くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どうも。

すっかりサボリ癖がついてしまったpompogです(* ̄▽ ̄*)

昨日今日と大荒れ北海道。

昨夜は大雨だったけど、雨音があまり聞こえない。

強風だけど、家がガタガタ言わない。

隙間風がビュービューいわない。

すばらしい!!築1年住宅゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てな訳で、あまりに快適なので、寝過ぎる日々。

毎日はる坊と一緒に寝て、起きております。

さ、1ヶ月前にさかのぼります~~。

あまり記憶がさだかではないので
ぼんやりと更新。

え~、先月の22日。

久々のポメ会開催いたしました・*:・(人´∀`)

疲れた時のもふもふパワー。
ハンパないっ゜*。(*´Д`)。*°

参加ポメ数15ポメ。

集合写真5

・・・・のはずなんだけど、脱落者続出のため
全員の集合写真撮れず・・・(´・ω・`)ショボーン

場所はいつも使わせていただいている
『INDIAN BOYS KENNEL』さん。

モコゴロゆず
久々のカフェ&ランでうっきうきの3ワン( *´艸`)クスッ♪

皆様、カフェもランも、とてもマナー良く
使ってくださったようで

お店の店員さんにも、協力してくださって
ありがとうと言っていただけましたよ(*^_^*)

そんな皆さんがポメ会メンバーと思うと
とても嬉しく思いますよね~~♪♪

さて、今回初参加メンバー♪

夏休みを利用して道外から札幌帰省中の
ゆずくん(右)&みかんくん(左)
ゆずくん&みかんくんと

モコと同じ名前のモコちゃん
モコモココンビ3
↑完全に我が家の女王に怯えるモコちゃん・・・( ̄∇ ̄;)
テンション下がる下がる・・・。

そして、いつものメンバー
Choro Times』のぽろくん&こびんちゃん↓
ぽろくん&こびんちゃん

・・・の妹もっくちゃん♪
もっくちゃん

この新メンバー加わって
まずはカフェでランチ。
IMG_7466.jpg
↑平日限定のレディースランチ。

すぐ目の前に座っていた『まったりポメ生活』のあづきちゃん
あづきちゃん
何度も会ってるのに、この引きつった表情・・・・(笑
完全に嫌われてるil||li _| ̄|○ il||l

あなた↓のせいだかんねーーーっ(怒`・ω・´)ムキッ
モコ
笑ってる場合でないのだっ。
モコがしつこく付きまとうから・・・。

そして、すぐお隣にいたココちゃん。
ココちゃん

若干、モコとの女王対決が
あったりなかったりww

・・・・で、カフェではいっぱい写真
撮りまくっていたはずなのに
ほとんど使える写真がなく・・・・( ̄∇ ̄;)

そのままランへ移動なのです~~。

長くなるので続いちゃいます☆

↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
皆さ~~ん!


ただいま~~~っっ(」゚□゚)」


お待たせしましたっ♪
え?待ってない??( ̄∇ ̄;)

新居1

新居へ引っ越して、約2週間半。

ようやくネット環境整いました(*^^)v

引っ越して暫く、家は片付かないし
モコは夜通し吠えまくるし
はる坊は夜一人で寝てくれなくなるし
・・・・と、大変でしたが

新居2

まだまだ片付かないものの
子供達は何とか、新しい環境に慣れてきたようで

生活も落ち着きつつあります。

新居での生活は、そりゃ~もう快適で。

今時の家って、こんなに便利なのね~と
ただただ感心する毎日です。

新居3

今までの場所は、お年寄り・・・・と、マナーのなってないクソガキ子供達
ほとんどだったのですが

新居は小さな子供や、若い方々が多く
ワンコも沢山♪


お散歩


こんなに伸び伸びと暮らせるのは
何年振りだろう。

これから、色々とまた不満や
ご近所問題が出てくるのだろうとは思うのですが

まぁ、今まで以上に酷い場所はないだろうと思うと

気持ちが楽です。

さらに嬉しい事に、近所には

IMG_7795.jpg IMG_7796.jpg IMG_7798.jpg

こぉんなプチ公園が沢山!

これからは、沢山お散歩行って

沢山自由にさせてあげれるからね!!

モコゴロゆず1
まぁ、それはそれで
寂しい様で。

モコが泣き叫ぶ夜もあったりなかったり。

モコゴロゆず

新居へ越してたった2週間程で、
モコゴロゆずによって汚されまくり

コチラの↓怪獣によって

ちびっこ怪獣

新品のフローリングはボッコボコの
傷だらけにされてしまいましたので・・・

私のココロも傷だらけだけれども(笑

何とか皆元気ですってことで・・・

とりあえず復活宣言&報告でした~~(* ̄▽ ̄*)


前回の更新から、すっかり1ヶ月過ぎてしまいましたが・・・

次回からは続きでも・・・・


これからボチボチ更新していく予定ですんで
またまたよろしくお願いします<(_ _)>

皆さんの所へも、少しずつ遊びに行きますので
もう少々お待ちくださいね~~d(・∀<)



↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
