くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

前回あげたジャンボサイズのガム。

モコゴロ


ゆず


ガムをすぐ食べてしまうゴロの為に買ったんだけどな~・・・


でも・・・・・

ゴロ

そうです。
私が「よし」というまで
いつまで~~も待てが出来るのはゴロのみ。

でもでもでもでも~~
ゆずにはかんけ~ね~~!!

ゆず、まんまと略奪。

そしてモコに怒られてモコに奪われ・・・・・・

ゴロ・・・・・気付いていないし。

ゴロゆず


今気付いたんか~~い!!

モコ嬢両方独占。
IMG_8346.jpg


誰もいなくなったら小さいガムをカミカミ。
IMG_8329.jpg



ゴロかゆずの気配を感じたら・・・
IMG_8325.jpg

大きいガムを独占。

さすが我が家の女王です。



・・・・・・・・・・・飽きるのも早い。
モコ



・・・・・・・・・・・ハイエナって・・・・


ゴロ1

あぁ。なんて可愛いの♪

良いに決まっているじゃない。
ゴロの為に買ったんだから

IMG_8332.jpg

ようやく最後にガムにありつけたゴロさん。

この様な格好になっております。
IMG_8335.jpg

足伸びきってますね~。

モコゴロ1

気に入ったようで、私も満足です♪

ゆず1
そうだね。ゆずも珍しくモコゴロが興味を示さなくても興味津々だもんね。

モコ1

でもさ~・・・
一番おもちゃと言い、オヤツといい
なんでも好き放題やっているのは君なのよね~。


まぁ、良いんですが・・・・・・。


そんなこんなで、すっかりジャンボガムの虜のモコゴロゆず。

2週間以上経ちますが、まだ原型を保っています!!
これは良いかも・・・・・・・。

今度は皆の分買って来ようかな。

でも、1本が1000円以上するので高いのよね~~



よければ1ポチしてってください
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あ~ん(´д`)ゴロちゃんってば損な性格ね・・・
でも、そんな所も大好きなの~(≧m≦)
(。-∀-)プププ ハイエナ共って・・モコ様言うわね~
1本1,000円以上もするの!?
でも3ワンズで取り掛かっても まだ原型保ってるんだから
やっぱりお得だったのでしょうか?
いつか会いに行く時は、ジャンボガム献上しますわっ(o^-')b
2008/06/14(土) 00:46:20 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

この大きなガム!
ペットショップで見かけて気になってたんですよ~
それにしても、ゴロちゃん…
気が弱いというか、優しいというか…
1番温厚な感じがしますね☆
モコちゃんも、ゆずちゃんもゴロちゃんのガムなんでうすよ~!
2008/06/14(土) 16:28:25 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

このガム、そんなに高いんですね。
コレだけ大きいと、やっぱりそれくらいするか・・・。
長い期間もってくれれば、元がとれるのかな?
ぷぷ、ゴロたん、かわい過ぎ。
本当に素直なコなんですね。
ゆずちゃんにガム取られても気付かない姿や、
「よし」ていうまで、ガムの前で待機してたり・・・。
かわいくて、悶えてしまうわ♪
今は、ゆっくりとガム堪能できてるかな?
2008/06/15(日) 10:07:29 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

あぁ・・ゴロちゃんたら・・見てていじらしいわ・・(。ノωヽ。)
やっぱり3人兄弟の真ん中って一番損な性格になっちゃうのかしら。。
モコちゃんもゆずちゃんも要領よさそうだし・・

1本1000円以上ですか~
やっぱりこれだけ大きいと高いですね!
このガムどのくらい長持ちするんでしょうか~?
一ヶ月以上は持つかもしれないですね♪
すあまだったら一生かかるかもしれないですが・・v-406
2008/06/15(日) 16:30:47 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ごろちゃん~~♡
沢山、カミカミするんだよオオ~
多頭飼いってこの辺りのやり取りが
たまらなくかわええですよね。
本人達は本気ですが(汗)
うちも一人増えたのですが、コヤツがただ今、
女王張ってます。。。気を抜くとガム食べてるので
あせります。。。
2008/06/15(日) 17:15:57 | URL | mocoringo #-[ 編集]
女王様ーー!
やっぱり女王様にはかなわないのねーー(笑)
でも、これだけ大きいとなかなかなくならないから
いいですねー。
うちなんて小さいのさえもてあます始末。

ゆずちゃんゴロちゃん、ハイエナ扱いですか(笑)
2008/06/15(日) 21:08:58 | URL | とも9325 #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

ジャンボガム・・・・・モコゴロゆずのお目目が輝いております・・・・v-343
モコゴロゆず、電車に乗り込んで会いに行きそうな勢いです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ガムって、安心素材&大きさ&値段全てパーフェクトってないものですよね。

ゴロはいつも損な性格なんです・・・。
でも、飽きっぽいモコゆずなので
飽きたらいつまでも独り占めです♪

v-378メルママさんへ

私もずっと気になっていましたが
思い切って買ってみてよかったです♪
ゴロは本当に性格の良い子なんですv-409
でも、要領も悪いのかも・・・・。
皆に奪われて、飽きっぽいモコゆずの性格を知ってか知らずか
ジーっとガムが空くのを待っていました・・・。
泣かせてくれます。

v-378たぁふぃ~さんへ

そうなんです・・・。高いのです・・・・。
なので、あんまりあっさり食べられてしまうと悲しいです・・・。
でも小さいとすぐに食べてしまうし
大きすぎると飽きてしまうし・・・・。
ちょうど良いサイズを探すのは難しいv-356

ゴロは、毎日モコゆずがガムに飽きるのをジっとまち、
最後に寝るまでいつまでもカミカミです。
モコゆずが飽きると邪魔が入らないので、利口といえば利口ですが・・・・・・・・・・・損なコです

v-378すあままさんへ

そうなんですよね~。
モコゆずは要領がよくてズル賢いのですが
ゴロは要領悪くて素直・・・・すぐ顔に出てしまうのです。
一番良い子なのに、悪さをすると目立つという可哀相な性格です・・・・・。

このガムはなかなか大きすぎて飽きるのも早いようです。
1日カミカミしない日もあれば取り合いする日もあり。
そんなこんなで1か月以上は持ちそうな勢いです。
すあまちゃんのように、小さいガムをゆっくりカミカミしていてくれれば
何も問題ないのに・・・・v-406

v-378mocoringoさんへ

ホントですよね~~。多頭飼いの醍醐味v-352
ゴロは本気で悲しそうですが・・・・v-356

あらあら・・・そちらのお嬢様はモコちゃんリンゴちゃんを
率いておられるのですね~。
やりますね(笑)
でも、ガムは焦りますねv-356
モコちゃんりんごちゃんの悲しそうに見つめる姿が想像できますわ~~v-388

v-378とも9325さんへ

まめくんは、小さいガムも長持ちするんですね~~。
いいな・・・・・。
この大きさに辿り着くまで、長持ちするオヤツを探すのに苦労しましたv-409
でも、このガム高いだけあってなかなか優秀ですv-352

我が家の女王は、女王なだけあって別格感を漂わせています。
ゴロゆずが逆らった時のモコ嬢のすさまじさは
言葉では表現できないほど・・・・( ̄ー ̄;

v-378
2008/06/16(月) 23:09:56 | URL | pompog #-[ 編集]

pompogさん家をまねして、大きなガムをぽぽに与えてみましたよ~v-222
・・・大きすぎて、アゴが外れちゃう~v-356と心配になり、『見ているところでのみ、噛み噛み可』と言う事にしました~。
1人でお留守番に!と思ったのに、コレじゃあ、前の小さいガムと同じ~!!!
・・・そっかぁ~、もう1つ大きくするっていう手がありましたねv-343
大きなガムの噛み心地はいかが?
モコゴロちゃん、ゆず君、みなさんの意見を聞きたいです~。
2008/06/17(火) 00:11:14 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

ぽぽろ君の小さなお口じゃ、顎外れそうになっちゃいますか(^∀^;)
モコゴロゆずのがっつきっぷりを見せてあげたいわ

モコ「なかなか柔らかくならないから飽きちゃうわ~。」
ゴロ「ずっとカミカミしててもなくならないし、美味しいよ
ゆず「カミカミ楽しい
だそうです(笑)
二週間過ぎた今、気が向いたヒトが思い出したかのように噛み始めますが
新しい頃のように取り合うまでは欲しくないようで

でも、こんなに長持ちしたオヤツは始めてです
2008/06/18(水) 00:17:55 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/136-10731b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
