くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日のお話。

週末に久し振りに旦那と二人きりでお出掛けしたので
今週末はあんまり遊んであげれず

特別な時だけ出現する、モコゴロゆず大好き“ねこじゃらし”
(どれだけ好きかはコチラを見てね♪)
久し振りに登場しました。

皆テンション上上で遊んでいました。


ねこじゃらしをモコがビヨ~~~ンと引っ張り
ねこじゃらし
突然パッと離したのです。

そうしたら、そのネコじゃらしが、ゴロのお顔に
ビッタ~~ンと命中げっ!?
ゴロ、ギャンギャン大騒ぎ。そりゃそうだ。


ゴロがねこじゃらし恐怖症になってしまいました・・・・・・
編集11

ゴメンネ・・・ゴロ


そんなゴロさん、ホントに痛かったのか少し元気がなく
思いきり甘えさせてあげようと思ったのですが
まんまとゆずの邪魔が入り・・・・・



ビョンビョンとうるさいのがゆずで、
しょぼ~~んと座っているのがゴロです。

ゆずに思いきり踏まれまくるゴロでした。

いつもママに甘えようとすると
この様にゆずの邪魔が入ります。

編集


とうとうスネちゃいました・・・。
IMG_7909.jpg
ん??ゴロさん。随分コロコロしてますが・・・・。
手足はドコにしまったのぷぷ

IMG_7911.jpg

どこから見てもまぁるいね♪

お??憧れのまぁるいゴロさんだわ


やっぱり可哀相なゴロ兄さんに1ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ゴロちゃん…災難だったねe-263
楽しいネコじゃらしタイムもトラウマになちゃったのかな…
おまけに、甘えたいのにゆずちゃんに邪魔されてるし…v-406
ゆずちゃん、器用にpompogさんの手を自分のほうへともってきますね~!
それでも怒らないゴロちゃんは、やっぱり優しい子だ☆
ゆずちゃん、頼むからたまにはゴロちゃんにママをゆずってあげて~v-413
2008/05/28(水) 07:18:27 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
願わくば。。。。
たまにはゆず君の目の前でゴロ君を抱っこしてあげて欲しいv-209です。
ゴロ君もきっと
「ママ好き好きしたい。。。」と思っているんじゃないかな~。
モコ嬢は我関せずなのかしら。。。(笑)

でも、耳無し丸ゴロ君可愛いv-9
Cooと並べてコロコロさせてみたいわんv-9

2008/05/28(水) 19:26:16 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

ゴロたん災難だったねぇ・・・v-12
そんな悪運のゴロたんに
母性本能を刺激されました。
ゆずくんの横入りはハルにそっくりです。
「ちゃこ~~~v-344」と可愛がってると
どこに居てもすっ飛んで来て横入り・・・( ̄ー ̄;
もちろん横入りは許しませんけどv-359
2008/05/28(水) 22:33:15 | URL | ちゃこはるママ #-[ 編集]

よしよし・・・ゴロちゃん痛かったね
事故と言っても、なぜかこんなタイミングのイイ(?)
タイプ、人間界にもいますよね・・・e-263
もぉ~前記事、この記事と、ゴロちゃんに心奪われ中v-346
お邪魔ムシゆずちゃんのことだって
カットハウスでは、心配そうに見守ってるんだもん
愛おしいくてたまらないv-343
この後、片手づつナデナデしてもらったかな?
手が何本あっても足りませんねv-388
『カットハウスpompog』が開店してるのは貴重なんだ~
モコちゃんの顔「金返せ!」って絶対言ってるv-413
2008/05/29(木) 10:17:02 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ありゃりゃ・・・
ゴロちゃん、猫じゃらしの柄がビタンッッって顔にヒットしちゃったのね(>_<)
一回痛い思いすると、なかなか今まで通り遊ぶ事できなくなっちゃいますよね・・・。

動画のゆず君、『ぼ、ぼくも!ぼくも!!わふわふっ!ぼくもっっ!わふわふー!撫でて!ボクも撫でてー!』って言っているのが伝わってきて、思わずニヤニヤしちゃいました(笑)
大人しく座って待ってるゴロちゃん、健気・・・(゜-Å) ホロリ
本当に控えめないい子ですね(*'-'*)
ミニに見習わせたいわww
2008/05/29(木) 16:47:08 | URL | ミニママ #-[ 編集]

ゴロちゃぁ~んv-344

みゆおばちゃんが、いい子いい子してあげるよぉ~んv-347

しかぁ~し! なぜ、そんなにタイミングの良い所にゴロちゃんはいるんだよぉ~v-356って感じだねぇv-393

わんこって、それぞれ表現の仕方が違って面白いよねぇ~v-411

うちの長男(リティ)がゴロちゃんタイプv-363
みんながカマってカマって~ってきてると、一歩引いてそれをじ~っと見て我慢してるのぉv-393
でも、それが愛おしくってギュッってしてあげちゃうんだけどねぇv-238

ゆずちゃんは、レオ&ミックタイプv-219
誰かをカマってるとギュ~っと割り込んでくるの・・・v-359

そして、モコちゃんはプチタイプv-344
マイペースのわがままお嬢様v-344
誰かがケンカしてても、ポ~っと見てるのv-397

もう一人(匹)迎えたら、またまた違う性格だよぉ~v-411
いかがぁ~v-221

2008/05/29(木) 18:07:35 | URL | みゆ #-[ 編集]
こんばんは!
ゴロちゃん痛かった??
うちもおんなじようなこといっぱいしたことあります!
でも、うちの子はすぐ忘れちゃうんですよー。

ゆずちゃんの甘えっぷりかわいい!!
とってもうれしそう♪
ゴロちゃんのへそ天もかわいいぞ!
2008/05/29(木) 21:59:20 | URL | とも9325 #-[ 編集]

v-378メルママさんへ

ゆず、うまいでしょ~・・・。
やっぱり末っ子気質なのかな~、と思いますね♪
たま~~~~にゆずは、甘えているゴロを黙ってみつめている時もあるんですよ~。
ホントにたまにですが・・・・・v-356

ゴロは本当に痛かったらしく、全くねこじゃらしに近付かなくなりました・・・。

v-378ちくりん妻さんへ

ゆずをサークルから出す前は、ゴロと私のラブラブタイムなんですよv-343
でも、ゆずはサークルの中から大騒ぎ・・・・v-388
モコは、全く無視です・・・・・。
自分の周りが静かで、邪魔されなければぞれで良いらしい。
冷たい子ですv-406

Cooちゃんと並んでコロコロ・・・・e-328
あぁ・・・・してみたいv-9

v-378ちゃこはるママさんへ

ハルちゃんもゆずみたいに横入りしてくるんですね~♪
そうなんですよね。
ゆずも、私が「ごろ~~v-345」て言うと
どこからでもすっ飛んできます。
ちゃこはるママさんは許さないのねv-290
さすがです。
たまには、ゴロとふたりでラブラブお出かけでもしようかなv-352

v-378ぴっちさんへ

そうそう!!いますよね~。こういう感じのタイミングの良い人!!
けっこうワタクシ、そういうタイプ・・・・・・かも・・・・v-406
ゴロ、良いキャラでしょ~。
一番見ていて飽きないです。
時々ドジな所がまた、たまらなく笑えます((●≧艸≦)プププッ
優しく育ってくれて、私は嬉しいよ・・・(゜-Å) ホロリ

モコ、金返せって顔してるでしょ。
絶対怒ってる顔ですわ・・・・・・

v-378ミニママさんへ

そうなんですよね。
あんなに大好きなねこじゃらしなのに、逃げるようになってしまいました。
3ワンで群がって遊ぶ姿、好きだったのに・・・v-406

そうそう!!ゆず、そんな感じでビョンビョン撫でてアピールですよ~。
ゴロもあんなに踏まれまくってるのに、怒りもせず。逃げもせず。
耐えている姿がとても健気なの・・・。
ミニちゃんも、控え目なお姫様よねv-343

v-378みゆさんへ

ゴロ、イイコイイコしてくれますか~~(´Д`。)グスン
ホントに痛かったみたいで、ねこじゃらしを見ると逃げちゃう様になっちゃいました・・・・。

リティちゃんも優しいのね~。
我慢してるんですね・・・。
そういう健気な姿、本当に泣けてきますよね~。
そして、愛おしくてたまらないですよねv-343

レオちゃん&ミックちゃんも、割り込みタイプなんですね~。
みゆさん家はいっぱいいるから、皆でカマってアピールされると、大騒ぎになっちゃいますねv-290
モコは、あのお美しいプチ嬢様タイプなんだv-345
うふふ・・・光栄です~~v-352
もう1頭・・・・・あぁ・・・・・イイですね~~v-9
旦那に家、追い出されるわ~~v-404

v-378とも9325さんへ

こんばんは♪
まめクン、忘れちゃうんだ~~。
うふふ。可愛いv-343
ゴロも、基本すぐに痛みも忘れちゃいますが
今回ばかりは、本気で痛かったみたいv-356

ゆずはホントに甘えん坊&ストーカーが日々悪化していきます・・・。
最近、トイレの中までくっついてきて、落ち着かないですv-356
2008/05/29(木) 23:20:34 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/129-85d4724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック