くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どーも。
ただいま、ゆずロス真っ只中のpompogです。

3年も放置のブログへ遊びに来てくださった皆様。

コメントをくださったり、励ましのメールをくださった皆様。

本当にありがとうございました。

とても、救われました。

ゆずが虹の橋へ旅立って3か月半が過ぎました。
日が経つにつれて、ゆずが恋しくて恋しくて
仕方ありません。

ゆずのまっすぐなキラキラした瞳で
もう一度、ママを見つめてほしい。

ゆずぽん

床でころーんしたら
すっ飛んできて、ママすきすき(*´з`)
するゆずがいない事が寂しいよ。

ゆずがいないことで、家の中が
ものすっごく静かなんだよ。

ほら。

ゴロも
15000847680.jpeg

モコも

15000855080.jpeg


すっごく暇そう(笑)

いまだに、ゆずのケージとクレートを
片付けることができません。

そこに、ゆずがいる気がして。

ゆずのごはんのお皿や、洋服、
ゆずの使っていたもの全部、いとおしいです。

ママは、何にもやる気が起きなくて。

去年、頑張ってお手入れした、我が家のドッグランも

15000849150.jpeg

雑草だらけ。

去年はイチゴやきゅうりやトマトがたっくさん
育っていた畑も

15000853310.jpeg

草ボーボー。

そんな中、いちごさんは頑張ってくれていますが。

15000853930.jpeg


このドッグラン、きれいに整うのはいつになるかなー。

15000854450.jpeg


ゴロさん、不満そうですね。

もうちょっと待ってね。
そのうち使えるようにする予定だから。

暗い内容ですみません。
明るい内容になるまで、もう少しかかりそうかな。

最近さらにモコの調子もわるくて

ゆずのトラウマで、毎日
朝と仕事から帰ってきたとき

ケージを覗くのがドキドキします。

14946688530.jpeg

早く元気になってくれ~~。
スポンサーサイト