月19日 041
うんうん。
モコも夢中


後から出てきたのはゆずです♪
でもあげないよ♪
これは明日に取っておこうかな。

そしてぇ~~!!(まだあるんか~~い)
ぽっぽまんじゅう』もメロンと一緒にいただきましたの。
7月19日 044
これもまた、ものすごく美味しいんですよ♪
7月19日 051
皮がもっちもち
7月19日 054
むはぁ。美味しい

ゴロゆず
そうなのよね~・・・何もしないで家でまったりしていると
ついつい食べ過ぎちゃうのよね~~。
モコ

ふん。別に~~。


肥えてなんか・・・・・いない・・・・もん!!
でも体重計に乗る勇気ないのん。
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

コメント

おぉ!まさに美味しい週末になりましたね☆
というか、体大丈夫ですか?
水曜日までパワーを貯めて、そのあと激しく踊って下さいねe-420
ワタシも青いメロンのが好きです♪
ザ・メロン!って感じがして(笑)
でもね、でもね、1番気になったのはぽっぽまんじゅう~!!
ワタシ。まんじゅうの皮の部分が大好きなんですよe-343
さっそくHPにとんじゃいました(笑)
なのに…お取り寄せできるのは「わかさいも」でした(泣)
ぽっぽっぽっぽっぽっぽ~!by鼠先輩
2008/07/20(日) 07:58:26 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

おひさしぶりです。もうすぐ復活します。
検査とは大丈夫ですか?
この連休で体力温存してくださいね。
カマボコに夢中のモコさん。
カマボコ、クルクル回ってるだけですが、
お嬢様はそれでいいんでしょうか?
引継ぎのゆずちゃんも、うまくできなかったみたいですね。
ぽっぽまんじゅう大好き♪
黒糖の甘みの皮と、しっとりしたあんこが絶妙ですよね。
といっても、いつも試食しかしませんが(笑
札駅のお店で、試食しているデカイ女がいたら
それは私です。
2008/07/20(日) 15:20:24 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
うらやましい~
おいしそうなものいっぱい~!!!!
そりゃみんな食べたいよねぇ~♪

私も休日家でダラダラしてると
ついつい食べちゃうんですよぉ。
そして恐ろしいことに。。。

体重計なんてこの世から消えちゃえばいいのにっ!!
2008/07/20(日) 20:53:29 | URL | とも9325 #-[ 編集]

美味しいものに目がないのはウチも一緒よん
( *´艸`)フフフ 3ワンズお揃いで目キラキラさせちゃって~
みんなメロンもらえたのかな??
ぎゃ~~前脚カシカシしてカニかまと格闘する姿
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
しかし、そのカニかま美味しそう(-_★)キラーン!!
それ持ってコッチに来てくれないかしら??
美味しいモノ三昧で、ゆっくり休んで
体力温存してくださ~い(/・ω・)/
2008/07/21(月) 02:03:23 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 02:05:29 | | #[ 編集]
美味しそう♪
やっとコメントできた~v-406

超美味しそうなメロンですね~。
で、半分づつ食べた?
な、なんと贅沢な。。。
羨ましい。。。。

カニカマ美味しそうv-9
このビデオ撮っている間に
もし、モコ嬢が上手くキャッチしちゃったら
pompogさん大慌てで追いかけたんだろうと
勝手に考えて笑っちゃいました~。

あれ?最後の写真。
後に映るは体重計??(笑)

お体の方は大丈夫ですか?
お大事にね!
2008/07/21(月) 11:29:32 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

検査。。
どこか体調が悪いのですか?
気をつけてくださいね。

でもこの美味しい物尽くしを見る限り、大丈夫そうな気が・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メロン、おいしそう!
・・うちも北海道のメロンが届く予定なんだぁ~♪
楽しみぃ~♪

ぽっぽまんじゅう・・
いま巷はぽっぽ、ぽぽぽぽぽっぽぉ~だから
なんか食べて見たいです。。ニャハ(≧∀≦*)
2008/07/21(月) 11:32:24 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

心配してくださり、ありがとうございます♪
来週まで運動出来ないので、パワー溜まりまくりです!!

