くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

たくさんブログネタがあるのに
更新がなかなか追いつかない・・・・・・・・。

文章を書く才能がないので
1つ記事を書くのにとても時間がかかるの
頭も悪いから、言葉が出てこないの・・・・・・ェン(p´;ω;`q)ェン


まぁ、自己満足の世界なので
良いんですがね・・・・・・|ω;`)ウリュリュ。。


落ち込んだ所で・・・・・
続きです。


散々他のワンコ達とご挨拶が終わったら
今度は思う存分遊ぶ番です♪

おっと。私のガニ股が写ってしまった・・・・・。
このシーズーちゃんとはず~~っと遊んでいました。
モコゴロゆずがイジメている様にも見えないでもない・・・・・。

最初に追いかけっこしているのがモコ。
モコがドックランでワンコと遊ぶ姿は初めて見ました。
最後の満面の笑みを浮かべているのがゴロです。

あんまり屋外ランで走りまわらないモコなのに
今回はず~~っとこんな感じで走りまわっていました。

ポメちゃんにも会ったよ♪
ドックラン 073
モコ、興味津々。



おぉ~~。モコが遊びに誘ってます。
後で参戦したのはゆず選手です。


ボーダーコリーちゃんの後をつけて走っていたゴロさん。
ドックラン 038


・・・・・・・・・・。


ゴロ迷子
迷子になりました(*≧m≦*)プププw

キョロキョロ、ウロウロ・・・・・挙動不審なゴロさん。
笑わせてくれます。

でも、私を見つけた時、パッと笑顔が広がるゴロ。
クセになりそう・・・・・・・・・・・



やっぱり、何と言っても、ドッグランといえば
私に向かって走ってくる愛しい姿でしょう♪


最初に走ってきたのがゴロゆず。
うふふ
遠くから私をみつけては
こうやって駆け寄り、「楽しいよ♪」と報告してくる姿
この顔が見たくて、ちょっと遠くても何度でも通ってしまうのよね♪

モコ1


モコゴロ


ゆず1

そうだね。ゆずは一番お友達作るのが上手だよね。



ゆず、初めてのひろ~~い屋外ランで2時間も走り回り
すっかりお疲れです。
ゆず2
私のバックでダウン。

でも、相当楽しかったみたい♪
ゆず3

そうだね。そんなに楽しそうな顔されたら、何度でも連れて行くからね

モコ2
モコグッタり・・・。
だよね。こんな最後まではしゃぎまくりのモコ初めて見たもんね。


ゴロ1
あらら。
さすがのゴロも疲れましたか。


でも、皆にとって、とっても楽しい1日だったね


よければ1ポチしてってください
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

なんとも広いドッグラン!!
こりゃ、楽しいよね~♪
メルはまだまだ楽しく遊ぶ域には達してないけど…
いつかこんな姿を見れたらいいなぁと思います☆
それにしても、ほんとに満面の笑みだね、ゴロちゃん♪
見てるこっちまで笑顔になってしまう~!
pompogさんのブログ、いつも楽しいですよ☆
文才がないなんて思えない!
これからも可愛いモコゴロゆずちゃんのブログ
楽しみにしてますよ~♪
お互いマイペースに頑張りましょうね(笑)
2008/06/09(月) 21:49:57 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

み~んなの顔見れば、どんなに楽しく過ごせてたか
伝わってきたよ~(´∀`*)
モコちゃんが駆けっこしてて、最後のアップはゴロちゃんだって
分ったわぁ~♪ 見分けられた自分がなんだか嬉しい(≧m≦)
pompog3ポメズ大好きだもん!
私も~迷子になって不安げな顔から一転して
お母さ~んって駆け寄る愛犬の顔!私もツボです☆
ついつい見つけてくれるまで放置しちゃう。
私も自分の文才のなさに 嫌になっちゃうわ~
pompogさんのブログ 楽しく読ませてもらってますよん(o^-')b
絶対私より文才ある!と思うけど・・・
そうそう! 書きたいことはたくさんある!
2008/06/11(水) 00:21:03 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

すっごく楽しそう。
こんな楽しそうな笑顔見れるんだったら、通いますよね!!
あづきを公園やランに連れて行っても
私が平日休み多いから、どこ行ってもワンコいなくて
こんな楽しそうに遊ぶ姿見れない・・・。
近所の公園も、今年から規制が厳しくなって
ワンコが自由に遊べなくなっちゃったんです。
22日、pompogさんの3ポメとあづきの対面楽しみです。
毎回、楽しく読んでますよ~。
3ポメのかわいらしさ、十分伝わってますよ。
2008/06/11(水) 15:23:07 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378メルママさんへ

あぁ・・・嬉しいお言葉・・・・ありがとうございます
.+゚*《感》(PД`゚q《激》。:゚+
そう言っていただけると、ブログやってて良かったなぁe-420と思えます。
これからもよろしくですe-466

ゴロは最初の頃、お外は苦手だし、大きいワンコは怖がるしで
お散歩もあんまり好きじゃない位だったのに
1歳過ぎた頃から、お外大好き犬になっちゃいました・・・。
メルちゃんもたくさんお出かけしているもの
きっといつかワンコちゃん達とも遊ぶようになりますよv-352

v-378ぴっちさんへ

そんなそんな!!ぴっちさんが文才ないなんて!!
いつもぴっちさんは文章上手だな~・・・と読ませていただいているのにv-356
でも、励ましのお言葉嬉しいです゚+o。(感;エ;激)。o+゚

モコゴロゆずもスキと言ってもらえて光栄です~~v-345
私もTonちゃんダイスキv-413
見分けてくれてモコゴロゆずも喜んでますワンv-352
やっぱり迷子になって、自分を見つけた時の顔、
イイですよね~~。
私も見つけてくれるまで放置しちゃいます(●´艸`)

v-378たぁふぃ~さんへ

そう言っていただけて感激です~~。゚.*。ヽ(感w´∀`w激)ノ。*.゚。
いつも遊びに来ていただいて嬉しい限りですv-406
あづきちゃん、モコゴロゆずと遊んでくれるかな~・・・。
ゴロゆずが襲いかかったらごめんなさいv-356

平日の公園やランは私はけっこう好きですが
ワンコにしてみたらあんまり遊び相手がいなので
つまらなそうですよね。
田舎の公園はまだそんなに規制厳しくないですが
札幌はやはり厳しくなっているみたいですよね・・・。

2008/06/11(水) 22:01:47 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/134-12297f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック