くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日は、岩見沢に新しくオープンした、フィットネスクラブ『アクアエイト』の
無料体験へ行ってきました♪

私の行っているダンス教室とヨガ教室の先生達が全員集結し
リラクゼーションヨガやら、ピラティスやら、ボディソウルやら、Hip hopやら、エアロビやら・・・・・
色々できるんですよ~。
北海道初導入の『しおスタ』もあって、ホットピラティス、リラクゼーションヨガをしています。
いつも行っている岩盤浴でのホットヨガより温度が低いため
初心者でも始めやすい感じでした。

ヨガを始めて1年ちょっと、ダンスを始めて8ヵ月程度。
筋力も徐々に付き始めたこの頃。
そろそろ本格的にトレーナーさんにメニューを組んでもらって
筋力トレーニングを開始します

頑張るぞ~~~
腹筋割るぞ~~~~~
お~~ゴォ~(г ̄◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎


でも、昼から夜までほっとかれたこのお方・・・・
4

メズらしく少々スネ気味。



そんなゴロさん。
冬はストーブが大好き
(冬の朝の風景はコチラを見てみてね)


朝夕はすごく寒いけど、灯油高いからね~。
フリース着て我慢してますが、このお方は太陽さんを求めてさまよいます。

編集
カーテンの隙間から差し込む太陽さんを発見。

編集1
だらり~~~~ん

朝のダルダルタイムに、このだらしない姿はかなりキツイ・・・・・


しか~~し

最近のゴロさんに、あの頃のような安息な時間はございません。
編集2

おっと、いきなり噛みつきました!!ゆず選手~~ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!


編集3
ゴロさん、やられてますね~。

編集4
おっと。ゴロの反撃です。

編集
そうだよね。寒いしね。
でもハウスはどうかな~。

編集1
そうだよね。おにいちゃん大好きだもんね。


ゴロ、優しいからゆずを強く怒ることもなく、やられっぱなし。
そんなゴロをしつこくつきまとうゆず。
最近順位が逆転してきた気がするんだよな~・・・・。
よくゆずに怒られているゴロを目にするのです・・・・・・・

ゴロ、頑張れ~~。
ママはいつもゴロの見方だよ





編集2

あ。ごめんなさい。モコさま。

また次回ね~




一番下っ端確定のゴロに、応援の1ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

やっぱり朝と夜はまだまだ冷えますね~e-330
ワタシも太陽を求めて彷徨おうかしら…
ゴロちゃんは優しいから怒れないのか~
ゆずちゃんが遊びたくて、ちょっかい出す気持ちも分かるけど(笑)
たまにはお兄ちゃんにゆっくり日向ぼっこさせてあげて~v-413
2008/05/18(日) 08:29:01 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
かわいい~!
私もこの夏にむけてお腹をなんとかしたいです・・・
でも、仕事が終わってからはなかなか通えなくて
いまだにダルダルなお腹のまま・・・
ダーイエットは明日から~状態です。

ゴロちゃん優しいんですね~。
さすがお兄ちゃん♪
2008/05/18(日) 17:24:39 | URL | とも9325 #-[ 編集]

ゴロくん。
甘えん坊の弟くんだと思っていたら、
とっても優しいお兄ちゃんなのね。

でも、ゆず君に負けるなv-91
v-209さん応援しちゃうよ!


pompogさん体鍛えているのね~♪。
腹筋の割れた体。
v-209には一生無縁よ。。。。。
Cooと一緒でころころだわぁ~はははは。。。。
2008/05/18(日) 19:54:20 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]
(^^)
こんばんは(^^)
いきなりの宣伝で申し訳ありませんmm

皆さまは「ハンゲーム」というものをご存じですか?

会員数500万人を超え、無料ゲーム、チャット、アバターが楽しめる「オンラインゲームコミュニティ」です。Yahoo web 3年連続で賞をもらうぐらい有名なサイトなわけですね。

トランプや花札のような簡単なゲームから、本格的なMMORPGまで、様々なジャンルのゲームを遊ぶことが出来ます。特にアバターは10代を中心に大変人気があります。

私は、この「ハンゲーム」をもっと普及させよう!と思い立ち、今回、ここに書き込ませていただきました。

もし、興味を持っていただけましたらば、参加していただけたらと思います(^^)

ほとんどのゲームは無料で遊べることが出来るのですが、一部有料のゲームもあります。
その時に利用するのが、ハンコインです。
今回はそのハンゲームで使用するハンコインを無料でもらい、更にハンゲームを楽しんじゃおうというページを立ち上げました。
銀行口座などを持っていない未成年の方でもできる方法なのでこちらの方も是非(^^)
http://murupof.web.fc2.com/
2008/05/18(日) 21:09:45 | URL | さやや #-[ 編集]

pompogさん・・・腹筋割るの??

やっぱりゴロちゃんのニョロ寝は気持ち良さそうだ♪
う~ん・・この順位で落ち着いちゃうんでしょうか?
ぴっちも見方だよ~e-463頑張れゴロちゃんe-271
あ!モコ様がお怒りだv-399
2008/05/19(月) 01:19:56 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

腹筋割りたいなぁ・・・
一生無理だなぁ。

ゴロたん見てるとちゃこみたいで笑っちゃう。
ちゃこも日向ぼっこしてると
はるに尻尾噛まれて逃げてます・・・・。
お互いに兄姉として
負けないよう頑張ろうね~~~~!

モコたん、あなたの事は忘れてないわよ!!
2008/05/19(月) 16:46:56 | URL | ちゃこはるママ #-[ 編集]

筋力トレーニング開始ですか~すごーい!!
pompogさん頑張り屋さんですね~v-425
ゴロちゃん本当に優しいよね~v-345ゆずちゃんもかわいいけど、私も優しいゴロちゃんの見方になっちゃう~( *^艸^)
モコちゃんも最後のアップかわいいよ♪
2008/05/19(月) 20:11:03 | URL | ルイママ #-[ 編集]

こうめも朝起きたら日向で伸びて寝てる・・・(。・´_`・。)
あんなに毛むくじゃらなのに寒がりでね・・・。

腹筋割れたの(;・ิω・ิ)?
私はドンドン退化してるよ・・・。

今年、洞爺湖に潜りたいなって思ったけど、
マイスーツ着れないや!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
2008/05/19(月) 20:45:35 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

写真がみれない・・・・僕のほうに不具合があるのかな?


残念。

腹筋、僕も鍛え中です。
年とともに、肉も蓄積。はぁ=w
2008/05/19(月) 22:47:14 | URL | 篝火 #-[ 編集]

朝晩は、まだまだ冷え込みますよね。
人間は寒がっても、暴れん坊あづきは
はしゃいで、ひとりで暑そうです。

ゴロたん、のんびりできないねぇ。
でもゆずたんも、お兄ちゃん大好きな証拠。
がんばれ~。
2008/05/20(火) 15:40:06 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

こんにちわ~♪♪
pompogさん、今度はフィットネスクラブにも通われるんですね~。ヨガにダンスにフィットネス・・・そのアクティブさ、私も見習わなくちゃ!!
ゆず君は相変わらず遊びたい盛りなのね~♪
ゴロちゃん、日向ぼっこしたいのに、弟に怒ることなく相手してあげるなんて、本当に優しいですね(*´∇`*)
でもさ、ゆず君、たまにはゴロちゃんにのほのほ~っと日向ぼっこさせてあげてね!!
モコちゃん!!みんなモコちゃんの出番楽しみに待ってるわよ~(≧∇≦)
2008/05/20(火) 16:03:19 | URL | ミニママ #-[ 編集]

v-378メルママさんへ

ホントに朝晩は寒いです。
私も太陽の差し込む場所を求めて彷徨って
ダルダルしたい~~。
ゴロが優しいので、ゆずは最近調子に乗ってるみたいです(笑)
同じ感じでモコにちょっかい出しにいくので
モコにはガッツリ怒られてますけどね~。

v-378とも9325さんへ

私も、結局一生懸命鍛えても、お腹がすくので
帰ったらv-275飲むわ食べるわ・・・・・
なので、結局ダルダルですv-356

ゴロはホントに優しいので、ゆずはおにいちゃん大好き。
モコはコワイので、一目置いているようです。
でも、さすがに付きまとわれ、かぶりつかれているゴロが
可哀相に思える事も・・・・・

v-378ちくりん妻さんへ

ゴロはモコや私に対しては甘えん坊のまだまだ子供なんですが
ゆずに対しては、お兄ちゃんの自覚があるみたいで
微笑ましいです。
でも、さすがにこのままじゃ、ホントに立場逆転です。

私も、鍛えても暴飲暴食の日々なので
ころころまっしぐら・・・

v-378ぴっちさんへ

ハイ。割ります!!!(希望)

目の前でこのニョロ寝をされると、朝の弱い私にはかなり厳しい光景ですv-406
最近ゆずの勢いが増している気がします・・・
どんなに噛みついても、私とのラブラブタイムに割り込んできても
踏みつけられても
ジっと耐えてるゴロが健気で涙がでちゃいます・・・
このままの順位で落ち着いちゃうんだろうな~~

v-378ちゃこはるママさんへ

ちゃこちゃんもストーカー被害にあってるんですね~~(笑)
はるちゃんちゃこちゃん大好きですもんね♪
ちゃこちゃんも、はるちゃんに負けないで頑張って~~。
チビッコパワーは凄まじい・・・・

v-378ルイママさんへ

ふふふ。トレーニングしても、その後の暴飲暴食で全く意味のない感じになることも、しばしば・・・・

ありがとうございます~~。
ゴロはホントに優しくて、どんなに噛まれても踏みつけられても
じっと耐えているんですよv-409
泣けてきますでしょ。
でも、たまにモコに甘えている事もあって、そうやってバランス保っているのね~・・・と思います。

v-378ゆきんこへ

日向は気持ちイイもんね。
でも、朝の弱い私には、厳しい光景なのよv-406

腹筋はまだ割れないの~。
トレーニング後のビール&おつまみが止められなくてね~・・・
プロテイン飲み始めようかしら、と検討中(笑)
洞爺湖イイネ~。
潜ってみたいわ~。

v-378篝火さんへ

せっかく来ていただきましたのに・・・申し訳ないv-356
何だか昨日は、FC2さん調子悪かったですよね。
篝火さんの不具合ではないと思いますよv-356

ホントにどんなに鍛えても、年とともに暴飲暴食後のお肉さんはナカナカいなくなってくれません・・・・・

v-378たぁふぃ~さんへ

うふふ・・・・はしゃいで暴れるあづきちゃん・・・・
可愛いv-343
日中と朝晩の温度差激しいですよね・・・・。
早く夏にならないかな~・・・

ゆずも、もう少し大人になれば、ゴロにも安息な日々が戻ってくると思うんですけどね~・・・
さすがに何されてもジっと耐えているゴロを見ていると
可哀相に思えてきます・・・・

v-378ミニママさんへ

うふふ・・・・。たくさん通うのは良いですが、お財布さんがそろそろ悲鳴を上げています・・・。
なのに筋力つかないし・・・ダンス上手くならないし・・・・痩せないし・・・・・
単なる無駄使いと化しています。

ゴロが、どんなにゆずに噛まれても、踏みつけられてもジ~~っと耐えている姿はホントに泣けてきます。
たまにゆずが邪魔しそうになったらちょっと離すこともありますが
なんせお兄ちゃん大好きゆずですからね~・・・
2008/05/20(火) 22:56:10 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/125-beff5d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