そうそう!!青い方が、メロン~~v-352て感じしますよね。
ぽっぽまんじゅう、私も調べてみましたが
お取り寄せとかはしていないみたいですね~。
賞味期限が短いからかなぁ??
聞いてみようかなv-352
鼠先輩で来ましたか!!分かってますね~~v-218

v-378たぁふぃ~さんへ

お久し振りです♪♪
心配してくださり、ありがとうございます。
もうすっかり元気ですが、運動が出来ないので、
体力有り余ってしまってますv-406

かまぼこ届かないと知ったモコ嬢、
この後すっかり興味無くしてしまいました~・・・。
諦めも早いのです。
まぁ。ぽっぽまんじゅう試食仲間ですね(笑)
私も、エスタに行く度に試食していますが
バッタリ会うかもv-352

v-378とも9325さんへ

休日のダラダラはホントに危険ですよね・・・・。
暇だと、お腹イッパイなのについつい何か食するモノに
手が伸びてしまう・・・・・。

体重計の存在反対!!
そうだそうだ~~。あんな物があるから~・・・・・
気付いちゃうんだっv-363肥えたコトにっv-406

v-378ぴっちさんへ

え??メロン・・・・・・??あげてませんがなにか・・・??
あんな高級な物・・・味をしめたら大変だわっ!!
・・・・・汁のみです。

このかにかま、ホントに美味しいんですよ~~e-266
あら。ソッチ持って行ったら、Tonちゃん我が家のお嫁に連れて来ちゃうわよ~~。
ゆずとゴロ、どっちが良いかしらんe-343

とてもご丁寧な謝罪(?)ありがとうございますe-466
気にしてませんよ~~。
気にしてくださって、ありがとうございますe-420
イイヒトです・・・・ぴっちさん・・・・e-266

v-378ちくりん妻さんへ

ありゃ・・・。またコメントおかしくなっていました??
すみません・・・・でも、コメント入れてくださってありがとうございますe-466

この動画、撮りながらヒヤヒヤしていましたe-330
ものすごい勢いで両手バタバタしているので
本気で持って行かれそうになりましたもの・・・・。

た・・・・・体重計!?恐ろしい用語を使用しましたね~~v-11
うう・・・・。美味しいものに囲まれ、夢見心地になっていても
体重計はいつも現実に引き戻されます。
恐ろしい存在です。

心配していただきまして、ありがとうございます。
体調はもうすっかり良いです♪♪
元気すぎるのに運動禁止なので体力有り余って困っています。

v-378すあままさんへ

心配していただきましてありがとうございますe-466
たいした事ない検査なのですが、大事を取って・・・という感じなので
お察しの通り(笑)体は元気有り余っているんです~~。
なので、メロン1玉だって食べちゃうわけです~~。

今テレビ見ていたら、噂の鼠先輩が登場して
笑っちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ものすごく美味しいんですよ~~。
賞味期限が短いのでお取り寄せしていないのかな??
今度聞いてきますね~~♪♪
2008/07/21(月) 23:01:56 | URL | pompog #-[ 編集]

お久しぶりです!
v-100具合大丈夫ですか?

それにしてもメロンにかに!
なんとすばらしい組合せでしょうv-238
おいしそう~~~v-10

カニに迫るモコちゃん&ゆずちゃんの動画
とってもかわいいです!
うちの子供たちはよろこんで
何回も再生してましたv-355


2008/07/22(火) 10:30:40 | URL | ちゃこはるママ #-[ 編集]
すごい☆
あの、かにかまを求める姿、笑っちゃいました~・・・ゆじゅちゃんもチャレンジしたんですね~☆
あの、届きそうで届かない感じがかわいい~し笑える☆
pompogさん、お体大丈夫ですか?お大事にしてくださいね・・・★
2008/07/22(火) 21:03:18 | URL | にこママ #-[ 編集]

v-378ちゃこはるママさんへ

お久し振りです♪
心配していただきまして、ありがとうございます。
体はもうすっかり元気ですよ~~!!

うふふ・・・・。贅沢な週末でした。
でも、恐ろしいので体重計には乗ってません・・・・。

あら。お子様達にも喜んでいただけたなんて・・・
光栄ですv-352
本人達の必死さに、ついつい笑っちゃう私でした♪

v-378にこママさんへ

ゆずは、モコのマネをしていただけで、
カニかまに届かないと知ってから諦めるまでホントに早かったです・・・・・。
届きそうで届かない距離感で、さらに必死に手を伸ばすモコがおかしくて・・・・・。
後半ちょっとモコ嬢スネてました。

心配していただきましてありがとうございます♪
もうすっかり元気です!!
2008/07/23(水) 00:03:31 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/152-aacc9c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック