くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、ゆずにお祝いコメントありがとうございます

ありがとう



なのに、私はといいますと・・・・誕生日に何もしてあげれなかった挙句
仕事の後ヨガに行ってしまい
帰宅22時。
バースデー記事も予約投稿という適当さ。


ゆず、ご立腹!?
ゆず


なので、ご機嫌取りに
いつもの月寒グリーンドッグ(以前の記事はコチラ)へGO

ここは、1頭の値段ではなく、一人の値段なので
3頭いても人間が一人なら470円しかかからない
最初は不思議な値段設定だな~・・・と思っていましたが
多頭飼いにはとても嬉しい感じです。


ゆず
広いね~。
ゆずはこんな広いお外で自由に走ったことないね。

何よりも、モコゴロの嬉しそうな事ったら・・・・・
ゴロ
元気いっぱいゴロさん

モコ
モコはいつも私の後をテクテクついて歩くだけで
あんまり走り回らないのに
今回はものすごくはしゃいでいました。


まずは皆でご挨拶。
もこごろゆず&シュナちゃん

ドックラン 049
このシーズーちゃんとは、仲良くずっと遊んでいました。

ドックラン 053

大型犬だろうがかまわない。

もこごろゆず
ボーダーコリーちゃんの後をついて歩く3ポメ・・・・。
このボーダーコリーちゃんとずっと追いかけっこしていました。

追いかけっこと言っても、フリスビー等で遊んで走っているコを
追いかけているだけですが・・・・・。

では、その勇敢な(?)お姿をご覧あれ。


追いかけているのはゆず選手。
結局おいつかなかったけどね・・・・。
手前でうろうろしているのはゴロ選手。この時は休憩されていた模様。

こんな感じで今回は3ワンとも、
2時間走り回っていました。

連れて来た甲斐があったわ~。


長くなりそうなので、後編へ続く・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします

コメント
遅ればせながら・・・
ゆずぽん お誕生日おめでとう~e-420
たくさんの家族に囲まれて無事1歳のお誕生日を迎えられて良かったね~♪
これからもパパ&ママ&モコ姉さん&ゴロ兄さんと
健康で、楽しく暮らせますように~(〃▽〃)

pompogさんのポメちゃんズは、今月、来月・・・と
お誕生日ラッシュ!なんですね(笑
盛大なバースデーパーティーになりそう~(* ̄m ̄) ププッ
みんなで1列になって歩く姿がホントかわいすぎ!!
まっくろ毛玉×3に囲まれて暮らすpompogさん
心から羨ましい~(>_<)
ワタシにもその毛玉ちゃんたちをモフらせて~!!(笑
2008/06/08(日) 00:13:43 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

( ´艸`)うふ ↑“モフる”ってイイ言葉♪
私もモフられた~い!!
3ワンズにお礼言われたら 私こそ感激よん(≧▽≦)
ゆずちゃん怒った甲斐があって広~いランに行けたね
モコ&ゴロちゃんは「たなぼた」かな?
(* ̄m ̄) ププッ 揃って突撃なんだ♪可愛い
ポメだって以外に足が速いけど
さすがにボーダーちゃんには 敵いませんね( ̄▽ ̄;)
2008/06/08(日) 02:27:52 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

楽しそうな3ワン。3個の毛玉、かわいすぎ~v-344
それにしても、ゆずちゃん、若いだけあって
めっちゃ走ってますね~。
動画何回も見たけど、モコ嬢は探せなかったv-356
あづきも去年、公園でボーダーコリーのお友達と
追っかけっ子してました。
ボーダーコリーちゃんは、頭が良くてやさしいから
ちゃんと手加減してくれてたんですよ~。

2008/06/08(日) 13:23:57 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
楽しそう!
いやー、めっちゃ走ってますね~。
うらやましい☆
すんごい広いところですね~。
みんな楽しそう♪
ああ~、いっしょに遊んでほしい~!!!
2008/06/08(日) 22:04:23 | URL | とも9325 #-[ 編集]

こんなに走ってくれるなら連れていったかいが
ありますよね~いいなぁ~。我が家のゆずは走っても小走り&匂い嗅ぎ、みかんは知らないワンが来ると、ワンワン&威嚇(--;)なの(T.T)
月寒‥近所なのかな?実家から車だと15分かからないかも‥( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/06/08(日) 22:45:24 | URL | ななっち #-[ 編集]

pompogさん~ご無沙汰してます♪
お久しぶりの黒ポメちゃん達はやっぱりかわいいわぁ~v-344
遅くなったけど、ゆずちゃん!お誕生日おめでとうv-315
3わんちゃんともお誕生日が近いんですねーv-405
バースディ攻撃・・pompogさんも大変だぁ~(ノ≧▽≦)ノ
広くって本当にみんな気持ち良さそうv-343
うふっ♪こ~んなに楽しそうなんだもの、ゆずちゃん怒ってなんかいませんよ~(´▽`)
あぁ~この中にすあまを放り込んでみたい・・
2008/06/08(日) 23:25:44 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378kazuさんへ

ありがとうございます~~v-352
まだ3か月半しか一緒にいないので、あんまり実感ないですが
1歳になりましたよ~~v-290
元気で1歳を迎えられた事が何より嬉しいです♪

そうなんですよ~~v-406誕生日ラッシュなんです~~。
皆の誕生日パーティーやってたら・・・お財布悲鳴あげるなぁ・・・・
3ワン合同にしちゃおうかしら・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ふふふ。どうぞどうぞ。モフってくださいましv-343
モフる・・・・・いただきっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

v-378ぴっちさんへ

私もモフる。気に入りましたe-343
Tonちゃんも混じって皆でモフモフしたいです~~e-328

モコゴロ、ゆず以上に楽しんでいました。
バラバラに遊んでいても、基本、3頭で行動のようです・・・。
ホントですよね~。ポメって、こんな小さな体しているのに、やっぱりワンコなんだな~・・・て思いますよね。
でもさすがぬボーダーちゃんには足元にも及びませんで・・・・。

v-378たぁふぃ~さんへ

モコ嬢はこの時別行動でした・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
さすがにテンションi-184i-184なモコでも、
ボーダーちゃんとはやりあわなかった様で(笑)

あづきちゃんもボーダーちゃんに挑んでいたんですね~~。
ホントにボーダーコリーちゃんはイイ子ちゃんですよね~。
そうか~。手加減してくれていたのかしら。
それでも足元にも及ばないのね~。

v-378とも9325さんへ

モコゴロゆず、皆ものすごく良い笑顔で走ってました♪
ホントに楽しかったんだと思います。
ついでに私も楽しくて楽しくて・・・・・v-345
いつも私と追いかけっこしている時は、こんなに早くないので
モコゴロゆず、こんなに足早かったの!?とビックリです。
やっぱり犬なんだな~・・・・・と感心です(笑)

v-378ななっちさんへ

月寒・・・・我が家から50㎞程離れていますよ~~。
でも、こんなに楽しそうな顔してくれるので
いつも1時間かけて連れてきています。
私の家の付近にはドッグランがないのです・・・。
いいな~~・・・・近くにご実家があるんですね!!

ゆずちゃんみかんちゃんはランが好きではないんでしょうかね??
でも、普段のお散歩でストレス発散されているなら良いですよね!
我が家は皆体力の差があって、モコに適度な量ならゴロが不満なので、ランがちょうど良いんですよね~。

v-378すあままさんへ

すあままさん、お久しぶりですv-352
ゆずにお祝コメントありがとうございますe-343
そうなんですよ~・・・皆誕生日近いので毎回お祝していたら
財布が悲鳴あげてしまいます。
この際、3ワン合同誕生日で済ましちゃおうかしら・・・と考え中です。

この中にすあまちゃん・・・・e-328
はふぅ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ゆずとゴロの激しい求愛に耐えられるかしらんe-343


2008/06/09(月) 22:14:17 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/133-40f8d875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
