くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

みなさ~~ん!!明後日から、待ちに待った4連休ですね~。
真ん中市内待機なので、遠出はできないけど
モコゴロゆずと、まったりのんびり遊べるのが
何より嬉しい


そして、本日・・・・・・・・・

我が家に悲劇が・・・・・






以前ゆずと一緒に我が家に来た仲間
『ボーちゃん』
(↑ボーちゃんとの出会いの記事はコチラ)
約1か月で・・・・・・・・
IMG_6207.jpg
このようにアフロ犬に変身してしまいましたので

pompog病院へ入院しました。
ずぼらで有名なこの病院(笑)
かなりな長期入院が見込まれたため
新いお友達『ぴよ丸』が仲間入り。

IMG_6770.jpg


編集

さそんな訳で、ゴロさん、かなり気に入った模様。


でもでも~~♪

ゴロのお気に入りってことは、もちろんゆずもお気に入り。

優しいゴロも、譲りません。



お尻が白いのがゴロで、傍観しているのがもちろんモコです。
最後のアップはモコよん


はい、ゴロさん勝利です。
ゆずをぶっ飛ばしてますね~~((●≧艸≦)プププッ


・・・・・と、ゴロゆずから毎日このように
激しい愛を受け続けたぴょ丸さん

とうとう悲劇が起きてしまいました・・・


IMG_7485.jpg

ひゃぁ~~
IMG_7486.jpg

む・・・・・むごい・・・・(-д-;)


仕方ないので、バラバラ事件です。
IMG_7487.jpg


編集
うるさぁ~い。
君達がこのような姿にしたのだろうが。

とても不審がっているゴロゆずの横で
編集1
モコ嬢さすがの素早さ。

そして、ぴよ丸のお尻(笑)に飽きたモコ嬢
次に狙うは・・・・・・
編集2
はΣ(・ω・ノ)ノ!バレた・・・

編集3
取られた~。


しかし、ゴロに奪われ・・・

その5分後・・・・・・
IMG_7500.jpg



編集1
そんな顔する位なら、もっと大事にしてくださいな。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あらららら~
多頭飼いだと争奪戦が激しいのね・・・・
モコちゃんは参戦しないのがモコちゃんらしい
これではおもちゃがいくつあっても足りませんね~~
かわいいから許せるけどv-238

それにしても皆ふわふわ
うちの子貧相だわ~
2008/05/02(金) 00:31:57 | URL | ゆりりん #-[ 編集]
朝から爆笑させていただきました…
ぼーちゃん、可哀想……早く退院させてあげてね。
そして最初の動画を見て、これはぴよ丸の寿命も短そうだな~と思ったら、まさか今回で既に、とは……。
おさすがです。3ワンの破壊力(この場合は2ワン?)
最初の動画で、横切っていくモコに爆笑しました。
最初はクールに通り過ぎているとか思ったら、二度目にはどうやら入りたいのでは…というような素振りもチラホラ。
いつもクールなモコでも、新しいおもちゃにはやっぱり興味深々?
2008/05/02(金) 07:26:31 | URL | うさうさ@ #XVGV4Alk[ 編集]

ぉフッ!見るも無残な!!
ちらちらと何となく気にしてるモコちゃん
可愛いですねェ。
そして
満足げなゴロちゃん。
ゴロちゃんとゆずちゃんのぴよ丸の取り合いの
もこもこに混ざりたい~

3黒フワが気持ちよさそうで飛び込みたい
感情がいつも爆発しかけてます。ポメのふわふわってたまらんです♪
2008/05/02(金) 13:16:40 | URL | mocoringo #-[ 編集]

ボーちゃんもぴよ丸も長期入院が必要ですね^^

うちのはそこまでにすることができないらしくだいぶ長持ちしてますね。

まだ完全な大人の歯じゃないからでしょうかないか。
2008/05/02(金) 14:17:04 | URL | 篝火 #-[ 編集]

pompog総合病院は、入院待ち・・・ってトコですね~v-356
ぴよ丸、可愛かったのに、早かったですね~。
それにしても・・・。
オシリの毛とおシッポの毛、真っ黒じゃないんですねv-343 ほんのりチョコ色だぁ~v-291 毛質は3人とも違うんですか~v-331
2008/05/02(金) 15:33:02 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

あはははは(笑)
ぴよ丸もあっと言う間にやられちゃいましたね~!!
ボーちゃんもぴよ丸もpompog病院に入院ですね!

