くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

お。ゴロさんがお昼寝しています。
7月3日 001
じゅわっち。

どこまでへも飛んで行っちゃいそうな手足の伸びを見せています。
のどかな休日だわね、モコ嬢♪
moko.jpg
それは無理よ。モコ様。


・・・・・・ん??

7月3日 019
寝返り??で、座椅子の上に上がったのかしら??

・・・いつの間に???

7月3日 018
そのまま寝るのですか。


いつも思うけど
寝づらくないのかなぁ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・ちょっと突っついてみましょうか。ププッ ( ̄m ̄*)

つつん
7月3日 025


おぉ。

7月3日 026


おおお。
7月3日 028
そのまま寝るのですか。
いつもながら、すごい格好で寝る子だわぁ。

上から見てみましょう。
7月3日 029


今度は前から。
7月3日 030
こ・・・コワっ!!首どこいった~~!?


あぁ。面白い。



ポチっとクリックしてみたら、またゴロさん寝返りうってくれるかも~~♪
さてさて、今度はどんな格好かな~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ゴロたん、かわいい♪
ほんと「シュワッチ」って飛んで行きそう。
それにしても、体柔らかいですね~。
辛そうな体勢だけど、寝るってことは気持ち良いのね・・・。
あづきも、たまにおかしな体勢で寝てます。
しかもおもちゃ咥えて、白目むいて・・・。
それは恐ろしい姿ですよ。
2008/07/06(日) 12:22:41 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ゴロくん、リラックススタイル、可愛いね~~v-238
『伸び~~ん』な寝相のときの子って、なぜか触って起こしたくなりませんかv-219v-361
2008/07/06(日) 21:23:20 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

ワンコって意外と体が柔軟だよね~。
小梅も何故?って格好で寝てたりするもんe-330
寝言言うし、イビキかくし・・・。

「オヤジかっ!!」ってツッコミを入れてるよ
2008/07/06(日) 22:27:00 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

ゴロちゃん…ビバ☆癒し!!
クネクネしてるの見るの大好き~♪
顔が見えないけど…
それでも癒してくれるゴロちゃんの癒しパワーは
絶大ってことよね~e-343
2008/07/07(月) 10:12:04 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

後ろ足伸ばして可愛い!!
ポポはそういう格好して寝ないので体が硬いのかしら?
ピノはいろんな寝相で楽しませてくれています

寝てる姿は可愛くて癒されますよね~
2008/07/07(月) 16:21:32 | URL | ポポママ #-[ 編集]
ゴロさん柔らかすぎ。。。
いや~柔らかいですね~。
本当に頭が何処だかわからない。。。ぶふふ。。。

v-155
ゴロ君以外と声高いですね。
Cooは首太いから(?)
もっと低い声です。
ゴロ君。おねえちゃんの物が欲しい。。。
きっとそうなんですね。
あれ?ガムは3つあったような???
2008/07/07(月) 18:57:45 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

うふふっ~( *´艸`)
ゴロちゃんもすんごい寝相ですね♪
へそ天したり、ビ~ンって伸びたり。。
すっかり安心しきっている姿って可愛いなー。
すあまもゴロちゃんに負けないくらいの寝相っぷりですけどね~v-392

私、このビョーンって伸びたお腹を触るの好きなんですよね♪
柔らかくてぽよ~んぽよん♪ってしてませんかぁ~(〃▽人)?
2008/07/07(月) 19:57:26 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ご無沙汰しております(*'-'*)

ゴロちゃんのこの無防備な寝姿&両足ビョーン・・・
んもー!!なんて可愛いんでしょ~(≧∇≦)ムキャー
こんな姿を見ると、も~癒されまくりですね!
ゴロちゃんのピンクのお腹にチューしたいです( ´艸`)ウフフ
途中からエビ反ってるけど、寝苦しくないのかな??
2008/07/08(火) 14:07:44 | URL | ミニママ #-[ 編集]

v-378たぁふぃ~さんへ

あづきちゃんも、面白い格好で寝ていますよね~♪
白目むいていても、あづきちゃんは可愛いですv-352
確かに熟睡しているから、気持ち良い格好なんでしょうね・・・。
ゴロの柔らかさが羨ましい~~~。
モコゆずはいつもキチン(?)と寝ているのに
ゴロはいつも面白い姿勢で笑わせてくれます。

v-378りえぽん。さんへ

分かります~~!!
可愛くて、そのまま見ていたい気もしますが
ついつい突っついていじっちゃいます。
でも、ゴロがこんな風に寝ている時は
何をしても、目は明きますが起きません。
犬の警戒心は何処へ??

v-378ゆきんこへ

ホントに柔らかいよね。モコゆずもゴロに負けない柔らかさを見せるけど
こんな風にだらしなく寝るのはゴロだけなんだ~。
小梅たんもイビキかくんだ~~。
モコもかくよ~。でも、ゴロゆずはかかないんだよね~。
レディなのにな・・・・・。

v-378メルママ。さんへ

ホントにゴロのこのクネクネは癒されます。
モコゆずは絶対このようなだらしのない姿勢では寝ないんですよ~。
ゴロ的なサービスなのかしら。
でも、このように寝ている時は、ホントに爆睡で
イジっても、起きないんですよ~。
面白いですv-290

v-378ポポママさんへ

ポポたんは、いつもキレイに寝ているイメージがあります~~。
お上品なのね♪♪
ピノちゃんいつも可愛い格好で寝ていますが
面白い格好で寝る時もあるんですね~♪
それでも、可愛いですよねv-343
ホントに寝ている姿は癒されます・・・e-420

v-378ちくりん妻さんへ

ホントに不思議な格好ですよね~。
この柔軟さは、体の硬い私にしてみれば、羨ましい限りです。

Cooちゃん、声低いんですね~v-290
首の太さって関係あるのかな・・・??う~~ん。知りたい。
ゴロはモコより声が高い上に、一番声が大きいので
ものすごく鼓膜に響きます・・・。
ガムはもちろん3つあるのですが、皆自分のよりも、ヒトの物が欲しいみたいで
毎日1つのガムを争奪しています・・・・。

v-378すあままさんへ

すあまちゃんには負けますわ~~(●´艸`)
ゴロには、すあまちゃんの様な可愛らしさが感じられない・・・・。
だらしなさが全面に出ております。
でも、こんな格好で寛いでくれると、信頼してくれているのかな~と思って
嬉しくなりますよね♪

あ、分かります~~!!お腹、気持ち良いですよね~。
私はいつも、このゴロのお腹に顔スリスリしちゃいます。
ぽよ~ん・・・て、分かります~~v-345

v-378ミニママさんへ

お久し振りです♪♪
あれ?もう帰られたんでしょうか??
海外・・・羨ましい限りです。

こんなだらしのない姿でも、可愛いですか( ̄m ̄*) ププ。
ピンクのお腹・・・・私はいつも、プニプニ散々いじった後、
ついつい噛みついてしまいます。
だって可愛いんですもの~~♪
私達から見ると、ものすごく寝苦しそうなのに、
爆睡している位なので、きっと寛ぎの姿勢なんでしょうね~。
不思議です。
2008/07/08(火) 23:32:33 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/146-f3776cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
