くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日は、13時~14時ホットヨガ15時~17時ダンス
18時~21時 ボディソウル&ヒップホップダンス
と、ちょっと張り切りすぎてしまった・・・・・・。

先週末は、遊び過ぎてダウンのため、全部キャンセルしてだらけていたせいか
昨日はものすごくホットヨガの時点でダウン気味。

ダンスの後半からテンションおかしくなってきて
そのまま行けそうな気がしましたが
さすがにラストのヒップホップの頃には体がギシギシ・・・(; ̄ー ̄A

筋肉痛で一度座ると立つのに苦労です。


そんな訳で、帰宅は22時

週末なのに、9時間もお留守番させてしまった・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

恐る恐る帰宅しましたが
3ワン達は怒るどころか、寂しかったのかキュウンキュウン大騒ぎ。

ゴメンね
編集
私の休みはいつも、雰囲気で分かっているみたいだもんね。
期待してたよね。ごめんね。
編集1
ちょっぴり涙目のゆずぽん。

3ワンの寂しかった攻撃はナカナカ厳しいものでした・・・・・・。


遅くなったけど、ブラッシングは欠かせないよね
てことで、少々ヘコみ気味のモコ様をひっとらえて
ブラッシングでもいたしましょう。

IMG_8375.jpg

ブラッシングは好きだもんね♪
歯磨きは嫌いだけど・・・・・。

編集2

おや??この影は・・・・・・・・

編集

こらゴロ~~~
あなたは次ですよ~~。
同じくブラッシング大好き、歯磨き粉大好きゴロさん、いつも待ちきれず
勝手に椅子に上るんですが

まだモコ嬢終わってませんのですが・・・・・・

編集1

無理矢理横入り。

こんな小さい椅子に2匹も乗るもんだから
ミチミチじゃございませんか・・・・・。


編集2

モコ嬢、嫌がっているじゃございませんか。

編集3


そんなこんなで、落ち着いてモコのお手入れ出来ない日々でございます・・・・・。






よければ1ポチしてってください
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

3ワンちゃんはいいですね。
うちのは歯磨き嫌いです。無理やりやっちゃいますけど。
 なにかコツとかあるんですかね。

ゴロちゃんの横入りきゃわいいです。
2008/06/02(月) 00:18:13 | URL | 篝火 #-[ 編集]

pompogさんのスケジュール…
聞いただけで筋肉痛が襲ってきそうです(笑)
すごいな~!
モコちゃんもゴロちゃんもブラッシング好きなんですね~☆
ミチミチになってるのがなんともカワイイわぁ☆
さすがにゆずちゃんは…乗ったら危険ですから~(笑)
2008/06/02(月) 08:37:02 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 16:09:56 | | #[ 編集]

相変わらず、ハードスケジュールですね。
私はすっかり運動とは縁遠い生活。
これじゃダメだと思っても、実行できずにいます。

ブラッシングに歯磨き。どれもあづきは大嫌いです。
というか、ブラシも歯ブラシもあづきはおもちゃと思ってるみたいで、
じゃれ付いてきて全然ダメなので、うらやましいです。
↓カレンダー見てきましたよ。
かわいらしい3ショットですね。
期日まで写真迷いますよね。
2008/06/02(月) 17:01:47 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ブラッシングが好きなんですね♪
関心っ!
うちの子たちも見習っていただきたい。。。

ミチミチがいつか、ゆずちゃんも加わって
ミッチミチになるんでしょうか。。。
可愛すぎます♡

pompogさん、ハードスケジュールですね!
わたし、この間、DVDでベリーダンスやってみたんですが、センスまるで0...
.ギツギツしたロボットでした。教えていただきたい。。。
2008/06/02(月) 17:58:22 | URL | mocoringo #-[ 編集]

あはv-411v-356
こんなに人気のブラッシングって~v-343 pompogさん、ブラッシングお上手なんでしょうねv-426v-352
ゆずぽんもお目目うるうるで待ちきれずに順番抜かししちゃうなんて、可愛いですね~。
2008/06/02(月) 22:57:45 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

たくさん動いて先週のアルコール分カロリー消費だ~(*^-゚)v
でも・・ハードっすね~(汗)筋肉痛大丈夫かしら??

あらあら。。そんな小さなイスにミチミチ・・・
オマケに ゆずちゃんも かなり乗りたそうじゃない!ヾ(・・ )ォィォィ
ゴロちゃん誤魔化しチュ~なんて可愛い技もってるんだ~(。・・。)ポッ♪
カットハウスpompgは不評でも
ブラッシングサロンpompogは大繁盛ですね( ´艸`)
そんなに人気のサロンなら・・・
そのうち ゆずちゃんの後ろにTonが並んでるかも(* ̄ω ̄*)
2008/06/03(火) 02:57:16 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ゴロくん
本当に良いキャラだわ~♪

pompogさん元気すぎ!!
v-209は食べ過ぎ飲み過ぎで、
お疲れ気味。。。

でも、今日も行っちゃいますv-7
2008/06/03(火) 17:22:24 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378篝火さんへ

私も、ほぼ無理矢理やってます・・・。
モコは顎の力がそんなに強くないので、無理矢理出来るんですが
ゴロは強いので、歯ブラシカミカミ程度です。
でも、歯磨き粉は美味しいみたいで、嫌がらずに寄ってきます。

歯磨きは難しいですよねv-356
日々格闘です。

v-378メルママさんへ

さすがに年甲斐もなく頑張り過ぎました・・・
未だに全身痛いです・・・・・。

モコゴロはブラッシング大好きです♪
気持ち良いみたいで、イスの上で寝そべっちゃいますが
やりずらいから~~!!って感じです。
ゆずは、モコゴロがミチミチになってるのが羨ましいみたいで
乗ろうとしてましたが・・・・さすがに3頭は無理ですから~~v-356

v-378たぁふぃ~さんへ

こんなにいつも飛ばしているのに、長続きしているのが不思議な位です。
でも、毎日続けなきゃならないストレッチ等は全く続きません・・・。

あづきちゃん、ブラッシングも歯磨きも嫌いなんですね~~。
以前、歯ブラシを紹介していた記事では楽しそうに歯磨きしていたので
スキなのかと思っていました。
じゃれつくのは、ゆずも同じです・・・。
どうすれば上手にできるのか・・・・日々葛藤です。
あづきちゃんのカレンダーもみましたよ~~♪
可愛かったv-343

v-378mocoringoさんへ

この時も、ゆずが椅子に登ろうとして大変でした。
さすがに3頭・・・乗りませんから~~。
ミッチミチ通り越して、はみ出してます~~。

私もダンスのセンスないですよ~~。
鏡を見ながらダンスするのですが、動きがかなりロボットです・・・。

v-378りえぽん。さんへ

うふふ・・・上手ではないですよ~~。
かなり乱暴にガシガシしてると思います~~e-330
でも、モコはさすがに女の子。
美しくなるのが嬉しいのねe-266
モコがブラッシング好きなので、ゴロゆずはマネっこしているうちに好きになった感じです。
ぽぽろクンこそ、いつもふわふわなので、キレイにブラッシングしてもらってるんだろうな~~。といつも思ってます♪

v-378ぴっちさんへ

消費しても、運動の後は冷たいビールが飲みたくなるのよね~~・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
なので、こんなに動いても痩せもせず。体脂肪減りもせず・・・・・。
筋肉痛は、今日エクササイズ行って少し緩和されました~~。

我が家のブラッシングサロンは毎日営業v-352毎日行列♪
カットハウスと違って長期休業いたしません~~♪
ぜひ1度・・・Tonちゃんいらっしゃ~~いv-343
ゆずとゴロの割り込み争奪戦に勝てるかな~~??

v-378ちくりん妻さんへ

食べ過ぎ飲み過ぎ、イイですね~~♪
私は、たくさん運動しているのに、お疲れ~~のビールをかっくらうので
消費分以上のカロリー摂取しています・・・・・。

ゴロはホント、予測不能な動きを時々してくれるので
面白いですよ~~♪

2008/06/03(火) 22:46:56 | URL | pompog #-[ 編集]

また遊びに来させて頂きますね^^
2008/06/25(水) 19:26:08 | URL | ヒップホップダンス 大阪  #qGGGSPbE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/131-bcd26a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
