くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ゴローは、とってもダダッ子ちゃんです

人の家に遊びに行って帰る時や、
お留守番等でサークルの中に入れようとした時、

必ず、かなら~~ず、ダダをこねる。

帰る時や、サークルへ入れる時のママは必ず「さっと言います。

では、本日も・・・

さっ

IMG_1206.jpg
この一声でペタンとお座りをする。

ママ仕事に行くからねぇ
と言って、近付いて行くと・・・


いち
IMG_1188.jpg

にの
IMG_1192.jpg

さん
IMG_1191.jpg
たのんますよぉ~・・・・
いい子にしてますからぁ~・・・

と、こうなってしまいます。

結局、ママの権力で、ズルズルとサークルに入れられます。

このままの姿で、サークルまで素直に引きずられているゴロさんです
いい加減、自分で歩いてくれませんかねぇ~・・・

時には・・・

IMG_1213.jpg


この様に、冷やかしにくるモコの姿も・・・。




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ダダっこゴロちゃんかわいいですねぇ。
これ見ちゃったらなんでもゆるしちゃいそうです。
このままひっぱられるとは(笑)
素直ですね・・・v-7
2007/09/19(水) 10:52:16 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]

ひきづられるごロちゃん、かわいすぎです。
あづきは人が出かける準備すると、もうソワソワですよ。
なぜならお留守番する時にコングというおもちゃに
おやつを入れてあげるんです。
もう、コングを持ったら一目散にサークルへ。
忘れ物して取りに帰っても、コングに夢中でチラ見のみ。
それも淋しいです。
2007/09/19(水) 11:20:32 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378ちゃこママさんへ

こんな、だらしない姿のゴロを、お褒めいただきまして・・・ありがとうございますv-356
そうなんですよね・・・。
そろそろ自分でハウスして欲しいのですが、
思わずおもしろくてプププ・・・v-398と思いながら引きずってしまいます・・・。


v-378たぁふぃ~さんへ

コングやおもちゃも、出かける時にあげるのですが、
それでも、咥えたまま、ペタリン・・・となってしまいますe-263
ハウスにホイっとしてもダメで・・・。
私も面白がって引きずるから悪いのかも・・・v-356
そろそろ他の方法を考えなければ・・・
あづきちゃん、コングに夢中ですかv-290
たぁふぃ~さんも、おやつにはかなわないのですねv-398
モコも、おやつを前にしたら、私なんて・・・v-406
2007/09/19(水) 11:46:32 | URL | pompog #-[ 編集]

ダダッ子ゴロちゃん かわいぃ~i-237
ママと一緒に いたいのね♪
そんなゴロちゃんを 目の前に 
冷静なカメラ目線の モコ姉さんがステキですi-229

私は忘れ物したら・・諦めますi-222
2007/09/19(水) 18:41:09 | URL | ぴっち #-[ 編集]

v-378びっちさんへ

そうなんです・・・。
モコってば、時々とってもとぉ~ってもクールで、時にガーンv-406となるコトがあるのです。
ゴロのようにダダでもこねてくれた方が、まだかわいげあるのに・・・と思う時も・・・v-356
Tonちゃんはきっと、素直にびっちさんの言う事きくんだろうなぁ・・・v-398
2007/09/19(水) 22:02:22 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/12-a9494fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック