くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

先週のお話。

パソコンのメールソフトを開いたら
データが全部ぶっ飛んでる・・・・Σ(゜□゜;)

なんたること・・・・・。

アドレス帳全滅il||li _| ̄|○ il||l

どこかに彷徨っていないか、1週間かけて探しましたが
全くもって見つからず。

受信メールがいくつか残っていたので
少しは拾いましたが、ショック。

と言う事で、アドレス教えてくださった皆様・・・
必要時に、アドレス教えてーーー(pд≦q*)・゜゜
と行くかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。

そんなどんより気分も一気に吹き飛ばしてくれたのが
日曜日。

待ちに待ったクリスマスポメ会(人´∀`).☆.。.:*・

あ、詳しい場所等はあちらこちらそちらにお任せっ☆


集合写真

今回は21人+18ポメ+1トイプー
集まってくださいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


皆さん、お忙しい中こんなに集まってくださって
どうもありがとう~~゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9☆.。.:*・゜



興奮しまくりのワタクシ。

500枚近い写真を撮りましたが
床だったり。尻尾だけだったり。耳だけだったり。

そんな使えない写真を取り除いても
350枚程の写真・・・・

パソコンに取り込むのにも
1日かかりました( ̄∇ ̄;)

なんせ、我が家のパソコン、写真整理してないので、
重くて重くて、なかなか取り込んでくれないんですよね~。


話は戻りまして・・・・

幹事のくせに、一番最後に到着した我が家。

私の希望で、コスプレで来てね~♪
なんて言ってみましたところ

みなさん、可愛らしいクリスマス衣装で
来てくださいました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

我が家は、モコサンタ
モコサンタ
このサンタ服は、去年れおままさん
いただいたものですよ~~♪

ゴロ松坂
ゴロ松坂

そしてゆず牛で参戦!!
ゆず牛

まず目に入ったのが・・・・

モコの一方通行の彼氏

肩乗りあづきちゃん
肩乗りあづきちゃん(爆


さて、一気にメンバー紹介です♪





写真クリックしてみてねっ∑d(・ω・*)

まったりポメ生活』あづきくん
popo diary』ポポロンくん&ピノくん
Choro Times』ポロくん&こびんちゃん
ふわふわ日記』FUUくん&そらくん
風太です♪』風太くん
ぐりぐらさんチ』ぐりくん&ぐらちゃん
★せちゅろぐ★』刹那ちゃん
そして、ねろちゃん、れんちゃん、シエルちゃん、ココちゃん
トイプーのあんずちゃん。


お初メンバーが、ぐりくん(右)&ぐらちゃん(左)
IMG_3174.jpg

ココちゃん。
ココちゃん&ゆず
ピースくん&ポン太くんという弟たちもいるんですよ~♪

刹那ちゃん。
刹那ちゃん1
サンタ衣裳が可愛らしい(人´∀`*)

れんちゃん
れんくんとゆず
7か月のパピーちゃん。
元気いっぱいで可愛かった~~♪

そして、あんずちゃん。
あんずちゃん1
同じくトイプーの、さくらちゃん&すずちゃん
というお姉ちゃんがいます。


で、気付いたのが・・・・

同じくお初の風太クンですが・・・・
ブレブレの写真1枚しかなかったーーーΣ(゜□゜;)

・・・・ごめんなさい・・・・

てことで、勝手に借用・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

風太くん
可愛い風太クン♪

でも、席が離れていたせいもあって
風太クンと仲良く出来なかったのが残念・・・・。


で、今回こそは、あづきくんとのラブラブ作戦
決行の予定だったのですが・・・・・・

長くなるので次回へ続く~~。




↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
今日から12月ですね~。
あぁ・・・1年て早いなぁ。

あっという間に育休終わっちゃうんだろうな・・・・

仕事しないで毎日だらだら
ワンコと子供とラブラブな毎日・・・・
やめられないなぁ。

こんなんで仕事復帰できるのか不安(;一_一)

この間、マヤの予言で2012年に地球滅亡って
番組やってたけど
この時は本気でビビった。

だけども、もし本当なら、仕事辞めて、でっかい家建てて
遊んで暮らすのだけれど・・・・

そんな勇気はないのですけどねε=(‐ω‐;;)



さて、11月の初めのお話でございますが・・・
モコゴロゆずがチックンに行った時

モコが時々元気がなくなるので
ついでに相談してきたのです。

私的には、ゆずとじゃれあって、どこか痛めたのか?と
心配していたのですが

獣医さんによると、腰が硬くなってると

モコ1

だそうです。

あら。腰痛ですか。

そうなんですよね~。
モコ、よく二本足歩行するんですよね・・・。

でも考えてみれば、11月初めに腰痛発覚して
その前後位から、二本足歩行しないかも。

で、すっかりその事を忘れていた11月初め頃の週末
旦那にはる坊を任せて

皆で走り込んできたのです。

ゴロ

この日は天気がとっても良くて
影が可愛かった♪
IMG_2697.jpg

もちろんゴロゆずは元気いっぱい!

IMG_2635.jpg

が、しかし、モコが全く走ろうとせず
引きずられ状態。

モコ

ゆず、物足りなさそう。

ゆず

こんな時ゴロはモコを
気遣って歩くんですよ( *´艸`)クスッ♪

モコゴロ

優しくてイイコだなぁ・*:・(人´∀`)

ゴロ1

結局モコは一度も走ることなく
隙あらば膝に乗って来ようとしていました。

モコ1

腰・・・痛いのかなぁ。

ゆず1

・・・相変わらず優しさに欠ける
KYゆずでございました( ̄∇ ̄;)



↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
