くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日は久々に暑かった

もう、北海道で、真夏日は無いだろうと思って、
ひんやりグッズは全てしまっちゃったのに

そして、最近ののセイもあって、夜はだんだん寒くなってきたから
あったかフリースベッド(モコの超お気に)を
ハウスに戻してあげたのに・・・。

平日の日中は仕事があるから、基本的にお留守番のお二方。

心配で心配でなりませんでした

でも、風が強かったから、窓をあければそれなりに涼しかった

久しぶりに、ミニ風機ちゃん登場

IMG_1329.jpg

あ。おねむゴロさんが写り込んでしまいまして・・。

IMG_1323.jpg

コレですね
まだコレが必要になるとは思ってもいませんでした

北海道でも、随分クーラーが普及している中で、このコ達は大活躍

北海道の暑い夏は、そう長く続かないですからねぇ
でも、欲しい短くても、最近30度超えもあるから暑いんだもん


そんな事を綴っているすきに・・・


IMG_1320.jpg
かまってくれないママの周りで騒ぐゴロを、
モコが黙らせてくれていました


そんなゴローさんは、その名の通り()どこにでもゴロゴロ寝ます



ママの円座にはまってみたり
goro.jpg
手の置き場がポイント





座椅子にひっかかってみたり
daran.jpg



後ろからみると・・・

20070921234719.jpg
あ、まだ毛が長かった頃のゴロさんです




ひづめに恋焦がれながら寝てみたり
D1000027.jpg



と、だらしのない姿をあちこちで目にします




そして、気付くとモコの後を追っかけ回しているゴロさん。

おねむの時間も、気付くとモコに寄り添っていることが多い。




モコがカーテンの陰で寝てるのを見つけては
20070921235935.jpg


真似して寝てみたり
PA0_0040.jpg





モコがママの膝の上で寝ていたら
IMG_1164.jpg
一緒に寝てみたり



と、どうやらゴローはモコと一緒に居たいみたいですが、

モコは相変わらずカーテンの陰に回避
D1000058.jpg



一方通行の恋ってやつですな・・・
ゴロよ。そうやって大きくなってゆくものなのだよ・・・


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

いや~、それにしても昨日は暑かったですね。
しかも夕方から雨降って蒸すし、
すっきりしてほしいですよね。
ゴロちゃんは本当にどこでも寝ますね~。
しかも座椅子からはみ出てるのは
あきらかに、寝にくいと思うんだけど・・・。
確かにあづきも苦しそうな格好で熟睡してますね。
2007/09/22(土) 15:20:50 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

留守中の気候の変化は とっても気になりますよね~
私も 真夏に アレ?エアコン点けて出たっけ??と
気になりだしたら 心配で心配で。。
ゴローくんは モコ姉さんが好きなのね♪
眠いけど オモチャで遊びたい 手 とか
眠いけど ガム食べたかった 写真 とか
モコちゃんに かまって欲しくて マネしてみたり
天真爛漫でカワイイv-344
まだまだ 遊び盛りだもんねi-179
ゴローちゃんの 気持ちが実りますようにi-237
2007/09/22(土) 15:27:32 | URL | ぴっち #-[ 編集]

ホント真夏日になりましたね
私なんて毛布をすでに装着してましたが(笑
少しでも冬が来るのが遅いのを祈るだけです

ゴロちゃんモコちゃんが大好きなんですね~

引っかかってるゴロちゃん可愛すぎです
2007/09/22(土) 15:38:41 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-378たぁふぃ~さんへ
昨日から、ようやく過ごしやすくなりましたねv-290
天気も良くて、お散歩日和だし・・・v-353
ワンコの、くつろぎの姿勢は、人サマには、理解できませんよね~v-356

v-378ぴっちさんへ
そうなんですよね~。ある意味、分かりやすくて助かりますe-263
しかし、モコの嫌がりようは、ハンパじゃないから・・・ゴロの想いが実る日はやってくるのだろうか・・・v-361

v-378ポポママさんへ
本当ですよねv-292
少しでも冬が来るのが遅ければいいのになぁ・・・。
ゴロはモコが好き?というか、遊んでもらいたいみたいなのですが、
どうやらモコは、そうとうウザそうな顔でゴロを眺めてます・・・v-356

2007/09/23(日) 21:49:55 | URL | pompog #-[ 編集]

毛が長かった頃のゴロちゃんは、モコちゃんと
そーーっくり!ですね(〇o〇;) !!

シュワッチ☆ポーズ(?)は我が家のモコもやりますよ!!
モコちゃんのマネをするゴロちゃんが・・・
カ、カワイすぎます~(〃▽〃)
2007/09/23(日) 22:27:12 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/14-d7ed12a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
