くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

以前購入した骨型ガム
5月20日 028
・・・とゆず。

小型犬用ガムだと
アゴの強いゴロは何時間ともたない位すぐに食べきってしまう。

それに比べてこのガムはなかなか長持ち。
うむ。これは良い。

5月20日 036

モコ嬢も夢中です。

しかし
1日中カミカミしていると・・・
5月20日 059
この様な姿になる。

この様な姿になると、モコ嬢待ってましたと
咥え去る。

でも、この大きさになってしまうと
奪い合いになった時に急いで飲み込んでしまう恐れが・・・・

それ、頂戴。
モコ
まんまと飲み込まれてしまった・・・・・。

まぁ、だいぶ小さくなっていたようで
吐いたりなどの心配はなかったので良かったけど・・・
ゴロ
そうだよね~。
可哀相なゴロ。

5本入りのこのガム
結局2週間程度で全部なくなってしまった・・・・・

な・・・・・なんてこと・・・・・・。


なので、さらにジャンボサイズ買ってみましたよ~~

IMG_8314.jpg


どうかな??どうかな??
気に行ってくれるかな~~。


よければ1ポチしてってください
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うわ~大きなガムですね!
これは食べ応えありそう

ポポはアゴが弱いのか食べきった事無いですよ
汚くなって捨てちゃう・・・
豚耳だって同じ

ピノが全部横取りしそうな勢いだよ
2008/06/12(木) 15:43:28 | URL | ポポママ #-[ 編集]
で、でか。。。。
このガム大きいですね~。大型犬用かな?

Cooはお腹をこわすのでガムは食べれません。
今度はブタ耳に挑戦してみたいと思ってます。

でも、今日一番v-209の目に入ったのは。。。
北海道新聞でした。。。。(大笑)
2008/06/12(木) 16:15:05 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

ガム・・デカッ!!みんな歯が強いんですね~v-12
一日であんなに小さくちゃくなっちゃうんですかぁ!?
いいな、いいなぁ~うらやましい~v-356
すあまはガム大好きなんですけど全然減らないんですよね~一番小さいやつなのに・・
いま噛んでるものも、既に3ヶ月突破。。(-ω-;)
まだまだ大きいのであと2ヶ月くらいかかりそうです。。v-406
口が小さいので噛む力が弱いのかしら~??
2008/06/12(木) 22:38:16 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ガム、ゴロちゃんが頑張って小さくしたのを、モコちゃんが持って行っちゃうんですね~( ´艸`)ムププ
さすがモコちゃん!!
うちの実家でも、一匹がガムをカミカミ・・・柔らかく食べ易くなった頃に奪いに来る子とか居ますよ(笑)

さらにジャンボサイズのガム、デカッッΣ(゚Д゚;) フンガー
これ、大型犬用なのかしら?
モコ・ゴロ・ゆず君、3人がかりで取り掛からないと、なかなか食べ切れなさそうですね( ´艸`)ウフフ
2008/06/13(金) 13:03:57 | URL | ミニママ #-[ 編集]

うわっ、デカッ!!
これは、食べ応えありそう。
あづきもこのゲンコツの部分(?)を飲み込んでしまいそうで、
この形のはあげたことないんですよね。
今度こそ、ゴロたん、最後までガム堪能できると良いね。
2008/06/13(金) 15:41:26 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378ポポママさんへ

ポポちゃんはモコゆずタイプなんですね~。
きっとゴロがカミカミして柔らかくしなければ
いつまでもカミカミしていて捨てるタイプと思います。

でも、それ位の方が飲みこみ心配がなくて安心なんだけどな~・・・・・。
ゴロの顎の強さにはいつも驚かされます。

ピノちゃんもそんなタイプかな♪
楽しみですね~。

v-378ちくりん妻さんへ

そうです。大型犬用なんです。
とても長持ちで便利です。

Cooちゃんはお腹壊しちゃうんだv-356
それは長持ちしてもあげれないですよね。
豚耳・・・・・・。ゴロにはスナック菓子と同じでした・・・。
あっという間になくなってしまうんですよ~~v-388

北海道新聞・・・気になりましたか・・・うふ♪(* ̄ω ̄)
地域によって違う新聞も面白いですよね~。
タイって新聞的な物ってあるんでしょうか??
日本独特なのかな??

v-378すあままさんへ

歯が強いのはゴロだけなんです~~v-356
ゴロが頑張って小さくしたガムをモコゆずが奪って食べるんです。
ガム、減らない方が良いですよ~~。
飲み込んじゃう心配がないんですもの。
お留守番で使えると便利です。
ゴロの場合は目の届く範囲であげないと飲み込んじゃうので心配です。
一番小さいのでもなくならないなんて、羨ましい~~!!

v-378ミニママさんへ

やっぱり、ひとりがガムカミカミして柔らかくなったのを奪っていくコはいるもんなんですね~。
モコゆずは明らかに柔らかくならないと興味を示さないんです・・・。
ズルイ子達ですよね・・・・・。

そうなんですよ。
横にあるサイズのガムも中~大型犬用ガムなんですが
さらに大きいのを発見しました!!
3人で仲良くカミカミが理想なんですが、喧嘩ばかりで大変ですv-356
でも、長持ちして、ナカナカ良いです♪

v-378たぁふぃ~さんへ

私も小型犬用のこの形はあげたことなかったんですが、大きいサイズなら・・・思ったのに甘かったです。
この横にあるガムも一応小型犬用ガムと比べると
大きいサイズなんですが
まさかこんなゲンコツになるとは思わなかったです。
でもさすがにこれだけ大きいとその心配は今の所なさそうです♪
あづきちゃん愛用のフリスビー型ガムに並ぶ便利さです!!
2008/06/13(金) 22:48:58 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/135-e869fe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
