くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

あぁホントに。
あっつくなったり寒くなったり………
真夏のパジャマ着て寝て
朝起きた時寒いの何の。

お陰ですっかり風邪っぴき。

さてさて、誕生日ラッシュな最近の我が家。

モコゴロゆずに、心温まる
プレゼント沢山いただいちゃいました~~(人´∀`).☆.。.:*・
嬉しい~~

まずは『ろこもこ@らいふ』のKazuさんから♪
IMG_4605.jpg
こんなにたっくさんのプレゼント~~

いつもながら、なんてセンスが良いのかしら。

おもちゃも、それぞれにくださって
とっても嬉しかったです~♪♪
モコゴロゆず2


ん??気になる??

気になりますわよね!!

コレが。

IMG_4625.jpg

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! サイコー。

サイコーです。kazuさん。
さりげなく笑いも取り入れる
そのセンスΣd(´∀`)

ゴロ、キリリとキメてるけど・・・・
笑える・・・・・((●≧艸≦)プププッ

で、kazuさんと言えば、コレ!

IMG_4634.jpg
マカロン。

ワンコ用なんてあるんですねぇぇ。
可愛い!感激~~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

モコゴロゆず3

実はマカロンを食べた事のないワタクシ。
1個盗む気マンマンだったけど・・・
モコ1
監視が厳しかったので断念。
3ワンで美味しくいただきました♪

だけど、人間用にも、お菓子いただいちゃた
IMG_4656.jpg
あっちこっちのブログで見掛けてはいたのですが
食べたいと思いつつ
どこに売ってるのかもイマイチ。
だったので、めっちゃ嬉しかった~~!

すごく美味しい~~
パパも大絶賛。
(一枚しかあげてないけど)


そしてなんと!
はる坊にもプレゼントをいただいたので
久々に登場です♪♪
haru1.jpg

きゃー可愛い(*ノ∀`*)ノ
こんなオサレな物達なんて、
この辺じゃお目にかかれないわぁ。

はる3
ET似のはる坊でした(*≧m≦)=3

心遣いたっぷりのプレゼント
ホントに嬉しかったです♪♪

モコゴロゆず4

こんなにいただいて申し訳ない位です・・・
ホントにどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


暫くこのネタ続きます(*≧m≦)=3

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
