くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

え~・・・・突然ですが・・・・・


ゴロ5
てことで、昨日、我が家で綱引き大会が開催されました~~




左側がモコ。右側がゆず。
ゴロが最初ちょっとモコに加勢していますが・・・・・。
最終的には女王の勝利です。



おぉ~~っと、今度は優勝争いですね!!
モコ対ゴロ!!どっちも頑張れ~~

左側がモコ。右側がゴロ。

ゆずはゴロに加勢したり、モコに加勢したり
真ん中でぶらさがってみたり・・・・・・
どっちつかずな感じです。

モコゴロが綱引きして遊んでいるから
ただ単に参加したかっただけと思いますが・・・・・。


まぁ、優勝は決まらず・・・・・
モコゴロ仲良く(?)綱をカミカミ。

モコゴロ
ゴロは引っ張りっこが楽しくてしょうがないみたいですが
モコは本気でこのロープが欲しいみたいですよ~。



実はコレ
綱引き&ジェットバスター 060
いぬのきもちの付録で以前付いて来た物で
たまに遊ぶのに使っていましたが
破壊王ゴロが縄系オモチャを好きなくせに
壊しまくるので、差し上げましたの

モコはボールにしか普段興味ないくせに
新しいオモチャを自分以外に与えようものなら、
まずは自分で遊び心地を確かめないと気がすまない。

でも、ちょぴっと遊び心地を確認したと思ったら
モコ3
モコ4
こうなってしまっては、全く興味を示しません。
モコ参戦の綱引きは、新しいおもちゃ限定なので
そうそう見れるものではごさいません。
モコ1


そんなこんなで、このロープ
IMG_9755.jpg
こんなんなっちゃいました~~。

あげてまだ一週間なのになぁ~…………




もっと強いロープのおもちゃはないものか・・・・。
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

コメント
おんなじだ~
あの綱引きのヒモ、うちもあります~♪
でも、ゆぢゅは興味ナシでした(泣)ちょっと口のサイズに合わなかったみたいなんです・・・
でも、きゅうねえたんが同じようにぼろぼろにして細くしてくれたので、今は時々くわえてます★
2008/07/18(金) 01:10:50 | URL | にこママ #-[ 編集]

今回も、クールビューティーモコ嬢はご健在な様子で☆
こうやってワンコ同士が遊ぶ姿は
多頭だからこそですよね~e-343
むきゅおさんも、もう少しアオモチャに興味があれば…
それにしても…
ロープずいぶん器用にバラバラになってますなぁ(笑)
2008/07/18(金) 10:34:18 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

うわ~綱引き楽しそう!
モコちゃん一番軽いのに力あるんですね!

それにしてもロープの消耗が激しいわ・・・

ポポは結び目をほどくのが好きみたいであまりボロボロにしないので長持ちしてます
2008/07/18(金) 16:06:35 | URL | ポポママ #-[ 編集]

み~んな頑張れヽ(´エ`)ノ
あ!ソレだったんだ~
ウチはまだ封を開けてない状態でした(;^_^A アセアセ・・・
さすが3ワンズで取り掛かれば、ボロッボロですね!
Tonはコレ系遊ばないと思うし、ブンブンも禁止されてるから
なんだったらあげようか??
(でも、カミカミしてくれたらありがたい!一度試してみてイイ?)
2008/07/18(金) 16:35:59 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

新しいオモチャ限定・・さすがモコ様!
テイスティングのみでご満足とは。。v-389

・・ロープ、ボロッボロですねー( ̄_ ̄|||)
わんこはひっぱりっこ大好きですもんねv-398
やっぱり3ワンだと、消耗が激しい。。
しかたないけど。。
ゴロちゃんの破壊力はダントツなんですか?
2008/07/18(金) 22:32:05 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378にこママさんへ

この付録は嬉しかったですよね♪♪
きゅうちゃんもこんな風にボロボロにしちゃったんですか??
ゆずちゃんサイズにしてくれたのねv-290
ロープ系のおもちゃ、ワンコは好きだけど
こういう風にボロボロになりやすいですよね~。

もっと頑丈なのがあれば良いのに・・・。

v-378メルママ。さんへ

あら、こんなにワガママ自分勝手なモコ様でも、
クールビューティーのお言葉いただけますのねv-352
むきゅおさんVSメルさんの綱引き・・・・見てみたいv-352
メルちゃん吹っ飛んで行っちゃうかしら・・・・。
ロープ、皆の愛を受けて、いつもこんな姿になってしまいますv-406

v-378ポポママさんへ

モコは意外と力あるんですよ~。
男衆が遠慮しているというのもあるかもですが・・・・。
なんせワガママなお方ですからv-356

まぁ。ポポたん、縫い目をほどくのが好きなんて・・・。
賢い遊びがお好きなのねv-352

v-378ぴっちさんへ

まぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
Tonちゃんのぬくもりのあるカミカミ唾液のついた(笑)ロープ・・・・・
いただけるんですの??:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
そ・・・そんな嬉しい事を・・・・
ゴロゆずが夢中になっちゃうじゃないですかぁe-328
てゆ~か、もったいなくて私のお宝にするので
Tonちゃんも一緒に・・・・・・どぉ??

v-378すあままさんへ

ゴロの破壊力はハンパないですよv-356
こういうロープ系は大好きなんですが、
約一週間もって良いトコですね~。
ずぅ~~~~っとブンブンカミカミ。
暇さえあればこの様に綱引き開始です。
まぁ、綱引きが一番好きなので、ワンコ同士で勝手に遊んでくれて
楽なんですけどね~・・・。

モコは基本的に気まぐれでしかゴロゆずと遊ばないので
ちょっと遊んでみて、お気に召さなければすぐに飽きます。
でも、未だかつて大好きなボールしか興味持ってくれたものはありませんね~・・・。難しいお嬢です。

2008/07/18(金) 23:19:19 | URL | pompog #-[ 編集]
何回もすみません
遊びにきてくださってありがとうございます★リンク、もちろん大歓迎です♪わたし貼らせてもらってました(汗)また遊びにきてくださいね♪
2008/07/19(土) 16:09:47 | URL | にこママ #-[ 編集]

v-378にこママさんへ

わざわざありがとうございます~~v-356
早速貼らせていただきました♪♪
これからもよろしくお願いします。
2008/07/19(土) 17:00:54 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/151-aa35dfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
