くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、明けましておめでとうございます<(_ _)>

2010年年賀状シンプル最終決

楽しいお正月、お過ごしでしょうか。

ゴロはる

我が家は思いきり満喫中です。

モコゴロはる1

今年は旦那の実家で年越しをしまして。

いや~。久々になぁんにもしないで
のんびりした大晦日と元日でした。

はる坊は授乳と寝る時以外は全く世話せず。

じぃじ&ばぁばがはる坊にビッタリ。

旦那とゆっくり買い物へ行って
ゆっくりゴハン食べて
ゆっくりお風呂入って(´∀`*)エヘ

・・・・・でも、はる坊が授乳のとき以外
私の腕の中に帰ってこないので
それはそれで寂しかったり・・・(´・ω・`)ショボーン

モコゴロ

そして、旦那の実家で、今まで溺愛されていたモコゴロは
はる坊が産まれてからは

あまりかまってもらえず
ゲージからもあまり出してもらえず

可哀相なお正月となってしまいました。

ゴロはホントはとっても穏やかで優しいけど
人が大好きで、モコを押しのけてでも
誰にでも飛び付いていくので
じぃじに怒られちゃったりもして。

ゴロ

私以外の人にゴロが叱られるのは気分の良いものじゃ
ないなぁ。。。

なんて、複雑な気分。

IMG_3835.jpg
↑相変わらず我が家以外は
ゲージの中で固まるゆず。

可哀相なので、ゆっくりお散歩連れて行ってあげようと思ったのに

大晦日&元日は大雪&吹雪・・・Σ(゜□゜;)
IMG_3905.jpg
写真ではよく分かりませんが
強風と雪が激しかった~~o(≧∧≦;)

なかなか家を出る勇気が出せませんでしたが
モコゴロゆずの寂しそうな顔が
あまりに可哀相で

ワタクシ、頑張りましたε=(。・`ω´・。)
雪道2
モコ、トラで出陣!!

大雪の為、歩道が埋もれてない~~。

雪道

人の足跡をたどって歩いているため
わずかこれだけの幅しかない歩道を
わさわさ歩く黒っ子集団。

雪道1

この狭い道で喧嘩も勃発。

ゆずは相変わらず楽しそうに・・・

IMG_3908.jpg

雪をもしゃもしゃ食っておりました( ̄∇ ̄;)

モコ
リタイヤ者続出。 (と言っても、モコと私だけ)
の為、20分程度で強制終了。
(でも頑張ったでしょ♪)

ゴロ1
まだ帰りたくないというゴロゆずの視線は
かなり切なかったけど・・・

ごめんね~。
私、もう限界なのです・・・(_ _|||)

そんなこんなで大変な初散歩になってしまいました。

モコゴロゆずにとっては
あまり良い年越しと元日ではなかったですが

その分、明後日からパパがまた1週間不在なので
ゆっくり過ごせる(´ω`*)ネー

私的にはちょっと辛いけど、
モコゴロゆずの我慢に比べれば

なんのこたぁない!!


まぁ、そんな訳で
今年ものんびり更新となりそうですが

モコゴロゆず

今年もよろしくお願いします♪♪



↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