ぴよ丸を取り合うゴロちゃん&ゆず君、可愛いー♪
傍観してるモコちゃんも、このムービーにいい味出してくれてますね~。
モコちゃんは『静観してる女王様』ってポジションなのかしら??( ´艸`)ウフフ

ワンコって新しいおもちゃ好きですよね~。
特に兄弟が居ると、取り合う!取り合う!!(笑)
実家でも同じ様な事が起きますよ。
2008/05/02(金) 15:48:15 | URL | ミニママ #-[ 編集]

激しいおもちゃの奪い合いですね。
傍観しているモコちゃんは、それだけで笑っちゃいます。
あづきだけでも、入院者続出なのに
3ポメですもんね~。
でも、綿を食べないだけえらいですよね。
あづきはちょっと食べちゃうときがあるんですよ。

でもゴロたんのお尻の毛って、ちょっと色違うんですね。
かわいいわぁ。
2008/05/02(金) 16:00:39 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

はぁ~笑った笑ったe-460
ボーちゃんがエライことになってる・・・v-40
早く退院できますようにe-459
ぴよ丸より長持ちしたってことですか?
しかし ぴよ丸早かった!!
同じ記事内で最終形まで見れるとはv-404
ぴよ丸争奪戦の最後に『ホラね♪』って
語りかけてくれてるみたいなモコちゃん好きv-346
2008/05/02(金) 16:33:35 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

(〃^∇^)o彡☆きゃははははっーー!
すんごいな~3ワンになると。
おもちゃ・・こんなに長持ちしないんですかー??
ゴロ&ゆずちゃん、男の子同士だとやっぱり激しいんですねぇ~
pompog病院大盛況ですな(。-∀-)ニヒ♪
ぴよ丸・・ここまで重症だとICU行き決定ですねv-406
ぼーちゃん、なんとか退院できても、即再入院になっちゃったりして~(*゚∀゚)
2008/05/02(金) 17:47:39 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ぴよ丸ちゃぁぁんv-12
なんと言う無残な姿に・・・v-356
3人相手に取り合いされたら
こうなってしまうんだねv-406
2008/05/02(金) 21:49:13 | URL | ちゃこはるママ #-[ 編集]

おもしろすぎ~( *^艸^)プププ
ここまでおもちゃがなるのね~。
これは長期入院ですよ(笑)
これ見るとうちのおもちゃかなり長生きするかも~(* ̄∇ ̄*)
ゆずちゃんぶっ飛ばしてるゴロちゃんも笑えた~v-411
優しいゴロちゃんでもおもちゃとなると別なのね(*≧m≦*)ププッ
2008/05/02(金) 23:26:31 | URL | ルイママ #-[ 編集]

ボーちゃんがぁぁーー( ̄□||||!!
ピヨ丸がぁぁーーー・゜・(つД`)・゜・

おもちゃ・・・長持ちしないですよね・・・(T_T)
そして、中の『具』を取り出すことに執念燃やすから・・・
ピーピー鳴る笛部分とか、綿とか・・・
綿、お召し上がりになってませんでした???
モコは綿、大好物なんですけどね、アレ。食すと大惨事ですわよ(´-ノo-`)オクサマ
翌日のウンPのキレの悪さ!最悪です( ̄▽ ̄;)
2008/05/03(土) 00:03:48 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

あれれ・・・。
悲しい事件だわ。
pompog病院大繁盛だね!わんちゃんも取り合いしたりするんだね。旦那実家に1匹いるけどもうおばあちゃんだからあんまり動かず・・。
やっぱ若いと元気いっぱいだわ!!
2008/05/03(土) 06:06:08 | URL | なるる #-[ 編集]

うひゃ~激しいですね
けが人続出じゃないですか!
早く治りますように(笑

こんな風に遊んでくれるのはオモチャにとっては本望なのかもしれませんが・・・

オモチャバトルは見てて楽しいですね
うちはポポしか居ないので誰もうばわないためすぐに飽きるのかもしれません
なのでオモチャも滅多に壊れませんよ
2008/05/03(土) 16:06:22 | URL | ポポママ #-[ 編集]

なんとも見事な。∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
男同士の遊びに新しいお友達は耐え切れなかったのね。(;^ω^)
うちの場合、リルしか遊ばないので綿が出るまではいきませんが、よだれで汚くなったりするぐらい。
でも新しいお友達を見つけると 今まで遊んでいたお友達には知らん顔。薄情なリルです。

最後の方の写真で、笑っちゃいました。
遊ぶ姿はかわいいですね。
2008/05/03(土) 16:27:33 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
昨日は会いに来て下さって、ありがとうっ♪
モコちゃん、ゴロクン、ゆずクンに会えて、よかったです。
みーんなかわいい♪
ゆず君抱っこしてみたかったな~。
前はお休みしていた時だったそうでごめんね。
そして、今回はテツが留守でゴメンね。
また遊びにきてくださいね♪
2008/05/04(日) 01:23:05 | URL | bee #-[ 編集]

v-378ゆりりんさんへ

ねろちゃん貧相なんかじゃないですよ~~。
毛は短いかもですが、毛並みツヤツヤでふわふわしてるじゃないですか~~v-343

はぁ~・・・それにしても、可愛かったな~~・・・
ねろちゃんv-9

v-378うさうささん

モコは基本的に、新しいおもちゃに興味あるけど
このゴロゆずの争奪戦には加わりたくない様で
スキを狙ってるのです。
なので、ちょっと距離を置いて、周りをうろうろ・・・

ボーちゃん&ぴよ丸、GW中に大手術を行いましょう。
退院は未定ですが~~・・・・・

v-378mocoringoさんへ

無残な姿になったでしょぉ~~v-406
たまに私も混じってワイワイやってますv-290
ゴロゆずの奪い合いに加え、私との引っ張りっこも
かなり致命的だったかも。

ホントにふわふわってたまりませんよね~~♪
この間、モコゴロゆずが3つの黒ダンゴになって寝ているのを見て
ダイブv-355したら、ゴロゆずは喜んだのに
モコ様、本気で怒ってましたv-406

v-378篝火さんへ

長持ち、イイですね~。
きっと空太クンはゴロ程アゴが強くないからでしょうかね??
ゆずもひとりだと、おもちゃやクッションを破いたりは出来ないですもの。
ゴロのアゴはホントに強くて、長持ちおもちゃはほとんどありません。

v-378りえぽん。さんへ

pompog病院は今満床でございまして(ゴロのアゴにかかってしまえば、ぬいぐるみ系は1か月ともたないので)
大手術を見込まれたボーちゃん&ぴよ丸の退院はいつになるのやら・・・

毛質は、皆違いますよ~。
モコはサラサラツヤツヤv-352ですが、尻尾の毛は赤味かかっています。
ゴロは硬くて白が多いし。
ゆずは、一番黒くて、毛ぶきもよくて、
触り心地が一番気持ち良いですv-343

v-378ミニママさんへ

ゴロのアゴにかかれば、ぬいぐるみ系は瞬殺!!
なので、pompog病院は満床で困っております。

ホントに新しいおもちゃが好きで
おもちゃが新しければ新しいほど、争奪戦が激しいです・・・
モコも、冷静に静観しているように見えて
奪い合いが喧嘩に発展して、ほっとかれたNEWおもちゃを奪って行こうと狙い中なんです・・・

v-378たぁふぃ~さんへ

あづきちゃんもよく病院送りにしていますよね(笑)
でも、ウチと違って、手術にとりかかるまでが早いので
退院も早いですよね。
裁縫が大キライな私は、いつも長期入院のまま帰らぬ者も続出です・・・

綿、食べますよ~~。
ぴよ丸の時はこの紐を食べていたらしく
次の日のe-283がカラフルでした。

v-378ぴっちさんへ

ボーちゃんは、新品時代に帽子をかぶっていたので
その帽子をひっぺがすのに3~5日かかり
ぴよ丸より長持ちした模様です。
ぴよ丸はホントに早かった・・・v-406
1か月ももたなかったよ~・・・

GW中に退院できるように頑張らなければ~~v-355
でも、裁縫大嫌いなので・・・ボーちゃんでいっぱいいっぱいかも・・・・・・

v-378すあままさんへ

pompog病院はただいま満床でございまして
ぴよ丸は空きベッド待ち状態でございます。
ICUも満床なのよ~~♪
だって・・・・・・・裁縫・・・・・・大嫌いなんですものv-406
ゴロのアゴにかかれば、この様な綿の入ったおもちゃは
1か月も持ちません。
ぴよ丸はまだ良い方で、何度も病院送りになり
とうとう帰らぬ者となった方々数知れず・・・・
ぴよ丸も、退院しても、すぐ再入院と思われますv-409

v-378ちゃこはるママさんへ

ひどい姿になっちゃいましたでしょ~~v-406
ゆずはひとりだと、おもちゃは破壊しないんですが
ゴロはホントにアゴが強くて
ゴロのハウスのベッドですら1か月が良い所ですね~・・・

v-378ルイママさんへ

ルイちゃんはそんなに破壊しないんですね~。
ゴロは激しいです・・・・・
小さい頃からこういったワタワタおもちゃは持って1か月です。
退院しても、きっと即再入院ね~・・・と思うと
大嫌いな裁縫もさらにやる気が起きず
退院せずに消えた者も数知れず・・・・・・

ゴロは新しいおもちゃと、オヤツになると、気性が荒くなります(笑)
でも、ゆずをぶっ飛ばすのは初めてみましたが・・・

v-378kazuさんへ

まぁ。お宅のモコ嬢さんもなんですの~??
そうなんですそうなんです。
一番早かった物で、買ってきたその日に
与えて5分後位にワタワタまみれになってたことも・・・
そんなに頑張らなくて良いですから~・・・

綿、召し上がっておりましたよ~。
ゴロが破壊して、綿達をモコゴロゆずの3ワンで分けて食すのでとても厄介・・・
ぴよ丸に至っては、ロープ部分のヒモも食したせいで
次の日の皆のe-283のカラフルなこと・・・

v-378なるるへ

悲しい事件でしょ。
可哀相なぴよ丸・・・
pompog病院満床だわよ。
ぴよ丸空きベット待ちです(笑)
まぁ、元気なのは良い事よね~・・・

v-378ポポママさんへ

オモチャ・・・・本望かしら。
ゴロはホントに顎が強いので、ワタワタおもちゃは1か月ももちませんのv-406
喜ぶ顔を見ると、ついつい長持ちしないの分かっていても
買って行っちゃうんですけどね~。

ポポちゃんは破壊しないんですね~。
うちも、モコゆずだけなら破壊しないんですよ~。
でも、確かにひとりだけなら飽きるのは早いかもですよね。
モコは大好きなボールを持たせたら1日中あそんでいますが
ゴロゆずは一人遊びはすぐ飽きてます。

v-378ポコヨさんへ

リルちゃんしか遊ばないんだ~~。
他のワンちゃん達は、昔から遊ばなかったんですか??
でも、ホントワンコ達は新しいおもちゃ、好きですよね。
お気に入りのボール以外は一切興味のないモコも
NEWおもちゃをチラつかせた時は
テンション急上昇ですもの。
我が家も、見向きもされなくなった昔のお友達
たくさん転がっています・・・v-406

v-378beeさんへ

昨日は短い時間でしたが、とても楽しかったですね♪
ホントになっちゃん可愛すぎですよね。
テツちゃんにも会いたかったけど
今度改めて会いに行きますv-290
あぁ・・・・なっちゃん・・・・・・・
ホントに可愛かった・・・・・・v-343
2008/05/04(日) 19:56:48 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/118-2900a022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック