くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

遅くなりましたが・・・

安否の分からなかったお友達の情報をくれたり
心配をしてくださった皆様。

ありがとうございました!!

被災地の皆さんや、お手伝いに行っている方々
毎日必死に頑張ってくれているというのに

日が経つにつれて、被災地の方々以外の
身勝手な行動や、不満や、誤った情報に踊らされ
傷つける発言をする人などがネット上などで
目立つようになり

何となくもやもやしています。

偉そうなこと言っといて
自分が身勝手でないかと言われると
自信を持って違うとは言えない。

何かしてるかというと
節電や募金ぐらいしかできないけれど。

そんな自分がはがゆい。

そう思っている人達は、自分勝手な人達以上に
きっともっと沢山いるんだろうな。

我が家のパパも、被災地へお手伝いに行きました。

最初は、たったひとりで、フルタイムで働きながらの
家事、育児に自信がなくて

パパの事も心配で。

不安で仕方なかったけど

今は、被災地の復興に向けて
日本中の人々が力を合わせる時。

きっと大丈夫。

被災地で頑張ってる皆さんも。

パパも。

私達も。

被災地の皆様。
一日も早く“普段の生活”を取り戻せるよう
心から祈っております。


そう言っておきながら、金曜日まではる坊
風邪をこじらせ、2週間熱が上がったり下がったり
下痢まで加わって大騒ぎ。

やっと治ったと思った連休初日。

ワタクシが風邪っぴき。

元気を取り戻し、初めての反抗期を
迎えたはる坊と、寒気と闘う中で

もう早ココロが折れそうなワタクシでした・・・( ̄∇ ̄;)
ゴメンネ・・・頑張ってる皆様・・・

IMG_9152.jpg

モコゴロゆずもはる坊の
暴れん坊っぷりにぐったりな日々でした。

パパはいつ帰って来るか分からないけど
家族みんな力を合わせて頑張るぞっ!!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
皆さ~~ん!!~~久し振り~~(ノ≧∇≦)ノ

1ヵ月ぶりです~~。

覚えてますか~っ(」°ロ°)」

やめてませんよっっ。まだ。

モコゴロゆず1

皆変わらず元気です。

仕事にも少しずつ慣れてきて
余裕はまだないので
このように時々ポツポツと更新していこうかと。

つか、更新する気はあるんですけどね。

仕事から帰って

はる坊の風呂入れて

ゴハン作って食わせて

ワンコ達の手入れして

そしたらはる坊寝る時間で。

寝かし付けてそのまま朝を迎える日々です。

そんな訳で、ただ今ワンコシッター募集中ww

ゆず

無理だよ~。

絶対いないって~。

だってアナタ
ハゲハゲですから。

ゆず2

そうなんです。

ゆずぽん最近ハゲなんです。

3ワンの中で一番毛が多かったのに
去年、引っ越しの前後位から

皮膚にブツブツ出来て
治ってを繰り返していたら

背中の毛が伸びなくなってきて。

短くカットするのをやめて
様子を見ていたんですが

気付いたら首から下あたりから
スッカスカ。

ゆず1

寂しい背中になってしまいました。

まだ詳しく検査はしていないんですが
近々キチンと原因を調べてみようかな~って
トコです。

そんな感じで

激しい人見知りだわ
ハゲだわ・・・・と

イイトコなしのゆずですがww

本人(犬?)ちょっとした自慢があるようで。

我が家に来て
丸3年たったつい最近。

ようやく「フセ」を覚えました~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ごろゆず

えっへん。じゃねーよっ。

おせーーよっ!!

毎日毎日教え続け
3年経ってようやくかいっ。

って話ですよ。

ゆずのしょーもない自慢を
聞いたところで。

はる坊ただ今39℃代の熱発のため
パソコン触ってると怒られるから

久々ですが、この辺で・・・・(* ̄▽ ̄*)


こんな感じで、時間に余裕が出来た時は
更新していこうと思いますので

またよろしくお願いします~~(*- -)(*_ _)ペコリ





↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
