くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

毎年8月の最初の週末に、美唄では大きいお祭りが開催されます。

そのお祭りで、私の行っているダンスの教室の皆で
ダンスを披露することが決まり
7月に入ってから本格的に練習が始まりました。

毎週土曜日の練習が+1時間。
火曜日も2時間半程度
場所が確保されれば日曜日も練習。

初めてのステージに、テンションも
過酷な練習も楽しくてしょうがない
でも・・・・・・・・・そんな気持ちに体が付いていかない・・・・・(T_T)
筋肉痛に苦しむ日々。

こんなに動いているのに、痩せないし・・・・・。
なぜ~~!?


そんなこんなで、我が家の3ワン
お留守番をさせる事が多くなってしまいました。
モコ
ごめんね~~。
今月いっぱいの辛抱だよ。

暇そうなので
モコゴロゆずのお部屋の壁をとっぱらって
お留守番をさせてみました。
IMG_8680.jpg

こんな風に仲良くお留守番しているなぁ~・・・なんて思って
お出掛けして帰った所・・・・・

ゆず
おや??ゆず・・・・
ゆず1

どんなんなって
そんなんなっちゃったんでしょうか??
モコゴロ

サークルの重なる部分を内側にした私も悪かったけど
ちょっとその隙間に入り込んでしまったゆずを
この犯人共はサークルを押して、閉じ込めたようですね~。
う~~ん。賢い(?)
ゆず3
気付いたら身動きが取れなくなっていたゆずぽん(*≧m≦*)プププw
ゆず2
犯人達は、広々と遊んでいます。

あれ?ゆず??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いじめられてるの・・・・・・・・・・・・・・・・・


この事をキッカケに、ゆずいじめを疑ったワタクシ(笑)
観察し続け、決定的な証拠が・・・・・・


てな訳で、次回に続きます~~。


はたしてゆずいじめの真相は!?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
ドキドキ
ゆずちゃんがイジメ!?人事じゃないですぅ!
うちだったら、絶対に何かの犯人はゆずなんですけど(笑)
2008/07/13(日) 22:55:04 | URL | にこママ #-[ 編集]

あれ~ゆずちゃんいじめられてるの?
そんなことないよね~きっと仲良く遊んでるうちにそうなっちゃったんだよね~決定的証拠‥気になります~。家はみかんの方が私が見てないと意地悪というか、バトル開始しますね。(-_-;)
2008/07/13(日) 23:52:26 | URL | ななっち #-[ 編集]

決定的な証拠気になりすぎます!(笑)
しかし、3ポメ本当に仲良しだなぁ。
(イジメがあるみたいですが!(笑))

しかし…最後の写真をみて、なんて広々としたお部屋なんだろう、とうらやましいです。
2008/07/14(月) 00:33:33 | URL | ちょろ #-[ 編集]

ゆずちゃん…ピンチ!!
なかなかの頭脳プレーですねぇ…
決定的な証拠とは!?
ゆずちゃん…ガムでもかつあげされましたか!?
なんつって。
でも、気になるわぁ~。
仲良くね、仲良くだよe-330
2008/07/14(月) 08:43:28 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

最初、ブログを見た時は、その”偶然”に( ´艸`)ムププってしてたんですが、偶然じゃなかったかも?なんですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
決定的証拠ってなんだろう?気になります。
でも、3匹同じゲージ内 でお留守番出来るって事は、仲良しさんなんじゃないでしょうかね?
本っっっ当に相性が悪いと、お散歩すら一緒に行けない(別々に行かないと歩かない)って聞いた事があるんで・・・(^^;;
一番最初のモコちゃんのアップの写真、モコちゃんきゃわいい~~(≧∇≦)
2008/07/14(月) 14:03:20 | URL | ミニママ #-[ 編集]

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ どうなさった!ゆずちゃん!! 
『出して・・』と訴える目がたまらない(*´д`*)
どうしてそんなフォーメーションになったか
イロイロ想像してしまいました~
決定的な証拠が非常に気になりますっ!
大至急更新してぇ(/・ω・)/
2008/07/14(月) 14:19:32 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
決定的証拠。。。
pompogさん
早く教えてくださぁ~い!
気になっちゃって。。。。

