くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どぅも、こんばんは。

このお盆休み、何だかちょっと落ち込む事があって
パソコン開いても更新する気分になれず。

皆さんの所も読み逃げしてました・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

私、ものすごく落ち込む事があっても
一晩寝たら、どうでもよくなるタイプなので
(考えるのが面倒くさくなる・・・・・ともいう。)
引きずることはそんなにないのです。

もやもやしたまま記事を書くと
グチばかりになりそうなので
暫く頭を冷やしていたのだが・・・・

今回ばかりはなかなか気持ちが浮上してこない。


そんな時にお買い物をしようとしたものだから


・・・・・・・やっちまいました。


モコ


ホントは、ビデオを買いに
電気屋さんへ行ったのですが・・・・

何のビデオカメラがいいかな~と
口コミサイトで調べていたら

ビデオと写真を撮る目的なら、ムービーが撮れる
イチデジ買えばいいじゃん。
みたいな口コミを見てしまったのと

店員さんも同じ様に言うもんで・・・
ず~~っとイチデジ欲しい!!と思ってた気持が
制御不能。

買っちまった。

IMG_5904.jpg

いや~、難しい。
でも、ポンコツデジカメに比べたら
断然写りがキレイ♪♪

↓記念すべき1枚目
ゆず
う~~ん・・・あんまり変わらないかも。

これからもっと良い写真
いっぱい撮れるように頑張るぞ~~。

モコゴロ

↑久々のお出かけに、ご機嫌♪♪
これから、落ち込む出来事が待っていようとは
この時点では全く思わなかった・・・・(´;ω;`)ウッ


ちょっとココロの中のもやもや吐き出させて下さい・・・。
長くなる上完全な愚痴になってしまうので
愚痴を聞いてもイイヨーーって方、「続き」へ・・・


↓お忙しい方はココまで~~♪
 ポチっとしってってくださいね~~(ノ≧∇≦)ノ
banner
にほんブログ村



続きを読む
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
