くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日の昼頃、コンビニでカツカレーを買って
マンゴージュースを飲んでからどうもお腹の調子が悪い。
今日も腹痛で目が覚める位・・・・・・・・

昨日は宴会で3時過ぎまで飲み歩いていた私
でも、お腹の調子悪くて、
仕事でも、病院一看護婦にストレスを与えるS様のお守りがストレスになったのか
1次会から胃が痛く大好きなもあんまり飲めず

飲み会の席でまさかのウーロン茶に手を出し
3次会ではホントに胃が痛くてお酒をイマイチ受け付けなかった・・・
あ、そこまでして飲みたいのか!?というツッコミは受け付けませんので・・・・

胃が痛くてお腹痛くてまっすぐ立っていることもできず
そのままぶっ倒れる。(寝る・・・とも言う)

・・・・・という経緯を経て、本日は久し振りにダンスもヨガもお休みして
まったり休日を過ごすことにしました。
ゴロゆず
そんなに不思議な顔しなくてもよいじゃないですか。

そうね~。最近土曜といえばほとんどいなかったもんね。
最近忙しくてまったり家にいるお休みっていうのも久し振りだしね。
モコ
そうね。でも、体調イマイチ良くないから、
ホントに家にいるだけだよ。
どっちにしても、美唄待機の日でもあるから大きい公園も連れて行けないしね。

何でかな~。
カツカレーとマンゴーの組み合わせって良くないのかなぁ??

ゴロ1
そうなのよ~。なんでだろうね。

ゴロ
ゴロってば。可愛いんだから♪
いつも何かある時寄り添ってくれるよね、ゴロたんは

ゆず
ゆずたん、嬉しいの?
今日はいっぱいラブラブしようね!!

・・・・・・・・・・・・・
あれ??タイトルから大幅に内容がズレてしまった・・・・・・・

そうなんです~。
この日、せっかくゆっくり家にいるから
モコゆずの誕生会をしたんです~~。


誕生会と言っても、予定していた豪華な誕生日パーティー
準備できず、小出し小出しで行くことになりまして。

モコの誕生日に、モコゆずの大好きなガムをプレゼントし
今日は誕生会の為にケーキを頼みました
IMG_9135.jpg

ホントはモコの誕生日に間に合うように注文したつもりなんだけど
注文の時間間違えちゃった

IMG_9131.jpg
この犬型クッキーは、ポメラニアンクッキー
可愛いでしょ
IMG_9133.jpg
背後で舌舐めずりしているのはゴロ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コワイよ。
IMG_9134.jpg
主役のひとり、ゆずぽんも登場。

・・・・つーわけで、
タイトルとは関係ないお話でスペース取ってしまったため
次回へ続きます~~~



1ポチくれたら私のお腹が良くなるかも~・・・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あぅv-406 私としたことが、モコ様の誕生日に
出遅れるとは・・・ごめんよ~モコ様!!
e-230モコちゃんお誕生日おめでとうv-314
産まれたてチワワもいたのに、黒ポメにした時点で
pompogさんの黒ポメライフの始まる運命の出会いだったんですね
うはっ!パピーなモコちゃんも、おサルなモコちゃんも可愛いv-346
これからも大病しないで、元気にみ~んな仲良く
過ごせますようにv-352
早くママが元気になってe-313みんなでワイワイ食べたいネ!
2008/06/29(日) 00:09:34 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

お誕生日、おめでとーv-274v-272v-273v-275v-339 可愛いパピー時代のモコちゃんの写真、これは絶対連れて帰っちゃうよ~v-352 これからも2人の弟のよきオネーチャンとして、元気に可愛く過ごしてね~。

pompogさんのお腹イタイの、治ってたらいいなぁ~。季節柄、お腹壊しやすいかもしれませんね~。
どうぞお大事にv-523
2008/06/29(日) 00:14:35 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

カレーとマンゴージュース…
CMでも見るくらいだから、相性はいいと思っていたのに!
大丈夫ですか?
ママが1日一緒だなんて、モコゴロゆずちゃんにしたら
タナボタですなv-413
ポメラニアンの形のクッキーなんて素敵~e-420
来月はゴロちゃんの誕生日もあるし…
Pompogさんちはお祝い続きですね~e-343
2008/06/29(日) 00:15:05 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

お腹大丈夫ですか?
カレーとマンゴージュース。
おいしそうな組合せですけどね。
今頃は、少し良くなってますか??

3ワンにしてみたら、ママが辛そうなのはいやだけど
一緒にいれるなんて、うれしいでしょうね。
舌なめずりのゴロたん、やっぱりステキです。
2008/06/29(日) 14:45:22 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
ケーキだぁ~。
pompogさんお腹大丈夫ですか?
カレーとマンゴーは相性好いはずなんですが、
カツは別物なのかも。。。。
お大事になさってくださいね。

この、大きなケーキ。
v-286さん用?それとも人間用?
と~っても気になっているv-209です。

次回楽しみにしてま~す!
2008/06/29(日) 20:48:52 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

pompogさんお腹大丈夫ですか?
実は私も昨日お腹を壊し今日もまだ痛いですv-406
私お腹弱いので、食べ過ぎると結構きちゃいます・・v-356

ポメ形のクッキー・・v-353いや~ん♪欲しいな~!家の近所に売ってないかしら??

ケーキだぁ~♪
どんなケーキかしら?早く見てみたいわ~v-344
2008/06/29(日) 22:06:01 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

ありがとうございます~~v-352
やっぱり、結婚も運命だけど(笑)ワンコを飼うのも
運命ですよね。
こんなにどっぷり黒ポメにハマるとは思っていませんでしたがv-356

私のお腹が治らないうちに、3ワン揃って一緒に腹下しました~~~v-406

v-378りえぽん。さんへ

ありがとうございます~~e-343e-343
良きおねぇちゃんなら良いのですが、意地悪ね~ちゃんなので困っちゃいますわe-330
少し落ち着いてくれれば良いな~・・・

私のお腹、治っていないばかりか、慣れないオイモケーキで3ワンも一緒に腹下しました・・・・・v-388

v-378メルママ。さんへ

相性は良いんですか!?
じゃ・・・じゃぁ、コンビニのカツカレーに問題が・・・v-404
て、ただの食べ過ぎなのかもv-356

お祝い続き・・・・・お財布が厳しいv-406
来月は貧相なバースデーかな~~

v-378たぁふぃ~さんへ

組み合わせは悪くないんでしょうかね~。
単なる食べ過ぎなのかも・・・・・。
お腹は良くなっていないばかりか、3ワンも一緒に腹下してました~~。

私が辛い時に寄り添ってくれるのはゴロのみ・・・v-406
でも、モコゆずは嬉しそうに、遊びに誘っていたので
こういう週末もたまには良いかもv-343

v-378ちくりん妻さんへ

カレーとマンゴーは相性良いんですね~。
カツが脂っこ過ぎたのでしょうかね??
食べ過ぎ・・・と言う説も・・・・・v-356

コレは、ワンコ用で~~っすv-352
一応、小型犬用のとっても小さいサイズです。
なのに、ワンコと私、揃って腹下すという事態になってしまいましたが・・・・・・・・・。

v-378すあままさんへ

すあままさんもお腹弱いんですねv-356
そうなんですよね・・・食べ過ぎ飲み過ぎはすぐお腹にきちゃいます・・・。
ついでに3ワンもお腹壊して大変な事態になっちゃいましたが・・・・v-404

ポメ型クッキーはお取り寄せしましたよ~~♪♪
近所にこんな洒落た物、売っている場所ないのでv-406

ケーキは大好評でしたが・・・・・・体がついていかない3ワンなのです。
2008/06/30(月) 20:11:49 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/143-6f5bf2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
