くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、モコに温かいお言葉かけていただきまして
ありがとうございます

モコは、昨日の夕方から突然復活いたしました。
ボールなんて見向きもしない程元気がなかったモコですが・・・

ほ~~ら、この通り




あぁ~~、ヨカッタ~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
昨日の昼までは、あんなにプルプル震えて、ハウスから出てこなかったのに・・・

とりあえずは安心です


さて、モコが手術のために入院した日
黙ってお家にいたら、心配で悲しくてどーしようもないので
ゴロ&ゆずで、砂川こどもの国でロング散歩してきました
(砂川こどもの国についてはコチラをクリック)

4月14日 084
すっかり雪もなくなりました
4月14日 085
ここには、沢山のこいのぼりが泳いでるんですよ~
見えますか~~?
4月14日 042

近付いてみましょう。
4月14日 048



久々の子供の国に、ゴロのテンションも上
編集8

雪も溶けたし、
ドックランで遊ばせてみたら、とても外の世界に興味津々だったし
さぁ、ゆずお散歩再チャレンジ
4月14日 041
う~~ん。やっぱり動かないので
強制的に置き去りにしてみました。

4月14日 057

お!!お
歩いてる~~



ゴロ走る。
4月14日 075


ゆず・・・・・
4月14日 072

走ってる~~
・・・・・・・てか。手足ドコ行った??



バランバランだけど、最初にしては良い走りを見せています。






とゆ~訳で、お散歩デビュー成功です

編集11
そうですか、ヨカッタヨカッタ。

でも、いつもよりゴロは元気がなかったように思います。
いつも散歩でモコの後を付いて歩いたり、常にモコの存在を気にするゴロなので
寂しかったのかな?


編集10

編集9

いつももっとビュンビュン走るゴロなのに
テケテケ~・・・しか歩きませんでしたもん・・・・。

モコも復活したし、今度は3頭で来ようね





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっと応援よろしくお願いします
コメント

おぉぉ!ちゃんと上手に走れてますね~☆
ユズちゃん、えらい!
ゴロくん、お洋服似合ってる~♪
パンツタイプが似合っていいなぁ~…
メルにもひとつ買ったんだけど、全然動いてくれず諦めましたv-406
モコちゃんも、元気になってきて良かったv-398
早くみんなでお散歩行けるといいね☆
2008/04/19(土) 07:52:25 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

モコちゃん、元気になって良かったね!
これでママも一安心だわね。

それにしても、素敵なところだね。
モコちゃんがいないお散歩、ゴロちゃんは寂しかったのかな。
次は最高の笑顔で走れるように、モコ姫を連れていってあげてくださいね♪
2008/04/19(土) 09:29:54 | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 編集]

ゆずたん、ぴょんぴょん跳ねてかわいいね( ´ー`) 
小梅は今、生理中でちょっと元気が無いのだ・・・。

いいなぁ~、こどもの国、行きたいなぁ・・・。
2008/04/19(土) 14:33:17 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

ゆずちゃんも、散歩お上手。
ゴロ兄ちゃんが上手に先導してくれたのかな?
いつも一緒のお姉さんがいないと
やっぱり淋しいんですね。
しばらくは天気良さそうだし、今度はモコちゃんも
一緒にお散歩できるといいですね。

でも元気なモコちゃんの姿見れて
安心しました。良かった。
2008/04/19(土) 16:06:27 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

よかった~v-353
モコちゃんいつもの元気を取り戻したんですねv-354
動けない位になるなんて
そうとう痛かったのでしょうね。
でも復活して本当に良かったです。
これからも弟たちの争いを
冷ややかに見守っててね(笑)”v-355

砂川もすっかり雪溶けましたね。
GWにでも行って見ようかなぁ。
連休はこの辺りは混みますか?

渋滞嫌いなもので・・・・( ̄ー ̄;

2008/04/19(土) 16:27:44 | URL | ちゃこはるママ #-[ 編集]

モコちゃん元気になって良かったv-437
さっぱりと雪なくなっちゃった!!
緑の芝がキレイです♪
お天気も良く絶好のお散歩デビュー日和でしたね~
ぴょんぴょん楽しそうに走ってる~
子犬のこの走り方が好きなのi-176
お散歩が楽しいコトだと思えたらデビューは成功ですねv-218
2008/04/20(日) 02:24:39 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

モコちゃん元気になってよかったね~v-411
ゆずちゃんお散歩デビューおめでとう♪
お洋服もバッチリ着こなしてるし、楽しそうですねv-410
砂川こどもの国いいところですね~。
こんなところでのびのび散歩なんて気持ちよさそうv-398
2008/04/20(日) 04:01:25 | URL | ルイママ #-[ 編集]

モコちゃん、走ってる~♪
良かったぁ、元気を取り戻してきたんですねv-410
ゆずちゃんお散歩できてるー!ぴょんぴょん楽しそうだね♪
そっか、ゴロちゃんはモコ姉さんがいなかったから寂しかったのか。。
早くみんなでお散歩できるといいね~(*´・ω-)b
2008/04/20(日) 21:38:50 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

モコちゃん
元気になってよかったわぁ~v-290
これで一安心ですね。

ゆず君もお散歩楽しい♪って思えて良かったね!
北海道の景色綺麗ですね~。
こんな所をお散歩できる三人は幸せですねv-424
2008/04/20(日) 22:40:43 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

モコちゃん避妊手術したんですね。
pompogさんもご心配だったことと思います・・・。
元気になってよかったー(≧∇≦)
走ってるモコちゃん見れて嬉しいです!!
すぐ傷もよくなるからね♪もうちょっとお家で大人しくしてるんだよ~♪頑張れ~~~!!

ゴロちゃん&ゆず君、お散歩楽しんだかな??
ゆず君も最初は緊張してた様子だけど、直ぐお外に慣れて元気に走り回ってますね~♪
きっと、アッと言う間にお外大好きっこになりますね♪

早くモコちゃんも一緒にお散歩に行けるようになるといいですね~(*´∇`*)

2008/04/21(月) 14:34:35 | URL | ミニママ #-[ 編集]

モコちゃん復活して良かったー
元気ないとこっちまで元気なくなるもんね

ゆず君散歩で凄い走りっぷりじゃないですか~!
すごいすごい!!

ゴロ君いつも一緒のモコちゃんが居なくて寂しかったね
今度は3ワンで散歩の様子を楽しみにしてますよっ
2008/04/21(月) 16:21:45 | URL | ポポママ #-[ 編集]

モコちゃぁ~んv-238
良かったねぇ~v-424
これで一安心だねぇ~v-355

ゆずちゃんのお散歩デビューには、びっくりですぅ~v-363
うちの子で、これほどスムーズにデビューできた子は、誰一人いないよぉ~v-356

みんな「一歩も動きませんからぁ~v-363」状態で、困った子ちゃんになっちゃいましたぁv-394

ゆずちゃん、優秀だねぇ~v-221

ゴロちゃんはモコ姉ちゃんがいないと、やっぱり寂しいんだねぇv-409
そんな姉弟愛が知らず知らずに出来てるなんて、可愛いよねぇv-344

ゴロちゃん、ママに買ってもらったお洋服かっこ良いじょぉ~v-344

早く三人のお散歩姿、見たいなぁ~v-411
2008/04/21(月) 18:21:01 | URL | みゆ #-[ 編集]

v-378メルママさんへ

ツナギは、お腹や足付近が汚れなくて良いですよね~。
ホントはもっとカッコイイデニムのツナギとかが欲しかったんですが
他のツナギは似合わなかったのv-406

メルちゃん、つなぎ苦手なんだぁ。
絶対可愛いのに~~。
そのうち着せてみせてくださいねv-352

v-378もとこさんへ

ホントに元気になって、安心です。
まだ、ちょっと元気ないと、どした!?と心配になりますが・・・v-356

私も最初はゴロの元気のない理由が分からなかったのですが
いつもとの違いがモコがイナイことなので
たぶん寂しかったのかな~・・・
ゴロが家に来てからモコと離れた事ないですしね・・・v-356
今度はゴロも楽しめるように、皆で行きますe-343

v-378ゆきんこへ

小梅たん、生理中かぁ・・・。
約1か月散歩も気をつけなきゃならないから
気が抜けないよね。
早く元気になってね~。

v-378たぁふぃ~さんへ

モコ、すっかり元気で私も安心です。
ゴロが来てから、モコと離れたことがないので
やっぱりモコのいない散歩は寂しかったみたいです。
お天気の良いうちに、3ワンでお散歩行こうと思いますe-343
ゆずも、ゴロのマネしてかわからないですが
2回目の散歩で上手く歩けてヨカッタですe-420

v-378ちゃこはるママさんへ

3日間も静かなモコ、心配でしたがすっかり元気になって
今ではいつものモコです。
ホントに可哀相な3日間でしたv-406

GWは、私も人混み&渋滞苦手なのであまり行かないですが
砂川周辺はそんなに渋滞しないですよ~。
公園はやはり人多いですが札幌近郊の公園や有名な公園等に比べると
ヒトは少ない方だと思いますよ~。
砂川は、子供の国も楽しいですが、オアシスパークや北光公園等、大きい公園が沢山あるので
楽しいですよv-352
ぜひ行ってみてください。

v-378ぴっちさんへ

2回目のお散歩チャレンジで成功するとは思っていなかったので
楽しそうに走ってくれて私も嬉しかったですv-352
次回も楽しそうに散歩してくれるとイイナ。

ホントにこのピョンピョン走りは可愛いですよね~。
これからしばらくお散歩日和が続くので
しっかりお散歩の練習頑張るぞ~~。

v-378ルイママさんへ

ゆず、お散歩2回目にして、見事成功です。
しばらくはお散歩日和が続くので3ワンで
仲良く再度散歩チャレンジしますe-343

ココはとても良いところなんですよ~。
とても田舎な町ですがこの様な大きい公園が沢山あって
子供とワンコにはとても良い場所です。

v-378すあままさんへ

モコ、もうすっかりいつものモコです・・・。
ゴロは、ウチに来てからモコと離れた事がないので
やっぱりモコ姉がいないと寂しかったみたいです。
こんなに寂しそうに散歩するゴロたん、初めて見ましたv-406
しばらくはお散歩日和が続くので、3ワンで再度ゆずの散歩チャレンジですe-271

v-378ちくりん妻さんへ

今はもうすっかりいつものモコに戻りましたv-290
とりあえず元気のないモコを見ているのは辛かったので
ヨカッタですv-352

砂川は、とても自然にあふれていて、田舎ですが
とてもワンコにも子供にも良い環境ですよ~。
お散歩日和が続いているうちに、3ワンで沢山散歩行かなきゃv-352

v-378ミニママさんへ

心配していただきまして、ありがとうございますv-352
モコはもうすっかりいつものモコに戻りました!

ゆず、2回目の散歩で成功するとは思っていなかったので
元気に走り回る姿を見れて、とりあえず安心です。
モコも元気になったのでお散歩日和が続いているうちに
3ワンで再度散歩チャレンジしてみますe-343
お散歩大好きっ子に早くなってねe-328

v-378ポポママさんへ

ホントに復活して安心しました。
元気ないモコを見ているのは悲しかったですv-406

ゆずも、見事お散歩成功したので
3ワンでこの天気が続くうちに散歩再チャレンジですe-271
2ワンでこんなにバランバランに走るのに
うまく3ワンのリードさばけるかしら・・・・・。

v-378みゆさんへ

モコはもうすっかり元通りです♪
とりあえず、安心です~。

ゆずは、最初の散歩が大失敗だったので
ワンコ慣れしているし、ドックランでお外に慣らそう
と思ったら
ドックランでは思いきり走ったんですよ~。
なので、強制的手段に出れば、散歩出来るはず!
と思ったら、大成功v-221

知らないうちに、ワンコ同士って、結束を固めているんですね~。
ゴロがモコと初めて離れたので
まさかこんなに寂しがるなんて思っていませんでした・・・。
お散歩日和が続いているので、天気が崩れないうちに
3ワンで散歩再チャレンジしてみます。
2008/04/21(月) 23:56:51 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/113-d4be1c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
