くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

こんにちは。
もう10月ですねぇ。
北海道はすっかり秋です。

長い長い冬がやってきます(●TωT。)ゥゥ・・

さて。冬に入る前にダイエット!!

てことで、何の予定もない週末。

毎朝続けてる酵素ドリンク飲んで。
ヤーナリズムでエクササイズε=( ̄。 ̄;)フゥ

夏の疲れが出てくるお肌も
頑張ってケアが必要!!てことで。

エステナードソニックでイオン導入&リフトアップ!!
最近放置気味だったので、また真面目に始めよう・・・。

イオン導入器、定期的に使っていればそんなに効果は
感じる事はないんですが

やっぱり久々に使用してみると、お肌の調子が良い
・・・・ような気がします。

そして、さらなるハリ&うる肌目指して

ただいまお安くなってるコチラ

プラセンタ1

届きましたの(人´∀`*)

普段はお高くて、なかなか定期的に購入出来ないけど
こういう時にまとめ買い!!

モコ

あなたなんて、毛だらけですもの。

お肌がかっさかさでも
見えないじゃない~~Σ(ノ∀`*)ペチ

モコゴロゆず

・・・・・・そう。ロボットのような歩きが
なかなか治らないワタクシ。

ヤーナリズムで体中筋肉痛のガッチガッチ~~

全身に効いてる~~って感じデス。

筋肉痛を感じなくなってきた頃には
キュキュキュっと締まったウエストさんが
お目見えするのねっ(* ̄▽ ̄*)

楽しみだわっ゜*。(*´Д`)。*°

モコ2

・・・・えぇ。

若干腰振り過ぎて、腰が痛くて仕事に支障が・・・・

ま、無理なく少しずつ慣れていって。
徐々にくびれる方向で・・・( ̄∇ ̄;)


ゆずぽん

↑出番の少ないゆずを無意味に出してみるww

最近ゆずの、ママLOVE光線
ハンパないのよねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

可愛くてしゃ~ないっす(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

まとまりのないダラダラな内容になってしまいましたが。

とにかく今は・・・
腰と背中と腕の筋肉痛がハンパないっす!!

明日仕事・・・・自信ない( ̄∇ ̄;)

てことで、おやすみなさ~い(*- -)(*_ _)ペコリ

モコ3

ゴロゆず3
どうもどうも。

あれ??まだいたの??的なくらい
ご無沙汰っす~~♪の次元を超えています。

いや~。あるお方の、このクソ暑い中、まだ真冬かよ
的な?そんなコメントいただきまして。

あらやだ。本当だわ。

しかし、そんなコメントいただきながらも

最後の記事からすっかり季節が過ぎて。
モコゴロゆず

↑こんな季節も飛び越えて。
秋らしい季節に突入しつつある今日この頃。

この半年ばかり、研究の方がね。
まぁ忙しくて忙しくて。

モコゴロゆず

あ、看護研究の方は、去年で終わるはずが
今年も継続のため、めっちゃ忙しくはあるんですが

とりあえず、今は提出物も落ち着いて
中休み的な感じなんですの。

え?じゃあなんで忙しかったのかって??


美肌研究にですよ。

モコゴロゆず2

昔から、美肌研究には手を抜いた事はなかったんですが

不妊治療をキッカケに、オーガニックに目覚めたワタクシ。
自他ともに認める凝り性女pompogですが

他にたっくさん趣味がありまして
毎日遊んでばかりいたもので、凝り性っぷりは
抑えられていたのですが

はるが産まれて、若干ヒマ人になった産休中・・・・

ゴロ3

成分について調べに調べつくす日々ですよ。

最近では、10年後、20年後の美肌のために

ノンケミカル条件はもちろん必須!!

つるツヤ肌を目指して
内からも、外からも美容成分の補給に夢中。

最近はサンプルの鬼も落ち着きつつありまして

研究も一段落ってところです。

モコ

自己満足っす!!

それに加えて、今度はダイエットグッズに
夢中になりつつあるワタクシ( ̄∇ ̄;)

モコゴロゆず2

これ、ほんっと楽しい!!んですよね~。

他のエクササイズDVDに比べて
時間も短くて、短時間で運動が出来る!ついでにクビれちゃう♪

とはいえど、平日はモーレツに忙しいので
毎日継続は出来ないですが

時間のある時にササっと、ちょっとエクササイズしたい時に
ぴったり♪

モコゴロ

見てなさ~い!気付いたら
ウエストキュキュキュっとくびれてるんだから~。

・・・・・と。近況報告はこの辺にいたしまして。

モコゴロゆず、元気いっぱいでございます♪♪

モコ嬢は、今年で7歳になりましたもので。


モコはる

若干心配な事が多くなってきました。

が。

まだまだ健在女王モコ。

そしてゆずぽんは、ハゲもすっかり良くなり
すかすかゆず
な感じだった、すっかすかの体だったけど

今はこ~んなに
もっふりゆず

もっふもふ(* ̄▽ ̄*)

ゴロは・・・・・ゴロは・・・・

ゴロ6

全く変わりありません。

ゴロ2
そうね。お尻にデキモノ出来たくらいかな~(爆


そんな訳で。

これからまたちょくちょく更新出来ればな~と
思ってはいます∑d(・ω・*)

前回の記事にコメントくださった皆様
そして、こんなに更新のないブログ
ちょくちょく覗いてくださった皆様

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

またよろしくお願いします(●>U<*b)b
