くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

最近、はる坊の機嫌を見ながら
少しずつ下書きしていく為
更新までに1週間はかかるなぁ。

で、次々とネタが溜まっていくため
下書き記事がどんどこ溜まっているけれど
どんどこ埋もれていく……

まぁ、はる坊が私にベッタリの時期も
限られてるから

ひとりで遊ぶ事を覚えるまで
マイペースでのんびり更新でいきたいと思います。

更新頻度少ない上、皆さんの所へもぼちぼちしか行けてませんが
皆さん遊びに来てね~。

そんなこんなで更新出来ないうちに
すっかり冬景色。

IMG_2402.jpg
庭が真白。

愛車mocoも埋もれています。
IMG_2403.jpg
タイヤ交換してないのになぁ。

今日(昨日??)の美唄、もくもくと雪が降っております。
最高気温2℃・・・・。

雪が積もるのは待ち遠しいけど
やっぱり寒いのは嫌だなぁ。


さて。
ネタが溜まり過ぎてて何から更新すべきか・・・・。

とりあえず、記憶に新しいものから
更新していこうかしら。

そうしてさらに古い記事は埋もれていくのでしょうが( ̄∇ ̄;)

先週の話ですが、モコゴロゆず
トリミング行ってきましたの♪

トリミング行きたてといえば
やっぱりコレでしょう。

ゆず

きゃーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もうやめられない!!このカット。

ゆず1

冬だというのに。

寒そうだというのに。

でも良いの。ポメは寒さにもともと強いんですもの。

これでコート着せれば何の問題もなし∑d(・ω・*)
(↑意味不明)

ゆず2

うんうん。ママの視線はゆずに釘付け(人´∀`*)

ん??

熱い視線を感じます・・・。

ゴロ

あぁ、そうでしたそうでした。

ゴロも今回久々に、ゆずと同じカットを
お願いしてみたのでした。

でもさぁ・・・・??

ゴロ1

おや~??

ゴロ1

キミ・・・・・・いったい何か変わった??

ゴロ3

カット料金500円増しなんだけど・・・。
今までとの違いが分からない( ̄∇ ̄;)

ゴロ4

いや、まぁちょっとはスッキリはしたんですけどね。

この仕上がりにはやっぱり敵わないでしょ。

ゆず3
ウン。やっぱり可愛いわぁ♪

ん??

またしても視線を感じます。

モコ

モコは全く変わりないので
出番なしです。

モコ1

モコはいつでも可愛いから
出番がないのですよ~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
(↑完全なる親バカです。)




↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット