くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、ゆずの心配していただきまして、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
感激です嬉し泣き

ゆずは、もうすっかり元気です
でも、傷付近がとても痒そう・・・・。
カラーしているはずなのにガーゼを自分ではずしてしまい
そこが赤くなっていました。
テープ負けと思われます

今日は病院連れて行けなかったので、明日連れて行こうかな。


では、ゆずの元気な姿をどうぞ


※声でます~~

実はコレ、初動画なんです
何度かチャレンジはしていましたが、デジカメの画像サイズを大きいままにしていたので
いつまで待ってもアップロードされず・・・・・

おかしいな、と思いつつも、何となく再チャレンジする気もなく・・・。
今日、画像のサイズ設定を変えれば良いと突然気付き
再チャレンジ

あらら。意外と簡単にできるものなのね

いつまでたっても初心者初心者マークな私・・・。
何をするにも時間がかりますな・・・orz

でも、もうやり方が分かったので、ジャンジャン動画していきますね~~
ウキウキ゚+。:.+。(*´p∀q`)


ではも一発。
目が回りますのでご注意を・・・・


キャンキャン騒いでるのは、全部ゴロたんです
カラー付けたゆずにビビりまくり・・・・。

ゴロはママの所に来て甘えたいけど
いっつもゆずに追い払われているんです(●´艸`)


そして、今さっきのゆずぽんです。
夜なので、黒い塊??くらいしか分かりませんが・・・・・・。

キャー私の足の裏がうつってしまった~・・・
端っこにじっと固まって写っている黒い物体はモコです。
いつもあのように、この騒動に巻き込まれないようにこっそり生息しております・・・。

全部ガウガウ騒いでいるのはゴロたんなのです。
これが、ゆずがカラーを付けてきた日からほぼ毎日。
騒がしい・・・・・・・汗;

ゴロが手術した時は、こんなにかゆがっていなくて、
もっと傷がキレイでしたが
いっぱい擦ってちょっと傷口が心配ですが
早く傷がよくなりますように・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ゆずのカイカイ良くなりますように
コメント

ゆずちゃん元気になってよかったね~v-411
初動画楽しかったです~☆
カラーつけながらこんなにはしゃいでるとちょっと笑えるかも( *^艸^)プププ
元気いっぱい駆け回ってすごいな~。
ゆずちゃんかゆいんだ・・・かいちゃだめだよ~。
早くカイカイよくなってね、ポチッ♪
2008/03/24(月) 22:45:27 | URL | ルイママ #-[ 編集]

ゆず君。めちゃ元気。
ゴロ兄もお相手してご苦労さん。
見たこともないカラーに覆われているゆず君を見てビビっちゃたのね。かわいい~
うちのルミもびびりんちょ。
ちょっと違うかっこうしたり 音がすると体中を弾ませながら「きゃんきゃん」となきます。
まるでトム&ジェリーのように。笑えます。

動画いいですね。
私もしばらく動画撮ってないから 今度UPしよ~っとv-218
2008/03/25(火) 00:07:39 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

あひゃひゃ( ´艸`)ゆず君、めっちゃ元気~!!
まだまだ遊びたい盛りなんでしょうね。
ゴロちゃんも、これではなかなか落ち着けないね(^^;
2匹で追いかけっこしてる時、モコちゃんは何してるんですか??傍観してるだけ・・・とか?(笑)

うちの実家の子♂も、傷口を痒がって可哀想でした。酷い子は痒さにヒーヒー悲鳴上げてましたし・・・(>_<)
こうやって見ると、女の子の方が手術は大変だけれど、術後の経過は楽なのかな?とか思います。

早く痒いのが治るといいね。頑張れゆず君!
2008/03/25(火) 09:52:36 | URL | ミニママ #-[ 編集]

おー、ゆずっちもカラーが付いているのに元気だこと。
ポメのじゃれあう姿って、見ていて飽きないです。
それにしてもモコさん、「男子は、お子ちゃまなんだから」とでも言わんばかりの落ち着きようですね。
2008/03/25(火) 10:02:45 | URL | もとこ #Szz/4ZYk[ 編集]

初動画おめでとうございます~
声も聞けて楽しかったよ

カラーつけてこんなに動けるなんて凄いですね!
ポポの小心者が証明されたような気がします

カラーという武器を装着してパワーアップですね
2008/03/25(火) 14:35:30 | URL | ポポママ #-[ 編集]

すご~い、元気いっぱい。
ゴロ&ゆずちゃん、仲良しですね。
すごく楽しそう。
それを静観している、女王様。
さすがです。「そんなお子ちゃまと一緒になんて
遊ばないわ」オーラだしてますね~。
ゆずちゃんのかわいいお顔もアップも見れた。
私も久々に動画チャレンジしようかな。
あづきの激しすぎる動きに、いつもついていけないんです。

ゆずちゃんの傷が早く治りますように。
2008/03/25(火) 15:13:09 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ゆずくん、元気になって後はカラーが取れるだけ!ですね~v-411v-352
ヨカッタね。頑張ったね~v-422なでなで。
ゴロくんは「こいつ~、こんなの着けちゃって~、ビビるじゃないかぁ~v-356 もう~」って感じですねv-398
あれっv-405!?
モコちゃんはドコに~???
2008/03/25(火) 17:11:28 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

わぁ~このスピードで室内で運動会されちゃ~
目が回っちゃいますねi-282
順調に回復してるようで安心♪
ゆずちゃんカラーのせいでイライラしてるんだろうな~
あとちょっとだから頑張れ~ゆずちゃんi-234
モコちゃんジッと静観してるだけなのに、貫禄ある~

動画簡単でした? じゃ~私もやってみるかな・・
2008/03/25(火) 19:24:21 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

そういえば、動画って今までなかったんですね(驚!!
第一感想は・・・「やっぱり、ポメだなぁ~(´∀`人)」
キャンキャン鳴く声や、ウニャウニャと文句を言うのも(笑
興奮して「ハァハァ・・」というより「ヘッヘッへッ・・」ていうのも・・・
全てポメラニアンっぽい!!(´゚艸゚)∴ブッ
モコと同じだぁ~♪って何度も見ちゃいました!
ゆずぽん元気そうでよかった~(≧▽≦)
モコちゃんは本当に凄い貫禄ね。姉さんていうより
姐さん ってカンジだわ~!
2008/03/26(水) 00:14:17 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

わ~~~おv-355運動会だぁぁe-282
大騒ぎですねぇぇe-267
モコちゃんはいつでも冷静で好きだなぁ(笑)”e-266
ゴロたんは相変わらずやられてるしe-445
楽しい犬家族e-2663ポメ最高e-267
2008/03/26(水) 18:27:46 | URL | ちゃこはるママ #-[ 編集]

わぁーい!動画だーーv-411
ゆずちゃん元気ですね♪
動いてる姿見れるとやっぱり楽しいなーv-343
ゴロちゃん、カラーにめげずに頑張れ~v-423
・・・言われなかったらモコ様に気づきませんでした。。。(汗)
2008/03/26(水) 23:49:11 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378ルイママさんへ

貴重な1ポチ、ありがとうございます~v-352
お陰さまで、カイカイすっかり良くなりましたよ~~v-290
カラー付けてこの勢いで飛びついてくるので
邪魔くさいわ痛いわで大変です・・・。

v-378ポコヨさんへ

トム&ジェリー(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
分かります!!
ルミたんは、ビビってキャンキャンする姿も可愛いんだろうなぁv-343
ゴロはでかい図体して、一番のビビリ・・・
カラーごときでそんなにビビらんでも・・・と思います。


ルミたんベルちゃんの産まれてまもない頃の動画はホントに可愛かったなぁ~・・・
何度も見ましたもん。威嚇する大人ワン達も可愛かったのを覚えていますv-352
ぜひまた楽しい動画、見せて下さいねe-420

v-378ミニママさんへ

モコはいつも、ゴロゆずがじゃれ合っているのを
離れた場所で見つめるだけです・・・・・v-356
ゴロもカラーにビビリまくりで、ゆずの行動気にしまくりでした。

ゴロが手術をしたときは何の問題もなかったので
あまりに痒がって可哀相でした。
でも、悲鳴あげちゃう程痒くなっちゃうコもいるんですね~。
可哀相・・・・v-409
ゆずはもうすっかりカイカイ良くなって、元気になりましたよ~v-352

v-378もとこさんへ

ホント、飽きないですよね~。
チャシュちゃんはず~っとおチビちゃんの頃から一緒だから
きっととっても仲良しなんでしょうね♪
モコがこの調子なので、モコゴロはいつも冷静な関係(笑)だったので
ゆずとゴロがこんなに仲良く遊んでいるのをみて
キョウダイってイイナ~・・・と何時間でも眺めていられますv-352

v-378ポポママさんへ

やっと動画チャレンジ成功ですv-352
実際やってみると、写真の編集より楽だと知りました・・・。

ホントにゆず、パワーアップです・・・・・。
カラー付けたまんま飛びつかれると痛くてたまりません・・・・。
ポポちゃんの落ち着きを少し分けていただきたい位です・・・・・。

v-378たぁふぃ~さんへ

ゆずはホントにゴロが大好きでいつも仲良く遊んでいます。
モコはゴロと二人だった頃から、こんな感じで元気いっぱいのゴロを眺めてばかりなもんだったので
ゆずとゴロが仲良く遊ぶ姿を見て、ワンコの遊びはこうでなくちゃ!と思いますv-356

以前、あづきちゃんの動画見た気がします~。
動くあづきちゃん、見たいですv-352
キャワイイ動くあづきちゃんがみれるなら
目が回ってでも何度でも見ますわ~~v-9

v-378りえぽん。さんへ

ありがとうございます~~v-352テヘe-266byゆず

ホントにゴロはゆずのカラーにビビリまくりです。
怖くて近付くこともできない様で、ゆずが近付いていくと慌てて騒ぎながら逃げていくという・・・・。
3ワンで一番体デカイのに、一番小心者です・・・。
モコは、影と化して、すみっちょにおります・・・・。
こっち来るんじゃねーぞオーラ出しまくりe-330

v-378ぴっちさんへ

確かにゆずは、カラーは邪魔くさいし、傷はカイカイだし
カラーにビビって、大好きなゴロはゆずから逃げ回るしでイライラしていたのかも・・・・・。
カラー外れてみたら、表情スッキリで、さらにゴロベッタリになりました。

動画、意外と簡単でしたよ~。
写真を編集するより時間かからないので、楽ちんe-343
初心者の私でも出来たので、きっと、ぴっちさんならすぐ使いこなせますよ~v-290
動くTonちゃん、楽しみにしていますね~e-463

v-378kazuさんへ

ウニャウニャとか、ヘッヘッヘッ・・・て分かります~~!!ウニャウニャ言ってるゴロが可愛くてしかたないですもんv-343
モコちゃんもなのねv-352
ポメってみんなこんな感じなのかしら??
モコがあまりウニャウニャ言わないので
あまり思っていませんでした・・・・。
モコがポメらしくないのかv-363v-361

モコの寛録はスゴイでしょ~。私でもたまにコワイくらい・・・・・(-ω-;)
まさに姐さんですな・・・。

v-378ちゃこはるママさんへ

いつもじゃれてる時はこんなに騒がしくはないんですが
ゴロがゆずのカラーが怖くて大騒ぎしている分
とても騒がしい・・・・・(;´Д`A ```
ゆずも遊んで欲しくて追っかけまわすのでさらにうるさい・・・。
モコは、こっち来るなオーラ全開だし。
なんて自由な3ワンなのかしら・・・・・

v-378すあままさんへ

モコ、気付きませんでした??
そうですよね~・・・
影と化して、部屋のすみっちょに潜んでいますもの。
それでなくても黒くて気付かないというのに。
ましてや、ゴロゆずが大騒ぎしている時はほとんど動かないので
たまに私も背後で潜んでいる時は
いることに気付かなくてビビることがありますv-356
2008/03/27(木) 19:40:13 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/102-af8abe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック