くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

月曜日から、2週間も旦那不在。

・・・・・・・てことで、ハイど~~ん
IMG_4891.jpg
こんなんばかりしてるから、
軽い乳腺炎になるんだっつ~の。
て感じです。

抗生剤出ちゃった☆

今日あたり熱出るかもってさ~。
旦那いないのに、参ったな~。

まぁ、その前に食生活なんとかしろって話ですけど(*≧m≦)=3


さてさて、ゴロの誕生日が迫っていますので
プレゼントネタ最終章~~☆


とうとう・・・・・


とうとう私の夢が実現しました~~~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

Meru ☆ MyFamily』のメルママ。さんが

モコゴロゆず1

おソロのお洋服を作ってくださいましたの~~~♪

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

やだかぁわいい!!
夏らしい爽やか♪♪なお洋服~~(*^_^*)

細かい所まで、可愛らしい.゚+.(´∀`*).+゚.
IMG_4918.jpg
なんと!メルママさんお得意の、刺繍付き♪♪
ちゃんと星に見えるわぁぁ~~(・ε・`*) ...
マトリョーシカが良かったなぁぁ(爆

ホントにすごいなぁ。売り物の様です(*´▽`*)

では、早速着させていただきまふ。

IMG_4810.jpg

イヤン。モコゴロ、かんっぺきΣd(´∀`)イイ!
アベックだわぁ。←ふるっΣ(゚Д゚;o)

ささ、皆ならんで~~♪
メルママ。さんに、揃って着てるのを
見せたって~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
モコゴロゆず2


このカラーも、モコゴロゆずって感じで
嬉しい!!
モコゴロゆず3
・・・・まぁ、1匹黒アザラシが混じっていますが( ̄∇ ̄;)

ポメレンジャー再び!!て感じです♪
(ポメレンジャーについてはコチラ→クリック



そして、またまたはる坊にも、いただいちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・

はる
とっても嬉しかったです~♪
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

モコゴロゆず
私の夢を叶えてくれて、ありがとう~~☆



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
