くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
皆さんのコメントにとっても感動しました・・・。

本当にありがとう~~。゚(゚*´Д⊂グスン

そして、やっと我が家に帰ってきましたよ~~♪♪

本当は日曜日に帰って来ていたのですが
バタバタと忙しく、パソコンに向かう暇なかったので
なかなか更新出来なかった・・・・・。

はる坊が昼間は全然寝てくれなくて
全く家事が進まないうえ、モコゴロゆずもかまってあげる暇もなくて
ストレスで大騒ぎですが・・・・
モコゴロゆず1

やっぱり家は落ち着きますね~。

はる坊を迎えての日々は
想像以上に大変だけど、実家にいる時のストレスがない分
楽だし、楽しい日々です♪♪

さてさて、過ぎてしまいましたが
6月4日は、ゆずのBIRTHDAYでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゴロゆず

2年連続誕生日を忘れられたゆずでございます(。-∀-)ニヒッ

ゆず&はる
違うのよ。
覚えていたのよ。

でも、なぜか6月7日と勘違い。
ゆずのお祝コメントを見て、あれ??と気付いた次第でございます。
ゆず

ゆず・・・ホント、申し訳ねぇ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回入院中に実家に預けた訳ですけども
ゆずに至っては出産間際まで、どこに預けるか・・・・相当悩みました。

私の実家は室内犬を飼った事がないので
人がコワイから、チビっちゃう事もよくあるのに、その度怒られる。
それが人嫌いに拍車をかけるのではと心配でした。

やっぱりペットホテルか
モコをくれた、信頼してるブリーダーさん宅へ預けるか………

まぁ、結果緊急で入院な訳で
選択肢はなかったのですが。

ものすごく心配してたけど
退院間際に、ゆずが自ら母親に近付いて
お腹の上に乗ったんですって

キセキです

で、少しは慣れたのか?
と思いきや、私が戻ると
ゆず1
甘えん坊エスカレート…………
私の後ろに隠れっぱなし。

保育園の先生も言ってたけど
甘えられる存在が近くにいるうちは
ビビリは治らないって、コレの事だなぁ。

突然知らない所に置いて行かれて
いつも怖がっている相手しかいない中で
ゆずはどんな気持ちだったのだろう………
ゆず2
びったり甘えるゆずを見て
涙が出た。

頑張ったんだね
ゆずがウチにきてから一日も離れたことないもんね
ゆず3
偉かったね♪
その分、たくさん可愛がってあげるヨ(*^^)v

ゆず1

まぁ、椅子の下に隠れて固まっているあたり
なにも成長は見られないと思いますけどね・・・( ̄∇ ̄;)

まぁ、そんな問題児ではありますが
健康が一番。
何事もなく2歳を迎える事が出来た事が、何よりありがたい。

いつまでも、天真爛漫なお転婆ゆずぽんでいてね♪


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

※コメントのお返事大変遅れております・・・・。
 暇を見ながら皆さんの所にも遊びに行きますね~~。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
皆様、ご無沙汰しておりました。

モコゴロゆず

ワタクシも、モコゴロゆずも、変わりなく元気です♪♪

只今実家にお世話になっておりまして
パソコンも、弟の目を盗んで(笑
こっそり使っている次第でございます故
本格的復活ではございませんが、ちょっぴり更新。

5月14日~22日までの8日間、私とモコゴロゆず
実は離れ離れでございました。

ワンコ達は実家でお留守番。


では早速、再会の瞬間をどうぞ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



サークルに入っているのがゆずです。
大興奮です。

激しい人見知りのゆずが心配で仕方なかったのですが
ゲージを開放しても、出てこないので
夜以外は、この様にサークル内に閉じ込められてたって(*´;ェ;`*)

か・・・可哀相に・・・・・。

でも、この日は忙しくて
2~3分の再会で、すぐにまた離れ離れ。

そして、本格的に再会の瞬間.゚+.(´∀`*).+゚.







ん??何か見えた??



(≧ω≦)ノハ~ィ♪
って方、クリ~~ック(σ*´∀`)σyo☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
続きを読む