くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日、はる坊が眠ったスキに
居間のテーブルで正座でごはんを
がっついていたワタクシ。

突然足の裏に生ぬるい感触・・・・

ギャーーーΣ(゜ロ゜;)!!

ゆずがマーキングして逃走・・・・・。

な・・・・なんて事・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
逃走するあたり、確実にわざとね。
ゆず


さてさて、誕生日ネタ続きます♪

いただいてから日にちが過ぎてしまいましたが

続きまして~♪
ふわふわ日記』のtanaamiさんご一家から
IMG_4743.jpg

美味しそうなおやついっぱい~
モコゴロゆず1

そして、またまたはるにもいただいちゃいました。
はる
う…。人相悪い・・・( ̄∇ ̄;)

モコゴロゆず

ありがとうございました♪♪

ラッピングに使われていたリボンも、
ゴロ
再利用((●≧艸≦)プププッ

またしてもラッピングされたゴロりんでした。
ゴロ1
その後、リボンを狙ったモコゆずに
追い回されたゴロリンでした(*≧m≦)=3

そして・・・・・

私の夢を叶えてくれたプレゼントが!!

と言う事で・・・・・・はる坊がご機嫌ナナメなので
またしても、次回へひっぱります・・・・(∀*)エヘヘヘ

ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット