くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

さ・・・・寒い・・・・。

ゲホゲホ。

完全に喉。やられました。

20℃以上の暖かい日が続いたと思ったら

週末は10℃以上も気温が下がって寒い日も続き

ただいま17℃。

日中は気温上がってぽかぽかでしたが

体がついていかないっす。

もう年っす。

年といえば。


今日はモコの誕生日です♪

モコ4

6年かぁ。

モコと出会って。

ポメの魅力にどっぷりハマらされました。

悪戯好きだし。

きかないし。

性格悪いし。

モコゴロ1

ついでに言えば、毛の手入れは面倒だし。

モコゴロ4

なのに。

可愛過ぎる顔で、甘えん坊のその性格。

私の心臓わしづかみww

モコ
なんてキミは可愛いのでしょう゜*。(*´Д`)。*°

ゴロゆず
あ、キミタチでしたww
親ばか炸裂ですΣ(ノ∀`*)ペチ

これからは、ますます健康に気を付けなきゃ。

6年も私のそばにいてくれてありがとう。

これからも、長く長く。

私のそばにいてね☆

そして、ゴロゆずと、ずっと仲良く(*^_^*)

家族皆、仲良く暮らしていこうね!!

モコゴロゆず4
そんなツンデレなモコにもデレデレなワタクシでした(* ̄▽ ̄*)
