くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

何だか昨日はFC2さんとても調子悪かったですね~。
皆さんの所へ遊びに行っても、写真が表示されず
画像アップロードしようと思っても
全然できず・・・・・・。

頑張っておくれ~~


さてさて、日曜日に、最近ラン巡りに付き合ってもらっている
黒ポメ仲間のねろちゃん&ママさんとで
室内ドックラン『BOW WORLD』へ行ってきました

5月18日 062
ねろちゃん相変わらず可愛い

天気が良かったので、本当は屋外が良かったのですが、
今回は別の目的があったので室内を選択。

でも、この日は気温20℃でだったため
黒ポメ軍団には室内でちょうど良かったかも

さんを吸収しちゃうからね

てな訳で、久々の室内ランで大暴れしてきましたよ~

5月18日 004
中はとても広いの♪
この黒い後姿はゆずぽんです。

モコは屋外より室内の方が嬉しそう…。
暑くないからかな。
いつも外だと私の後を追ったり抱っこをせがんだりなのに
元気イッパイでした。
編集


モコ、走る
編集2

走る
編集3

走る~~~。
編集1


そして疲れる・・・・・
編集4


そして、ゆずは室内でも屋外でも、ランだとイキイキ

走る
編集7


走る
編集9


はし・・・る・・・・・踊る??? 
編集6


編集8


ゴロは外を思いきり走るのが大好き。
最初は楽しそうに走り回っていたけど

気付くと・・・・・アレ??
5月18日 045

イスに上がって休憩。
外のランだと、ず~~~~っと走りまわっているのに・・・
編集11
遊んでおいで。
編集12

お外、暑いよ。今日はここで我慢だよ。
編集13


そして、最後の方ではいつも集団行動。
編集14


後半で来たおチビちゃんを、集団イジメです・・・・・
5月18日 <br />052
この椅子の下に子犬ちゃんが・・・・・
自分たちより小さい子達にはいつも強気の3ワンです

おっとまた新しい顔です。
編集10

この白いワンコちゃんは、ゆずがとても気に入ったらしく
ずっと付いて歩いたり、ふたりきりでおトイレ行ったり・・・

デートするゆずと、このワンコちゃんの姿はとても微笑ましかったです。
ふたりとも男の子だけどね。


これくらい広かったら、たくさん走れてイイネ。
ゴロはやっぱり外の方が楽しそうですが
モコは室内の方が元気だな~。

この後は、ねろちゃんママさんのお手製料理を堪能し
モコはねろちゃんのお気に入りのおもちゃを壊し
ゴロは勝手にねろちゃんのおもちゃをあさり
ゆずはヒト様の家のソファーを独占・・・・・・。

ヒト様のお家なのに、この3ワンてば・・・・・・
我が家かの様に寛ぎまくり
騒ぎまくり・・・・・・恥ずかしいったらない

そんなこともあったけど、楽しい1日でした



よければ1ポチしてってください
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

コメント

ね~?どうしちゃたのかしら??FC2さん。。。_| ̄|○
ワタシも昨日は画像を1枚もアップできなかったんです(T_T)
pompogさんのところも、NGだったんですね(^_^;)
今日はちゃんと表示されていてよかった♪
それにしても、広ーい室内ランですこと!!
こんなに大規模なのは、初めて見ましたよ!
これからの季節、ロコにもそんなランが近くにあったらいいのになぁ・・・(羨
黒ポちゃんズも、太陽の日差しは堪えますよね・・・
今年の夏も暑くなるんでしょうか??今から恐怖です~(TωT)
2008/05/20(火) 23:26:09 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

うひょ~!
ほんとに広いドッグランですね~☆
室内だと、天気も関係ないし、日焼けもしないしいいですね。
そっか、黒ポメちゃんはすぐに光を吸収しちゃうのか…
みんな仲良く思いっきり遊べたみたいですね☆
よその家でくつろぎまくるモコゴロユズちゃん…
そんなトコロも魅力なのよね~☆
2008/05/21(水) 09:12:38 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

こうやって見ると、かなり広いですね。
うちはいつも外の無料ランだけど、
これからの季節は、ここもいいですね。

他のワンコとも仲良くなれるなんて
3ワンともえらいですね。
あづきは、冬の間、他のワンと全然触れ合わなかったら
ちょっと他のワンコが苦手になってしまったようです。
2008/05/21(水) 14:59:25 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

こんな広い室内ラン見たことないです~ヾ(*~▽~)ノ
とっても羨ましい~♪
モコちゃんはさすが女の子紫外線が気になるから
室内の方が楽しいのかしら?(笑)
ねろちゃんとモコちゃん似てるような気がする~かわいいですねv-10
ゆずちゃんデートできてよかったね~( *^艸^)プププ
ゴロちゃんお外行こうよ~の笑顔がグーです♪
2008/05/21(水) 22:46:38 | URL | ルイママ #-[ 編集]

なかなかどころか、スゴイ広~い!!
3ワンズでウロウロ・・・
チームワークぴったりですね( *´艸`)フフフ
お外が好きなゴロちゃんも、ノーリードな分
普段のお散歩よりは発散したんじゃない??
黒はすぐ暑さ吸収しちゃうから
暑い日のお外散歩はね・・・
2008/05/21(水) 23:25:00 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

素敵なドッグランですねぇ~v-344

こんな素敵な室内ドッグランがあれば、雨の日も遊びに行けるからいいですねぇ~v-218

それにしても、pompog家の黒ポメ’sは仲良しだねぇ~v-238

悪さするときの団結力も最高だねv-397

そうそう・・・v-219
これからの陽射しは、黒ポメにとってはかなりキツイものがあるよねぇ~v-356

うちの子も、まだ涼しいと感じるときでも陽射しがあると、ベロがビヨヨォ~~ンってなってヘーヘーしちゃってるよぉ~v-355

背中や頭をさわると、本当に熱いんだよねぇ~v-393

熱射病には、気をつけなくっちゃねv-221
2008/05/22(木) 13:06:59 | URL | みゆ #-[ 編集]

やっぱり多頭飼いはいいなぁ~とみていて思っちゃいますね。

すごく楽しそう^^

うちの嫁を説得しないと。

ここはとてもいい場所ですね。広いし、ゴロちゃん、モコちゃん、ゆずちゃんにはこの季節にはとてもいいですね。うちの空太は茶ですけど、外に出るとすごい熱くなっちゃいますし。
僕も近くにあるか探して見るとします。
2008/05/22(木) 13:23:56 | URL | 篝火 #-[ 編集]

v-298皆さんへ

お返事遅くなりました~~v-356
すみません・・・・e-466

v-378kazuさんへ

FC2さん、時々全くダメな時ありますよね~。
最近は諦めるのも早くなりました。

ココはたぶん道内1の広さと思います。
ただゴローがちょっと物足りなさそうだったです・・・。
お外で思いきり走るのが好きですからね~。
これからの季節は大助かりですe-343
今年も暑そうですしね・・・・・・。コワイ・・・・・e-330

v-378メルママさんへ

そうなんですよね~。これからの季節、紫外線との戦いです!!
ゴロゆずは暑さにそれ程弱くないですが、モコが弱いので
室内で広いランはとても助かります。

ほんとに我が家の子達の人様の家での寛ぎっぷり・・・・
ねろちゃんのゴハンまで勝手に食べていました・・・・
恥ずかしい~~~v-393e-330

v-378たぁふぃ~さんへ

無料ランも今年こそは行きたいな~・・・。
ココも、値段的には白石の『わんっピース』と同じ位で
屋外ランよりはお手頃でした。
そして、この広さが魅力ですよね。

あづきちゃん、ワンコ苦手になっちゃいましたかv-356
我が家の3ワンに囲まれたらどうするかしら・・・・うふ♪(* ̄ω ̄)

v-378ルイママさんへ

そうですのよね~。この季節、紫外線が気になりますものね。
モコ嬢、お年頃のレディーですものv-352
室内のイキイキさは、屋外ランでは見たことないです・・・。

ねろちゃんは本当にモコにソックリなんですよ~。
モコとねろちゃんのブリーダーさんが近くに住んでいるので
どこかで繋がっているのかも・・・・・v-290

v-378ぴっちさんへ

そうなんですよね~。これから暑くなる季節。
黒ワンコの散歩は厳しい季節ですよね。
ゴロゆずはけっこう平気みたいですが、モコはお年頃のレディーですから
暑さと紫外線は嫌いますの。

ゴロはお外の広いランが大好きなので、ちょっと物足りなさ気でした・・・。
でも、他のワンコ達とたくさん遊んだので、少しは発散できたのかしら・・・・・。

v-378みゆさんへ

悪さする時の団結力・・・・・。そうv-363
そうなんですよね~。普段そんなに団結しないくせに
悪さする時の連携プレー!!!素晴らしい団結力です。

ホントに暑くなってくると、黒い方々は体が熱くなりますよね。
熱射病・・・怖いですよねv-356
これからは、長いお散歩は少し控えなきゃならないので
こういう室内ランはありがたいですよね。

v-378篝火さんへ

多頭飼いは、大変ですが、幸せも倍ですよね。
ソラちゃんとはまだ一緒には暮らしていないんでしたっけ・・・。
来るのが楽しみですねv-290

これからの季節、空太ちゃんにも、辛い季節ですよね~。
すぐに体が熱くなっちゃいます。
暑い時は散歩も充分に出来ないので
室内ランは、良いストレス発散場所になりますよね。
2008/05/24(土) 00:27:32 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/126-ed3447b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。
女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
2008/05/21(水) 17:36:45 | 裏芸能ス.クープ【動.画】
