くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

オフ会を終え、四日経つのに
まだあのもふもふ集団に囲まれた日を思い、
うっとりと余韻にひたってるワタクシです


余韻ついでに前回の続きです。

いつもは他のワンちゃん達と遊ぶモコゴロゆずも
何だかイマイチ乗り気じゃない様子……
ゴロ

モコ
ドックラン大好きっ子ゆずも、あちこち歩き回ってはいた様に思いますが
いつものように楽しそうに
走り回ってくれませんでした

私の想像では……
ぽめわらわら

こうなるハズだったのに、なぜか15頭も集まったワンコ達
それぞれのパパママさんにべったり
ポメわらわら1

あれぇ?

もっとこう………
ワイワイ的な何かはないのぉ
ぱらぱら
札幌ポメ会 067

ぱらぱら
札幌ポメ会 072
パラパラは遊んでいるが
全体を見回しても、15頭いるようには見えない。

皆壁周囲に固まり、真ん中ガラ空き
ゆず

あづきちゃん1

ぽつん.
群れない方々。
自由です。


大人しく写真撮り放題のモデルを務めてくれたポポたんはうとうと・・・
札幌ポメ会 103
疲れちゃったかな?


唯一のポメ沢山いるっぽい写真(おやつに群がる)
札幌ポメ会 121

ちょっと寂しかったけど、回数重ねれば………
きっと………

モコゴロゆずだって、いつもは楽しそうに遊ぶもの。

行く前に、ねろちゃん&ちこちゃんと散々遊んだからかな

次こそは

そして、オフ会中はなかなか写真を撮れなくてどれもブレブレだったあづきちゃんですが
帰る直前にようやく可愛い可愛いショットを撮るのに成功しました
札幌ポメ会 134
今度は舌チロも見せてね♪


とってもとっても楽しくて幸せだったなぁ~・・・。

次は涼しくなった秋頃に、今度はお外のドックランでしようと計画中です
皆さん、ぜひぜひまた遊びましょうね!!


そんなこんなで帰りの車の中ではぐっすりの
ゴロゆずコンビでした。
札幌ポメ会 161





ちなみに、今回のこの可愛い名札・・・・・と、うたたね中のモコ嬢の背中
札幌ポメ会 167

札幌ポメ会 169
リサレベさんが
作成してくださいました

ありがとうございました。
大切に取ってありますよ~~


もふもふもふもふもふもふ~~~♪♪
し・あ・わ・せついでに1ポチください~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
いいないいなーーー
ああんああん。
モコふわもこふわもこふわもふもふもふ・・・!!!
うーらーやーまーしーいーーー!!!
ポメちゃんがいっぱいって・・・
もうもだえてしまいそうですよーー!!!

mixiやってるんですか??
私もやってるんですよーー。
とまやっていう名前でやってます。
よかったらマイミクになってくださいーー♪
2008/06/25(水) 23:00:08 | URL | とも9325 #-[ 編集]

あぁ…分かる気がします…
仲良くみんなで遊ぶ姿を想像する気持ち(笑)
やっぱりみんな初対面で緊張してたのかな?
が!しかし!
やはりオヤツパワーはどのワンコにも有効なようでv-413
こういう名札があるといいですね!
記憶力の弱いワタクシとしては、ないと名前も呼べなそうでe-263
2008/06/26(木) 09:05:35 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

あはは~v-411
pompogさんの想像の絵・・・笑えたぁ~v-424

大々的なオフ会。。。そして幹事さんお疲れ様でしたぁ~v-411

よく頑張ったねえ~v-91
初対面の方々をまとめるのって、本当に大変だったとでしょうv-394
えらいじょv-363 pompogちゃんv-344

ありゃりゃv-356
みんな甘えん坊さんのワンちゃんだったのねぇv-344

飼い主さん達も、真ん中に集まってくれればワンコも集まって、ふわふわまみれになれたかも・・・なのにねぇ~v-393

じゃぁ~、第二回目はゲームとか企画sちゃったらぁ~v-219

ちょっと会費大目に集めて、景品を用意して・・・。
「誰が一番「待て」が長くできるでしょうゲームv-218
とか・・・
カップを伏せた中におやつを隠して「どこにおやつが入ってるか見つけるじょ~ゲームv-218」とか・・・。

イヒヒ・・・言うのは簡単だよねぇ~v-397v-356

でも、回数重ねてみんなも慣れてきたら、わんこも慣れてきてわたあめ軍団が出来上がってくれるかもねv-221

次回も期待してるよぉ~んv-238
2008/06/26(木) 12:35:42 | URL | みゆ #-[ 編集]

なんだか・・・ごめん・・・v-406

読み直してみたら、私のコメント誤字多すぎぃ~v-405

頭悪そうで、恥ずかしい~~~v-399

ごめんなさいねv-356

2008/06/26(木) 12:38:42 | URL | みゆ #-[ 編集]

2007/11/24のバナスクの記事をバナスク検索で辿り着きました。
じつはキャバリア・・・我が家のMICKです^^;

ちょっとビックリしてコメントさせていただきましたv-410
2008/06/26(木) 12:55:44 | URL | MICK #-[ 編集]

本当に思い出しては顔がにやけちゃいます
ポメって人が好きだからポメ同士で遊ぶってあまりしないのかな?
慣れればするようになるかしら?なったらいいなぁ

ネームシールはリサベレさんが作ってくれたんですね
我が家の家宝に仲間入りしています
直接お礼を言いたかったのですが・・・

リサベレさんとっても可愛い名札を作ってくださりありがとうございました
2008/06/26(木) 16:20:30 | URL | ポポママ #-[ 編集]

確かに、わらわらと戯れるモフモフ達を想像しちゃいますよねぇ~。
やっぱり初対面同士だと、これだけいても群れてくれないのかしら~?
でも何回か開催してみんな慣れてきたら、きっとpompogさんの想像図どおりの夢の光景が見られますよ~v-411
秋のお外のドッグランの報告も楽しみにしてますね♪
2008/06/26(木) 19:10:16 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ありがとう&お疲れ様でした

かわいいポメに囲まれて幸せ~な時間でした
まぁ・・・ねろは相変わらずでしたが。

次回は暴れん坊ちこが何かやらかしてくれる予感です

秋のオフ会が楽しみです~~~
2008/06/26(木) 21:54:22 | URL | ゆりりん #-[ 編集]

v-378とも9325さんへ

あ。ふわもこの頭にモコがついてる~~(´▽`*)アハハー
ホントに幸せなひとときでした♪♪
人間欲が出るもので、もっともっとたくさんのポメに囲まれたい・・・・
とまた思い始めるワタクシでした・・・。

とも9325さんも、mixiやっているんですね~~。
マイミクですかっv-343嬉しいv-352
後で探してみますね~~e-343

v-378メルママさんへ

そうなんです・・・・唯一ポメわらわら集まってるぞ~v-343
と近付いてみたら、おやつに群がっているだけでした・・・・・。
会を重ねる毎に仲良くなるものなのかな~・・・
でも、飼い主達も緊張していたので余計ですよね!!
次回こそは・・・・・・・・。

名札があっても、多頭で来て下さっている所は
ワンコの名前が一致しませんでしたv-356

v-378みゆさんへ

まとめるなんて・・・・・
ポメ好きが集まって、皆さんでワイワイしただけなので
私はなぁんにもしてないんですよ~~v-356
準備も、皆さんに頼ってばかりでしたし・・・・・

ナルホド!!ゲームは面白いかもしれませんねv-352
以前みゆさんの所で見た、ワンコの運動会も楽しそうだったなe-343

わたあめ軍団・・・e-328はぁ。理想だわぁv-9

誤字なんて、気になりませんよ~~。
私もかなり多いですし・・・v-356

v-378MICKさん

えぇ!?本当ですか~~!?
すごぅ~~いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
確か、とても優しかったので、モコゴロが興味津々だった気がします・・・。

なんだか、嬉しいですねv-352
後でMICKちゃんに会いに行こう♪♪

v-378ポポママさんへ

う~~ん??ゆずは基本的に他のワンコと遊ぶのにな~・・・
皆緊張していたんでしょうかね??
これはぜひ回数を重ねてみなければ!!!

私もネームシール、記念に大切にとってあります♪
ただ、モコの背中に貼って遊んでしまったので
毛まみれで粘着力が・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

v-378すあままさんへ

想像図通りのポメ会・・・・・
゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
そうですよね~~。初対面だもの~~。
ワンコも飼い主も!!
ワンコ達は緊張の飼い主達の感情がうつったのかも。
回数重ねてもふもふわらわら・・・実現するぞぅ!!

v-378ゆりりんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
そして、美味しいゴハン&スイーツを御馳走になったのに
慌ただしく、きちんとお礼も言わず、申し訳ありませんv-356

今回ねろちゃんまともに写っている写真が集合写真
しかなかったv-406

今度こそ、ねろちゃんの可愛いショット撮るぞう!
ちこちゃんに慣れて、一緒に遊ぶ日が来ればいいな~~。

写真、無事に届きましたでしょうか??
心配v-356
次回もまた色々相談しちゃうと思いますが
その時はよろしくお願いします。
2008/06/26(木) 23:59:22 | URL | pompog #-[ 編集]
一足遅れてお邪魔します~
mixiからBlogにたどり着きました!
写真、ちゃんと解凍できましたか…?

もし出来なかった場合は、サイズ800のものになりますが、私の書いているBlogにもアップしてあるので、クリックした先の800の写真を勝手にDLしちゃってください(笑)

オフではあまり絡めなくて残念でした…(´;ω;`)
うちのこびんが「群れない方々」に写っていて笑っちゃいました( ̄ー ̄)

回を重ねるごとに慣れていってくれたらいいんですけど…どうなることやら。

幹事本当にお疲れ様でした!

せっかくこのBlogを知ることができたので、ぜひリンクさせてください!
2008/06/27(金) 15:36:15 | URL | ちょろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/141-f419668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