やっぱり、3ワンだと
仲間ができちゃうのかしら。。。。
ゆずぽんに仲間を作る為に
あと1ワン増やすってのはどうかしら~v-7
2008/07/14(月) 16:02:48 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

最初は、笑って読んでいたけれど。。
えぇ~v-12
偶然じゃないんですかーー( ´゚Д゚`)??
決定的な証拠って何なの~?気になる・・

・・・意図的にイジメられてる・・・なの?
いやー!ゆずちゃん!
pompogさんーー真相は?
早く教えてくだされ~v-399
2008/07/14(月) 22:21:49 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378にこママさんへ

あら。ゆずちゃんもやんちゃさんなんですね~。
我が家のゆずもですよ~。
なので、集団いじめにあうのです(笑)
ワンコの関係は見ていて飽きないですよね。

v-378ななっちさんへ

みかんちゃん、影で意地悪しちゃうんですね~。
モコもけっこう影でゴロやゆずを苛めています。
でも、バトルする程仲が良い!?と勝手に思う私です・・・・。

v-378ちょろさんへ

そうなんですよね~。イジメはあるけど(笑)仲は良いみたいです。
ちょっと前まで仲悪かったのに
気付いたら仲良くなっていました。
ワンコの関係って不思議です。

このお部屋はワンコ専用お部屋になっちゃっています~。
ホントは客室なんですけどね~・・・
お客さんがお泊りに来ると3ワンの場所、なくなっちゃいますv-356

v-378メルママ。さんへ

ガムカツアゲ・・・・。それは確かに決定的な証拠ですね・・・( ̄m ̄*) ププ・・・
それに比べたら、たいした決定的な証拠にもならないかも・・・・。
いじめといっても、きっと仲良しの延長だとは思うのですが
人間の私にはいじめにしか見えませんわ~・・・。
ワンコの関係は不思議で面白いですよね♪

v-378ミニママさんへ

このサークル閉じ込め事件は、私も偶然と思ったのですが
この後すぐに出してあげて、様子を見ていると
また閉じ込められていました( ̄m ̄*) プッ。
決定的な証拠と言っても、たいした証拠でもないんですがね~。

そうなんですよね~。なんだかんだ仲良い3ワンです。
ゆずが来る前までは、モコはゴロに興味示さなかったのに
ゆずが来てから、なんだかモコゴロの距離はグッと縮まり
ゆずは末っ子なので許されている部分もあり
良い関係を保っている感じがします。
ワンコのこういう関係って、本当に見ていて面白いですよね♪

v-378ぴっちさんへ

うふ。決定的と言っても、たいした証拠でもなかったですが・・・・・
でも、この閉じ込められ事件。
すぐにゆずを出してあげて、少しサークル内で遊ばせていたら
やっぱり同じ様にゆずはモコゴロに閉じ込められていました・・。
う~~ん。やはりいじめとしか思えない・・・・。

v-378ちくりん妻さんへ

たいした証拠ではなくて申し訳ないっす・・・v-356

モコゴロは2年程一緒にいるので、その分結束は固くなっていくんでしょうかね。
ゆずに仲間・・・・・あと1ワン増・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
パパに追い出される~~(´Д`ι)アセアセ

v-378すあままさんへ

うふふ・・・。証拠といってもたいした証拠でもございません・・・v-356
このサークル事件は、この後も同じことを繰り返していたので
偶然ではなさそうです・・・・v-356

ただ、モコゴロの結束が、ミョーに固いので
ゆずに味方がいないだけなんですよね~。
まだ半年も一緒にいないので、仕方ないかな。
今後の3ワンの関係が楽しみです♪
2008/07/15(火) 23:28:42 | URL | pompog #-[ 編集]

大爆笑!しちゃいました。
キョトンと見上げるゆずっち、可愛すぎだわ(^m^)
モコゴロちゃんの見事な技に、御見それいたしました。
2008/07/18(金) 10:14:50 | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 編集]

お返事遅くなりましたv-356

ゆずは、しばらくいじめの事実に気付いていないようでしたよ(*≧m≦*)プププw
モコゴロもやりますでしょ。
でも集団でいじめはいけませんよね~~。
2008/07/18(金) 19:58:34 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/149-1149502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック