くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆さん、ご無沙汰しております~。

8月初の更新になっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

モコゴロゆず

心配してくださった皆様、
本当にありがとうございました♪

ココロの方はすっかり元気になりました(*^_^*)

だけども復帰せず、この1ヶ月余り
何をしていたかと言いますと。

大家とご近所トラブルに悩まされ、約5年。

ココロが限界になった今
ようやく引っ越しが決まりまして。

格安の新築建売一戸建てのお家
GETいたしましたの(人´∀`*)

それまでに、色々な下調べ、情報収集やら
建築会社さんとの話し合いやら
融資の銀行の絞り込みやら・・・・・

と、旦那が全く頼りにならず
全てワタクシ一人で行っているので

まぁ忙しかった・・・・・。

ようやく、今月の初めに建築会社さんと
銀行との、本契約を終了し

後は、引っ越しを待つのみとなり
特に今は忙しくなかったはずなんですが

先週末、近所に住む、同い年のイトコが
突然亡くなってしまいまして。

急な出来事でしたので、さらにバッタバタε=( ̄。 ̄;)フゥ

ようやく今日あたりから、何もない日が
少し続く予定です。

そんな訳で、忙しくなる前に、
溜まりまくった写真を少し整理しようかな。と。


(●・ω・)ノ------------start------------


お休みしている間、色々お出かけしてきましたよ~。

留萌へウニ丼食べに行ったり

ウニ丼

富良野にあるアンパンマンショップへ行ったり

あんぱんまんショップ2

北海道初上陸のコレ↓

IMG_7442.jpg

初めて食べて、感動したり。

そんなこんなで充実した8月を
過ごしていたわけですが

8月も、もうすぐ終わりという
一昨日の日曜日。

夏の終わりにふさわしい!!

集合写真3

ポメ会開催しておりました~~(人´∀`).☆.。.:*・

ゆずとみかんの毎日』のななっちさんと
ゆずくん&みかんくんが北海道に帰省中とのことで

久々にもふもふに囲まれたくて(*´∀`*)えへへ

あ、ちなみに集合写真に写っているのは、11ポメですが

今回は、15人&15ポメも集まってくださいました~~(ノ≧∇≦)ノ


っつ~事で、次回からはその様子を
ご紹介~~♪♪



↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
