くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

はぴばーすでー自分~♪
はっぴばーすでーー自分~~♪♪


ちゅーことで、今日は私の○歳の誕生日。
↑一応控え目・・・・。

しかし!!

旦那は只今2週間の出張中。
おめでとメールもちろんなし

私の両親には、家を出てから祝ってもらった事ないから
もちろん本日も音沙汰無し。

仕事してると誰かにはオメデトーって言ってもらえたのにぃ。
(ものすごくアピールするから・・・・)

モコゆず2

知ってる?
獅子座A型は、団体行動はあまり好きではなく、
どこでもひとりで行くのが好きなクセに
ホントはものすっごく寂しがり屋という矛盾だらけさんなんだヨ。

ひとりは好きだけど、一人ぼっちは嫌いなのん。

なのでブログで書いて寂しさ紛らわして見る。

今日は我慢してた甘い物も解禁だ~ぃ!
はる坊。今日は不味いおっぱいでも
文句言うなよっ。

モコ

ゴロ

ホラ何となく……
和菓子の方が洋菓子より太らない気がして………(∀*)エヘヘヘ


そんな訳で、ひとりパーティーしようと思った所に
旦那の両親がいらっしゃいまして。

どーーーん(ノ≧∇≦)ノ

ケーキ

確認しておきますが、
我が家本日消費人数ひとりでございます。

こりゃヤバイ。

さすがに全部はたべなかったよっ☆

ゴロ

そしてそして!

なんと!!

tanaamiさん一家から、プレゼントがーーーヽ(*゚Д゚*)ノ

8月21日 016

8月21日 017

とっても可愛いマトリョーシカグッズ!!

誰かからプレゼントが届くなんて
思いもしなかったので
ものすっごく嬉しかったです~~♪♪

どうもありがとうございました~~(人´∀`).☆.。.:*・

何だか今年の誕生日は寂しかったけど
人の優しさに、心が温かくなりました。


↓お祝いポチくださいな~~♪♪
banner
にほんブログ村


