くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

3年半ぶりくらいの更新になります。

自分の中で、やっと、前向きな気持ちになってきたので
ブログに残して、自分の気持ちを整理しようと思い

完全に休止状態のこのブログ
ひっそりと更新してみました(*'ω'*)

と、いうのも、久しぶりに自分のブログを開くと
たくさんの、たくさんの幸せな思い出がたくさんあって

この場所に、たくさん癒されて
たくさん励まされて、大切な出会いもたくさんあったな~と

そう思うと、今回、きちんとここに
残しておこうと思いました。





平成29年3月30日

私の最愛の末っ子ゆずが
虹の橋へ旅立っていきました。


yuzu.jpg


9歳、でした。
続きを読む
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
