くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録



308初ブログ460


はじめたいなぁ・・・と思いつつ、ずるずると年月が過ぎてしまいました。


363とうとう私もブログデビューです319


なんせ、初心者なもので、見苦しい点が多いこととは思いますが、今後学習しつつ、


楽しみながら続けていきたいなぁ343と思っております。


91を上げる為には、ひたすらいじるコトが大事なので・・・257


と、いうことで、よろしくお願いします420


  



とりあえず今日は、うちの姫、モコです


20070829223028.jpg


モコとの出会いは、ブリーダーさん宅。


ず~~っと犬を飼いたかったけれど、アパート住まいのため、諦めていた日々258


しかし、一軒家に引っ越すことになり、お祝い3に、産まれて間もないクロポメがいるとの情報を受け、偵察に。


一発でやられました266


写真はまだ3~4ヶ月の頃415


 


そして、やんちゃ坊主のゴローです


20070829223210.jpg


ゴロとの出会いは、ペットショップ。


モコと遊びに行ったペットショップで、ふこふこして、なさけな~いカオで私を見つめ、ガラス越しに身体を摺り寄せてくるゴロさんに268415


今思えば、モコは、ゴローと84を合わそうとしてなかったなぁ・・・。


ダンナサマが出張中に、私の独断で即購入。


同じ犬種のため、細胞分裂したコトにしました398


写真は家に来た頃のものです53


 


こんな私達をよろしくお願いします319


 


 


 


 



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/1-f670512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
