くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

い・・・

忙しいっっ!!

なんだこれ!?て位の忙しさ。
気付いたらもう12月も終わるじゃないですか~~!!

てな訳でご無沙汰してます。

冬道散歩 069

最後の更新から一昨日年賀状作成するまで
一度もパソコンに触れもしませんでした。

毎年この時期、ブログで忙しいわぁ~と
呟いているけれど、こんなに忙しかった事は
なかった気がする。

ゆず

今年は特に、職場復帰がもうすぐなので
更に忙しい。

4月の復帰までに終わらせればいいや~~
とのんびりしていた色んな事を

1月の復帰までの1ヶ月で全て
片付けなければならなくて
毎日予定が朝から夕方までびっしりε=( ̄。 ̄;)フゥ

みんなで散歩

そんな忙しい中、はる坊は
1週間下痢が続いた後、

突然ゲロと下痢がさらに4日程続き
ぐったりでべったり。
来月までに、山の様な予防接種を
終わらせなければならないのにっ(>_<)

それ以降1日中グズりん坊と化して
もう大変でした・・・・(●TωT。)ゥゥ・・

朝から昼から夜から夜中から・・・
ひたすら抱っこしていないと大泣き。

ようやく昨日あたりから、ひとりで
遊んでくれて、夜も寝てくれるようになりました。

ゴロ

そんな訳で、だいたい用事も終わり
後ははる坊とモコの予防接種を残すのみ。

モコもまだ完治した訳ではないので
予防接種が伸び伸びなんですよね~。

モコ

これから復帰までの約2週間は
ゆっくりのんびり過ごそうかな。

・・・と、更新していない間は
そんな感じの日々でした。

年末年始は、家でゆっくり過ごす予定なので
気が向いたらまた更新するかもですが

たぶんこれが今年最後の更新に
なるかと思います。

今年は専業主婦生活を満喫させていただき
ゆっくり過ごした1年でした。

来年からはまた、忙しい毎日が
戻ってくると思うと

ず~~っとこんな風に
ゆっくりのんびり時間が過ぎてくれればな~と
思いますが

私には養わなければならない子供達が
3人もいますので
(はる坊はパパに養ってもらうから良いノダwww)

体と心が壊れない程度に
頑張ろうと思います。

今年はのんびり過ごしていた割には
更新もほとんどせず、皆さんの所へも
読み逃げばかりでしたが

変わらず仲良くしてくださった皆様に
とてもとても感謝です。

来年はもっと更新&訪問が少なくなるとは思いますが

モコゴロゆず1

それでは皆様、良いお年をお迎えください(*^_^*)

来年またお会いしましょう~♪♪





↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
