くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、励まし&応援コメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様のお陰ですっかり元気です♪

こういう時、ブログやっててよかった~て思いますよね。

そうでなければ、きっとずっと一人で
もんもんとしてただろうな。

本当に皆様・・・人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

そんな皆様に甘えまして・・・・・

昨日も立ち直れない出来事があったので
聞いて下さい・゜・(PД`q。)・゜・

キャッキャとご機嫌なはる坊が、あまりに可愛くて
ほっぺに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

次の瞬間、ギャン泣きされました……il||li _| ̄|○ il||l

立ち直れなかった~~

え?励ます気にもならない?

自分で解決しろ??

またまた~。優しい皆様の事ですもの。
良い励ましの言葉待ってます(σ・ω・)σYO♪


さて本題です。
モコゆずの八つ当たり被害者ゴロさん

ゴロ

皆の八つ当たりから身を守るには
一番の脚力のお持ちのゴロならではの
安息の場に身を潜めるしかない訳です。
(今までのゴロの安息の場所についてはコチラ→クリック

そこで見つけた最適の場所。

ゴロ1

授乳用に使ってる椅子でございます。

ゴロに取られたーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まぁ必要時は追い払うので
良いのですが

ゴロがココに避難する事で
モコにとばっちりがいくのです。

モコゆず

でもモコはもちろんジャンプ力もないので
高い場所へは避難不可能。

そこでモコは考えた!!



モコとゴロのゲージの後ろにある、
ちょっとしたスペースに、モコ嬢気付いた!

呼んだら、しぶしぶ出てくるモコ嬢が可笑しいでしょ(*≧m≦)=3

このゲージとゲージの隙間に入れるのは
モコ嬢だけ。

ゆずはモコと体の大きさは変わらないんですが
なんせ胸筋発達してますので
胸が引っ掛かって顔までしか入りません。

まぁでも、この隙間は閉鎖させていただきますけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

モコゆず1

だって、モコもゴロも避難したら
誰がゆずの有り余った体力を
消耗してくれるのですか。

一番お姉ちゃんなんだから
遊んであげなさ~い(←鬼・・・)

モコ

隙間を閉じてしばらくは開けろと催促し
全く空いていない隙間から顔を突っ込み
安息の場所へ行こうと試みていたモコ嬢なのでした(*≧m≦*)プププw

ゆずが疲れるまで行かせないわよ~~♪♪


↓ゴロは今忙しいの~。
ポチっとよろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット