くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日、やっと・・・・・やっと・・・・・・・・やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

念願のポメ会を開催する事が出来ました
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


嬉しいですね~~。

沢山のポメちゃん達に囲まれる日を夢見て・・・・
でも、どうしたらポメちゃん達に囲まれるのか・・・・・・
悩んだ末、そうだ!!mixiというものがあるではないか~~~
てなことで
ついに昨日、実現しましたよ~~。


オフ会に参加経験のない私がポメ会しよう!!なんて
無謀でしたが・・・・・・・・・

皆さんが協力してくださったのもあり、
順調に準備は進みまして、
結局10組、13ポメちゃん+2ワンちゃんの参加となりました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
集合写真2

参加してくださった皆様、協力してくださった皆様
本当にありがとうございました

み~~んなとっても良い方々ばかりで
2時間という短い時間でしたが、
と~~っても楽しくて、幸せな時間でした




ではでは、皆さんにも幸せのおすそわけ・・・。

なんとこのポメ会に
ポポママさん夫婦&ポポロンちゃん、ピノちゃん(popo diary )
たぁふぃ~さん夫婦&あづきちゃん(まったりポメ生活
が参加してくれたんですよ~~

生あづきちゃんだ~~
札幌ポメ会 070

いやんいやんめっちゃ可愛い~~

初対面のたぁふぃ~さんは、いつもブログでダイエットネタを書いているけど
ドコ痩せるの??
と聞いちゃうくらい
ほっそりとして、おキレイな気さくな方でした

甘えん坊のあづきちゃんは、ずっとたぁふぃ~さんのストーキングしてました。
生舌チロ見たかった~~。
そして、モコと並べて写真とりたかった

でも、モコが近付くと逃げちゃうのん
札幌ポメ会 039


苦心の作
札幌ポメ会 094

ふたりとも、目線が・・・・・
モコ、ぶちゃいくだし・・・・。
頑張ってこれしか撮れなかった

そして~~!!背後に映っているのは、
ピノちゃんです~~
札幌ポメ会 079

生ピノちゃんも、めっちゃくちゃ可愛かった~~~

お兄ちゃんのポポロンくんも、ものすごく可愛くて
すっごく大人しくてイイコちゃん
こんなに大人しいポメたんもいるんですね~~。
札幌ポメ会 095
色々な方の膝の上にお座りして
とても可愛かった~~。

なので、あづきちゃんとモコ、一緒に並んでみる。
札幌ポメ会 090


でも、うまく撮れないし・・・。
バランバラン・・・。
札幌ポメ会 082

ゴロも並べてみる。
札幌ポメ会 096
・・・・・・・・ぶちゃいく。

なんて良い子ちゃんなの・・・。ポポたん。

ゆずも並んでみたよ。
札幌ポメ会 112
きゃわいい

そんなポポたんのママさんは、想像と違って
セレブでステキなお姉さまでした

そして、今回とても協力していただいた
リサレベさん家のモモちゃん&ランちゃん
とぉっても可愛いの!!
札幌ポメ会 119
ついでにゴロも混じってみました。
ゴロは何でいつもぶちゃいく???

7か月の元気いっぱいなシェルちゃん。
札幌ポメ会 130
このコも可愛かった~~。
Meru ☆ MyFamily』 の、メルちゃんに似ている??
キャワイイ♪
お姉ちゃんのミルちゃん(トイプー×ヨーキーMIX)
札幌ポメ会 071
キレイなコでした♪



そして、ココちゃん??すももちゃん??
・・・覚えられなかった・・・・ゴメンナサイ
札幌ポメ会 030
に群がるモコゆず。

このコの飼い主さんは、
東京からわざわざ遊びに来てくれたんですよ~~
楽しんでくれたかな~~??




まだまだ長くなりそうなので
次回に続きます~~



よければ1ポチしてってください
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

オフ会…゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
モコゴロゆすちゃん、ポポちゃん、ピノちゃん…
そして舌チロ師匠のあづきちゃん…!
こんなメンツが1度に揃うなんて!!
「奇跡ですe-420」 Byおすぎ
しかーも!
シェルちゃん、メルに似てる~!!
名前まで似てる~!!
いや、メルさんよりもはるかに上品ですが(笑)
まさにポメパラダイス~!!
次回の記事も楽しみよ~☆
2008/06/23(月) 19:45:21 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

昨日はありがとうございました。
そして幹事おつかれさまでした。
みんな楽しく過ごせたのは、本当にpompogさんのおかげ。
いろいろ大変だったと思いますが、
本当に楽しかった。またやりましょう!!
もう記事にしてすごいですね・・・。
私なんて200枚くらい撮ってるけど、使えるの全然なくて…。
ゴロたんのお尻とか、モコちゃんのあくびとかばっかり。
あとポポ君もとっても協力的だったので、
ポポ君&ピノ君もすごく多いです。
肝心のあづきは全然なかった・・・。
ほんとシエルちゃんは、メルちゃんに似てましたよね。
でも、みんなかわいかったな~。
大好きなポメに囲まれて、幸せな時間を過ごせました。
2008/06/23(月) 20:18:16 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

わぁ~いいですねーオフ会v-353
うちはまだこういうのに参加したことないので、羨ましいですぅ~(≧∀≦)♪
こんなにたくさんのポメちゃんに囲まれたら、ホント幸せでしょうね。
私も囲まれてみたい・・(夢)
どの子もみんな可愛いな~v-10

・・あー!本当~シェルちゃん、メルちゃんに似てる~ヽ(´∀`ヽ)!
特にお目目が!!



2008/06/23(月) 22:09:00 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

w( ̄o ̄)w オオー! pompogさんが発起人ですか!?
10組13ポメちゃん+2ワンちゃんも集まるとは
pompogさんの人柄ですね~
ポメポメパラダイス楽しそう♪
お話もしたいし、写真も撮りたいし・・・で
大変そうだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ポポロンくんとゆずちゃんの2ショット なんか好き(≧m≦)
続きも楽しみにしてますっ!
2008/06/24(火) 01:26:54 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

今回はお誘いくださって本当にありがとうございました♪
私もパパもとっても楽しかったです
まさにポメポメパラダイスでしたね
(*´д`)ハァハァ

私の事をセレブだなんて・・・
全然違いますってばー(汗
pompogさんこそとっても可愛らしい方でしたよっ!

また機会がありましたら是非誘ってくださいね
2008/06/24(火) 14:30:51 | URL | ポポママ #-[ 編集]
す、凄いな~
まさに大集合ですね!羨ましい!!
この日まで、みんなちゃんとリボンついてました??

本当にポポ君はモデルさんで、
いつも可愛く撮れてますね~。

で、ゴロちゃん。。。そのぶちゃいくさが可愛いわv-9
何でいつもそのお顔??ぶふふ。。

みんなガウガウしたりしないのかしら。。。。
Cooは、オフ会参加はかなり難しいかな~。
白熊って事で参加しようかしら。。。(笑)
2008/06/25(水) 12:12:39 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378メルママさんへ

ホントです!!「奇跡ですv-352
どこを見てもポメポメ~~♪
幸せでした~~。

シエルちゃん、メルちゃんに似てますよね~~v-343
メル様も、お上品じゃございませんか~~。
メルちゃんとシエルちゃん、並べてみたいv-343
何だかメルちゃんも参加しているようで
嬉しかったです。

v-378たぁふぃ~さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
そんなそんな!!私なんて、何にもしていないですv-356
皆さんに頼ってばっかで、たぁふぃ~さん含め、ポメ好きの皆さんが良い方々ばかりで
皆さんが協力してくださったお陰ですよ~~。
第二回ポメ会、しましょうね~~♪

私も、200枚近く撮っていたのに、ほとんどブレブレでした・・・・・。
ポポちゃん&ピノちゃんのくっきり可愛い写真はたくさんでしたv-290
あづきちゃんとモコを並べて撮るという目的は果たせなかったけど
あづきちゃん単独でいっぱい撮れたし、なにより生あづきちゃんに会えたので
充分です♪
ホントに皆可愛かったですねe-328

v-378すあままさんへ

私も、こんなにポメがたくさんのオフ会なんて初めて♪でした。
行くまでは緊張しましたが
行ってしまうと、皆さんとっても良い方々ばかりで
ポメたん達もとぉ~~~~っても可愛くて
緊張なんてどっかいっちゃいました。
「キャ~キャ~v-352」うるさかっただろうな~・・・ワタシ・・・・

そうなんですよね~。シエルちゃん、お目目がメルちゃんそっくりなんですよ~。
可愛かった♪

v-378ぴっちさんへ

私の人柄なんて・・・・・
ポメ好きの皆さんの協力のお陰ですよ~~。
私だけならこんなに集まらなかったと思います。
ホントに楽しかったですよ~~v-352
あの子もこのコも写真撮りたいし・・・・・・・
お話はしたいし・・・・・・・・・あの子とこのコとモコゴロゆずのショット撮りたいし・・・・・
で、2時間なんて、さっさと過ぎ去ってしまい
全然したいことの半分もできなかった・・・・・
まともな写真もほとんどないしでv-406
まずはカメラの腕を上げなければ。

v-378ポポママさんへ

こちらこそ、来てくださってありがとうございました♪
ホントにポメポメパラダイス・・・・・
楽しかったですね~~v-343

イエイエ。セレブですよ~~。気品がありましたもん!!!
まぁv-398可愛らしいなんて・・・・・
ガサツな私・・・滅多に言われたことないので、嬉しいです~~~~v-406

ぜひ第二回ポメ会も開催予定ですので。来て下さいね♪♪

v-378ちくりん妻さんへ

リボン、なんと今日まで皆ちゃんと持続していたんですよ~~!!
ちゃんと付けてくれると、自分でもぎ取る事もないんですね~。
皆痒がってきたので、今日外してしまいましたが・・・。

ゴロはなんでそんなぶちゃいく顔なんでしょうね~~。
ポポたんみたくきゃわいいお顔、披露してくれればよかったのに~~。
モデルポポたんとは顔のつくりが違うので無理か・・・。

不思議とガウガウっこはいなかったです。
皆甘えんぼさんで、遊んでいるコ達がほとんどいませんでしたしね・・・・。
Cooちゃん来てくれたら、ゴロと白クマ黒クマ(?)で良いコンビなのにな・・・・・
2008/06/25(水) 23:01:51 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/140-6fa79b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
