くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆さん・・・・

大変な事態が起きてしまいました。


なんと………


なんということ


ショックで立ち直れませんil||li _| ̄|○ il||l

モコが……


モコが行方不明です。



昨日お出かけして
車に乗り込んだ時には
もうすでにいなくなってました。



モコゴロ



何時間もかけて作ったのにっっ(pд≦q*)・゜゜

モコ

ハイ、黒猫もとい
羊毛モコにゃんが(詳しくはコチラ→クリック
モコ1

行方不明ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



か………悲し過ぎる。

この不器用極まりない私の
人生初の大作だったのに(´・ω・`)ショボーン

モコ

ねぇねぇ、ゆずたまに咥えていたよね・・・。
食べたでしょ。
ゆず
だよね~・・・。ゆずはガジガジするけど
引きちぎる程アゴ強くないもんね・・・。

ゆず1

そうね~。
ゴロ程の強靭な顎の持ち主なら可能かも。

ゴロ

ゴロ1

だよね。
ゴロはママの持ち物悪戯しないもんね。


やっぱり外で落としてきたのかなぁ。

モコ1

それとこれとは別なのよっ。

てなわけで・・・・・

求む!!目撃情報(○`・Д・´)9



そういえば、今日は皆既日食でしたね~。
皆さんは見えましたか?

お昼頃見えるとの事で
珍しく早起きして朝から活動的だった私。
(早起きっつっても8時だけど・・・。でも頑張った!)

モコゴロゆずを連れてお出かけしたので
リアルタイムでのラジオのリポート聞きながら
車からお空を覗いてみたけれど

どんより曇って何も見えなかったなぁ。
でも、同じ北海道でも見えた人いるんだって~。
残念。



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット