fc2ブログ

くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日、サンクスで、可愛いオマケを発見!!

IMG_7894.jpg
人気のcrocsのストラップ

4月29日からサンクス限定で売っているストラップ
皆さんご存じとは思いますが、なんせ美唄市、
サンクスございませんので知りませんでした~。

IMG_7897.jpg
ちょっとちょっと、ゴロさん、つついたらブレるでしょうが。

IMG_7898.jpg
まぁ~~~可愛い
でも、別にクロックスファン・・・て訳でもないんですが・・・・・
そして、持っているワケでもないんですが・・・・・・・
あまりに可愛くて・・・・・・。

編集
ね??モコさん、可愛いでしょ。

編集1
食べ物じゃないのよ~。

編集2
え!?ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

・・・・・・・モコ嬢・・・・・冷たいわ(´;ω;`)ウッ



その横で、温かな視線を感じます。
編集3
ゴロ、愛してるよ


キャピキャピいってる私を冷やかに見ているモコと違って
ゴロは私の周りをグルグル周って
一緒にキャピキャピ喜んでくれていました



本日も、くだらない内容ですみませ~~ん
よければ1ポチしてってください
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト



コメント

ワタシも知らなかった…
こんな可愛いのがついてるんですね~!
近くにサンクスないもので(笑)
ゴロちゃんは一緒にキャピキャピしてくれるんですか~!
可愛い…☆
あ、でもモコ嬢もクールビューティーだからOKです♪
そして…ゆずくんはどこへ?
2008/05/12(月) 20:04:26 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

コレ、かわいい。私も買おうかな。
うちはあづきが、次から次へと壊してしまいます。
以前のマカロンもそうだし、ペプシについてた
BEAMSやSHIPSのおしゃれな携帯クリーナーも
あったんですけど、あづきの餌食になりました。
ゴロたん、ゆずたんなら、いたずらしないですか??
ゴロたんの、視線が可愛すぎです。
2008/05/13(火) 15:05:07 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ついついオマケで選んじゃう事ありますよね
たいして好きでもないのに(゚m゚*)プッ

今日は車で通りすがりに見たポスターが気になってます
ローソンの大食い弁当?だったかな?
あれを食べてみたいっす

女の子ってクールなのかしらね・・・
(でもモコちゃん可愛いから許されちゃう
人間の子もそういう所あるし
男の子は甘えん坊で可愛いよね
2008/05/13(火) 15:15:27 | URL | ポポママ #-[ 編集]

リンク貼ってくださってありがとうございます♪♪
私も早速貼らせていただきました☆
ポチして帰りますね~
2008/05/14(水) 02:01:08 | URL | Yka #-[ 編集]

ちょっとちょっと~v-411

pompogさんのこのブログを昨日見て、速攻「サンクス」に行ったわよぉ~んv-344

クロックス大好きみゆちゃんには、たまりませぇ~んv-415

パパは青で、私はオレンジのお揃いでGETしたどぉ~~~v-363

でも~、コンビニの冷蔵庫全開で、その前にしゃがみこんで必死に探してるおばちゃん。。。
冷静に思い出してみると、かなり恥ずかしい~v-356

でもでもでもでも~そんなの関係ねぇ~v-363

本日は、少々壊れ気味のみゆちゃんでしたぁ~v-397
2008/05/14(水) 13:13:00 | URL | みゆ #-[ 編集]

小さいサンダルがプラ~ン♪可愛いi-237
ウチの近所にもサンクスないの~
うふふi-239
v-321ゴロちゃんのそんな所が好きなのよ~e-463
あら?今回はゆずちゃんの出番はないんですね?
2008/05/14(水) 14:53:07 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
あれ?
おまけって。。。。。
その時はど~しても欲しくなって買ってしまうんだけど、後から ”で、どうする???” って事が多いv-209です。
タイにはクロックスのバッタ物も沢山ありますよ~。

で、一番感心があるのは
ゆず君はどちらへ?????
2008/05/14(水) 15:52:59 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

はじめて知りました~かわいいオマケですね♪
私もサンクス行ってみよ~。
そういわれてみたらサンクスって最近見かけない(^^;
ゴロちゃん相変わらず優しい~(*゚∀゚*)
一緒に喜んでくれると嬉しくなっちゃいますね♪
2008/05/14(水) 17:21:35 | URL | ルイママ #-[ 編集]

v-378メルママさんへ

ふふ。ゆずも一緒にキャピキャピしてくれてましたよ~♪
ただ、ゆずはストラップ欲しがって
盗んで大変なので、カメラに収めることが出来ませんでしたv-356
モコ・・・クールビューティー・・・といいますか・・・・
ホントに冷たいんですのv-406

v-378たぁふぃ~さんへ

ありゃv-405あのマカロン壊しちゃったんですか??
可愛かったのに♪
あづきちゃん、可愛い顔してやりますね~。
我が家の破壊王達もイタズラします。
この間は、三ツ矢サイダーか何かに付いていた
ガチャピンストラップ、旦那の携帯に付けていましたが
ゴロもモコも狙って大変でした。
酔っ払って爆睡した旦那のスキを見て
ゴロが食べちゃったみたいで、e-283から出てきてビックリでした。

v-378ポポママさんへ

ホントにすごく選んじゃいます。
かなり怪しい人になってましたv-356
美唄、ローソンもないので知りませんでしたが・・・
大食い弁当e-2e-3
それは気になりますね~。
食べたらぜひ感想教えてください。

ホントに男の子は可愛いですよねv-343
無邪気で素直で甘えん坊で・・・。女の子はクールで寂しいです。

v-378ykaさんへ

リンク&ポチありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね~v-290

v-378みゆさんへ

パパさんとお揃いなんて・・・ステキv-343
私もオレンジなので、みゆさんとお揃いだ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
冷蔵庫全開でしゃがみこんでガサゴソ・・・・私もやりましたv-356
かなり迷惑な客になってました~~。
でもでも~そんなの関係ねぇ~~v-363
ですよねv-290

v-378ぴっちさんへ

まぁ。トカイ住まいのぴっちさん家の付近にもないのですね!!
田舎だけではなかったワv-352

うふふ。ゆずは、激しくストラップを攻撃しまくり
かなり興奮していたので、写真を撮れず・・・。
ゆず、登場できませんでした( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ
でも、ゴロと一緒にキャピキャピしてくれましたよ~♪
やっぱり男の子陣は可愛いですな~v-343

v-378ちくりん妻さんへ

分かります~~!特に、限定物となると、どうしても欲しくなります。
で、どうしようもなく、車や家の鍵を付けてるキーホルダーに付けるので、
キーホルダーに厚みが・・・・・。

ゆずは、ゴロと一緒にキャピキャピと喜んでいましたv-356
でも、くれくれと、激しいので写真も撮れず
登場できませんでした~~f(^_^;)

v-378ルイママさんへ

確かにサンクスって少ないですよね・・・・。
我が家からは、1時間車を走らせないとサンクスへ行けないですもの・・・。

ゴロはホントに私の感情をよく読んでくれていて
私が悲しいときも一緒にしょぼんとしています。
そんな優しいゴロに、私はメロメロv-345

2008/05/15(木) 21:25:35 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/123-9e92b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック