くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

あぁ、辛かった。

あ、こんばんは。
pompogです。

先月末から、体調絶不調でして。

まぁ属に言う月経前症候群ですね。
(月経前症候群~生理の約2週間前から起こるココロとカラダのトラブルのコト)

私、酷いし長いんですよ。

生理周期が50日以上って事もあると思うのですけども
長い時は3週間~4週間近く続くことも。

イライラするし。
ムショーに食べたくなって
一日中何か口にしてるので太るし
それが嫌でまたイライラするし。
肌はボロボロになるし
腰は痛いし重だるいし子宮は痛いし
引き籠り状態になって、人と関わるのが嫌になるし
何にもやりたくない無気力状態になるし・・・・・

と、挙げだしたらキリがない。

んだども、ようやく先週末から
その苦しみから開放され

出血も落ち着き、今が一番ホルモンバランス的に
絶好調。

今回は約3週間苦しみました。

まぁ、そんな不調な時に、記事を書き溜めてたんですが
内容を見直してみると

何とも 暗いこと暗いこと……( ̄▽ ̄;)

沢山時間を割いたんですけどもね。

全部削除でした。


さてさて。気を取り直しまして。

とうとう最高気温が10℃を下回り
天気予報では明日が降るらしい今になってもまだ

8月末のお話です・・・。

我が家の4キョウダイが
5キョウダイに増量しましたwww

5キョウダイ?
あっ。はる坊のムッチムチな足が目立ってるΣ( ̄ロ ̄lll)

前回の記事で初めてお会いした
華さん&姫ちゃんと、前田森林公園へ
遊びに行ってきましたの♪

初めて連れてってもらいましたが
とってもキレイでイイ所(*^_^*)
前田森林公園  前田森林公園1

なのに、この怪獣くんの邪魔に合い
泣きべそはる


思う存分姫ちゃんと遊べなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

はる坊グッズグズの為、付きっきりな私と
お留守番の4ワンコ

4キョウダイ?
黒い塊((●≧艸≦)プププッ
姫ちゃん陰に隠れちゃった。

結局帰るまでグズグズはる坊の為
ずっと抱っこだったので

華さんがモコゴロゆずの面倒見てくれた(人´∀`*)

華さん姫ちゃんと♪
鵜飼い状態の華さん(* ̄∀ ̄)

ゆずは、私以外の人がリードを持つと
固まって動かないのに

華さんとはちゃんと歩いてくれたのが感動!!

・・・まぁ、必死に後を追っている感がありますが( ̄∇ ̄;)

もしかして、ちょっと成長したのかな?
それとも、モコゴロも一緒だったから??

ゆず

何にしても、嬉しい出来事でした(*^_^*)

そんなこんなで、やっぱりはる坊が邪魔して
あまりゆっくり出来なかったけど

皆でお散歩、楽しかった♪♪

後日改めて、はる坊を保育園へ預けて
モコゴロゆずだけ連れて華さん姫ちゃんに
会いに行ったんですが

カメラを忘れると言う大失態・・・il||li _| ̄|○ il||l

また帰った時は、いっぱい遊びましょうね(*´∀`*)えへへ

今年の夏は、とても沢山の出会いがあって
楽しかったなぁ(人´∀`*)

と思う、夏の終わりのお話でした~~。



↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
どうも。

またまたお久し振りです。

何かのソフトのバージョンアップのため
何だかって言うソフトを 
間違ってインストールしてしまったら

今まで使っていた写真の編集ソフトが
どうやっても使えなくなってしまいまして。

復旧するのに時間かかってしまいました。

パソコンに詳しくないくせに、何かしら
いじってしまうので、こうなってしまう。

困った困った。

てことで。本題へ参りましょ参りましょ♪

またまたずいぶん前のお話ですが・・・

ポメ会で初参加してくださった『ゆずとみかんの毎日』の
ななっちさん達が帰る前に

ゆっくり遊びましょ☆て事で

ポメ会で行ったカフェで
また遊んでもらいました(*^_^*)

ゆずくんのみ参加。

ゆずくん

そして、こちらははじめまして。

姫ちゃん

姫物語:*:・(*´ー`*人)。・:*』の
姫ちゃん♪

ななっちさんと同じく帰省中だったので
お誘いしたら、遊びに来てくれました~・*:・(人´∀`)

はる

我が家は、怪獣と化したはる坊も
連れて行ったので

ゆずのみ参加。

もちろん椅子の下から出てこないし

はる坊がグッズグズでべったり・・・・

そのため、カフェでゆっくりランチしてから
ランで遊んだのですけども

カフェの写真が↑の2枚のみでした。

住んでいる場所がバラバラなので
奇跡の3ショット(ノ≧∇≦)ノ

3ショット

わぁ♪何だか、不思議ですね~~(人´∀`*)

こういう風に、普段ブログで見ている面々が揃うと
いつか、『ブログ友達へ会いに行こう』ツアー

決行したいという夢が膨らみます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

外ランではやっぱりウキウキのゆず♪

ゆず

おっ。黒いのが絡んでる(笑
ゆずと姫ちゃん

若干こんな風に絡んでみたり。

ゆずくん姫ちゃん、素敵な走りを見せてくれたり。
ひめちゃんゆずくん

そんなこんなで外ランを堪能し
またカフェでまったりしつつ

室内ランでも遊んだよ♪

室内ランだとやっぱり

ゆず2

こうなる・・・( ̄∇ ̄;)

変な犬ですよね。

あ。ここには新種の犬が(爆

はる犬
はる犬です((●≧艸≦)プププッ

姫ちゃん1
この姫ちゃん、モコにそっくり♪

でも、性格は全く逆・・・・。

大人しくて、毛並みがキレイで
すっごい女の子らしくて可愛いのっっ!!

モコなんて・・・・・

ものすっごい男前ですから・・・・( ̄∇ ̄;)

結局、室内ランでもはる坊がグズグズで
あまり長くいれず

ホントに騒がしくて、申し訳なかったです・・・・。

ななっちさんと娘ちゃん&ゆずくん

華さん&姫ちゃん

ゆずくん姫ちゃん

とても楽しい時間をありがとうございました~(´∀`*)エヘ

また帰省の際は、遊んでくださいね♪♪



↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
えっ!?

私が連日更新っΣ(-`Д´-;)!?

皆さん。覚悟してね。

ヤリが降るやもしれんでの。


記憶が薄れているので、さっさと更新しちゃいましょ。

てな訳で、もふもふ御一行
お外のランへ大移動。

久々のランで大喜び☆
ゴロ2
のゴロと

この場所で唯一楽しそうな姿をみせた
あづきちゃん1
あづきちゃん((●≧艸≦)プププッ

ゆずくん&ゆずコンビ~~♪♪
ゆずゆずコンビ

と、またまたモコちゃん&モココンビ(*^_^*)
モコモココンビ4
・・・・て、やっぱりモコちゃんの
泣きそうな顔・・・・( ̄∇ ̄;)

ゆずくんみかんくんと、右端には刹那ちゃん。
ゆずくんみかんくん刹那ちゃんと

この日はとっても暑い日で
皆の舌が伸び伸びだったので

さっさと室内ランへ移動。

のため、またしても、楽しく外ランで遊ぶ
皆の写真の少ないこと・・・・。

室内のランへ入ってしまうと
まったりモードになって

皆パパさんママさんにべったりで
あまり動かなくなっちゃうんですよね~。

突然現れた、15頭のもふもふ集団に
完全にビビリ、端に追いやられた
まるこちゃん
チワワのまるこちゃん・・・・。

申し訳ねぇ( ̄∇ ̄;)

まったり組。

みかんくん
ななっちさんにべったりなみかんくん。

こびんちゃん&もっくちゃん
パパにべったりなこびんちゃん&もっくちゃん姉妹。

まったり~な姿も皆カワエェなぁぁ~~゜*。(*´Д`)。*°

このお方も、姿が見えないと思いきや
ゆず
バッグに もぞもぞと入り込む。

カフェでは存在を消して
こっそりひっそりしているゆずでも

ランでは別犬の様に生き生きしているんだけど・・・・

まったりモード突入らしい。

このお方は、ひとりマイペースですが。
モコ1

ママ独占されて、あぶれてます。

ゆずくん
ゴロ1
の、ゆずくんとゴロ(笑

ので、慰めにきてくれた(?)FUUちゃん( *´艸`)クスッ♪
FUUちゃんとゴロ1

そして、奇跡の一枚。
ゆず1
たぁふぃ~さんに抱っこされたゆず(強制w)

ここでもチャレンジ!
モコモココンビ成功
モコモココンビ☆
ここにきてようやくモコちゃんの笑顔
いただきました(* ̄▽ ̄*)

なんか、もっと写真撮ったんですが
まともな写真がこれくらいですた。


あ。でもね~、基本的に動くがなくて、
ほぼ同じ表情が何枚も出てきたのが
風太くん2
風太くん(笑
イイ笑顔で、めっちゃ可愛いんですぅ。

はる坊がばぁばと遊びに行って
グズグズで持て余したため

早めに駐車場で待機していたので

早めの解散後もゆっくり出来ず
帰らざるを得なくなってしまいましたが

とっても楽しい一日でした~~♪♪

また今年中に出来るとイイナ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


お忙しい中、遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村


☆ちょっくらコメントのお返事滞っております~~。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット